忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記に祝絵うp



今日体育で3回目の持久走があった・・・
マジ死ぬからねあれ
前回よりは慣れたから走りやすかったけど
文化部の朱音には2㎞はつらいすっ((涙
いくら中学時代運動部だったとしたも
1年近く体動かしてないから体力がないない
あっ、因みにバスケ部だったんですけどね
ぶっちゃけ1,2年はほとんど練習に参加できてなかったんですけど・・・
喘息とか他いろいろ理由があってね((苦笑
まぁ・・・主に喘息が原因なんだけど
それでもレギュラーには入っていたというね
何しろうちらの学年で6人しかいないからねorz
最初は11人いたんだよ・・・
でも先輩が原因で辞めていったのさ
先輩のさ、後輩の扱いが酷すぎて
あれは上下関係というより奴隷だったんだよ
だから辞めていったんだよ
ウチもその一部だったけど
休部でとどまりました
その時に辞めた1人が先輩が引退したあと戻ってきたのよ
それで6人で入ってきた1年生も3人で・・・
これまた最初はもっといたんだけどね
辞めてったうちの2人が練習に今まで来なかったくせに来たと思ったら
偶々その日の練習がきつくて
練習がきついので辞めますだって
マジ笑っちゃうよね←人のこと言えねー
おっと長々と話してしまった・・・
今度また詳しく話そうww
いまだにムカついてるからね


それではバトンにいってみよーう



【二択バトン】


◆ブレザーVS学ラン

もちろんブレザーしょっww

◆爽やか系VS秀才系

秀才で!!Sっ子で腹黒いとなおよろしww
桜蘭の鏡夜先輩とかすきですね^^

◆黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

どっちも好きだ!!
選べない・・・
銀縁ならナッポーとかにして貰いたいな・・・・・

◆照れ顔VS膨れ顔

(ツン)照れ顔!!
誘ってるようにしかみえn(殴

◆秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

鬼畜眼鏡キャラww
秀才眼鏡キャラも捨て難い・・・
Sっ子で腹黒・・・

◆『愛してる』VS『ずっと君の側に』

・・・・・・・

◆受けVS攻め

受け!受け!!
断然受けで!!

◆年下VS年上

この二択なら年上かな・・・
2,3こ上ならいいかな・・・・・・

◆硬派VS甘えん坊硬派

・・・・・・(゚ー゚;Aアセアセ

◆長髪VS短髪

短髪!!
長髪は見てて暑苦しい!
まだ似合う奴なら許すがねヽ( ̄▽ ̄)ノ 

◆ツンデレVSヘタレ

ツンデレww
だって雲雀さんのことじゃないの(@'ω'@)ん?

◆ショタVSオヤジ

オヤジ!!
浮竹さんはかっこよすぎる///
・・・あれ?浮竹さんおじさんだよね??

 
◆包帯VS眼帯

包帯ww
裸に包帯サイコー!!

◆バスケットVSサッカー

バスケですかな・・・?

◆『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』

・・・・・後者かね

◆猫耳VS兎耳

ネコ耳♪ネコ耳♪

◆天然系VS不思議系

不思議系が以外に好きだったりする・・・
場合にもよるがな

◆足組(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)

腕組ww
ちょっと上から目線が好きVv

◆タレ目VSツリ目

ツリ目でしょ普通!!
タレ目・・・あいつしか浮かばないもん・・・・・orz

◆銀髪VS黒髪

少し茶色がかった黒
銀も嫌いではないけど・・・

◆ボケVS突っ込み

突っ込み

◆主人公VS悪役

悪役!!
主人公より悪役のほうがかっこいいもんww

◆浮気性VS一途

浮気性は絶対いや!!

◆サディストVSマゾヒスト
(攻め)vs(受け)でしょ?←えっ∑
だったらこの二つがあって成り立つものが好き

◆TシャツVS長袖

ぶかぶかの長袖!!
下は履いてない設定でww

◆ボコリ愛VS純愛

ぼこリ愛かな・・・

◆俺様キャラ VS クール詐欺師キャラ

俺様キャラww
朱音の中では俺様!何様!雲雀様!!でなりたっている

◆次にバトンを回す3人 

フリーでww



300ヒットの祝絵をうpだー
いつものことながらバランスは悪いし
下手なのは覚悟してね




img022.jpg












よかったねww
サイズが大きくてクリックしなきゃ見れないって
見たくない人にみせちゃったらあれだもんね・・・



この祝絵は昨日描いて
ペンいれしてみようかなとフっと思ったのでやろうとしたら
家にペンがなかったというね・・・
だから今日ペンいれしてうpしました
、酷いことになってしまったきがする・・・
ってかなったね
髪の毛がカオスだし・・・
服のしわそして体格もカオスという
まぁそこらへんはスルーして貰えると嬉しい・・・;;
そして
今回なんでこんな絵になってしまったかというと・・・
特に深い意味はないのですが
羽耳が描きたいなーと思ったので描いた
けど羽ぽっくないね
服もいろいろ考えたけど
何!?
って感じになってしまった・・・・・orz
今度もう少し頑張って兆戦してみようかな

着色してうpしようかとも考え中・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
300HITおめ!

バトンおもしろそうだから貰ってくねー。
着色楽しみにしてます♪
ありさ URL 2009/01/29(Thu)19:01:57 編集
無題
こんばんわ★
先日は訪問及びコメントありがとうございました

300ヒットおめでとうございますvV
これも、朱音様の人柄の良さと素敵な絵の力ですね(^^
そんな自分も朱音様の描かれる絵や、ブログを楽しみに見に来てる客の1人です←来るな

って、あわわ~
カッコいい記念イラストですね☆
こんな上手く描けるなんて羨ましい限りですっ!!
尊敬に値します('・v・)
着色した絵も期待しております★

なんだかぐだぐだなコメントで申し訳ございません(-_-;)
これからもブログ頑張ってくださいっ!!
陰ながら応援しておりますvV
卯月 2009/01/30(Fri)01:58:36 編集
バトンもらいまっす!
300hitおめです!!
絵 かわいいー!!ww
着色 期待しちゃっていいですか!!←

このバトンもらっていきますね~
そして他のバトン まだやってなくてごめんねー
えび URL 2009/01/31(Sat)12:35:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている