忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流已のところに
 SMテスト
があったからやってみたww

1  あなたの診断結果は?

あなたは見返りを求めるエム

普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?



2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

心の中で突っ込みいれたり
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」
とかもひそかに思っていますよ口に出さないだけで・・・( ´,_ゝ`)プッ
ってか朱音は周りに流されてMなんだ・・・
確かに周りが朱音はMだっていってくる
みんながMだMだって言ってくるけど本質はSなんだ~


3  「心外だ!」と思ったところは?

別に
ほとんどあってると思うし


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

Mだと思う・・・


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

さっきも言ったとおり普段はMで通してるというか流されてる?しMと言われる


6  そう思う普段の行動はたとえば?

普通にからかわれて黙ったりするし
反論も基本的に言わないもんね


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

SもMもないかも
基本的に人見知りなんで・・・
でもあえていうならSかも・・・・
恥かしくて結構酷いこと言うし
いわゆるツンデレ的なことが多いと
因みにツンデレテストみたいなのやったら
ツン:75% デレ:25%だった~


8  そんな自分は大好きですか?

あんま好きじゃない・・・
人見知りを少し直したい


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

あるんじゃん?


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

考えたこともないから特には・・・


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

グミ
クイさん
ありさ
 
で、やりたいかたいればどうぞ~
 
上のSMテストってのをクリックすればできるのでどうぞ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
自分の名前見つけた瞬間吹きましたw
インフルは完治したようですので♪
今まで溜まったバトン・・・
やります、やりますとも( ^ω^)
クイ URL 2009/02/04(Wed)19:29:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている