忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっといろいろ忙しくなり、そろそろ受験なので勉強に集中しようかと思い、ブログ閉鎖することにしました。
仲良くしてくださった方々ありがとうございました。


つーのは嘘です。
すみませんm(_ _;)m
地雷バトンです。




+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること
02→すべて正直に答えるコト
03→地雷バトンだから見たら強制だ!

内容
『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』
好き≫ おはよー!
嫌い≫おっ、おはよ、う(引きつった笑顔)

☆『テンション低いな』
好き≫うん、ちょっといろいろあって・・・
嫌い≫ あはは、そうかな・・・?(苦笑)

☆メール『暇?』
好き≫ 暇だよ!
嫌い≫ あー・・・、これから塾なんだごめんね!!

☆頭を撫でられる
好き≫ 普通に照れる
嫌い≫なっ、何か?

☆『ノート貸して』
好き≫ いいよーww
嫌い≫ あっ、うん。いいよ。

☆『今日、メールしていい?』
好き≫ うん!
嫌い≫ あっ、うん。

☆『好きな人おるん?』
好き≫・・・いる///
嫌い≫ えっ、いないよ!!

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫ 大好き!愛してるーww
嫌い≫ えっ、普通だよ?

☆友:『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き≫ なに言ってんだし///ありえないから!!(赤面)
嫌い≫いや、絶対違うよ。

☆『時間割教えて』
好き≫いいよー!
嫌い≫ あっ、うん。

☆『これいる?』
好き≫いるいる!!
嫌い≫ あー・・・ウチはいいや、ありがとね。

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+


終わったー。
ちょうどネタなかったし良かった^^

 



 

PR
最近更新してなくて半放置気味でした。
だから昨日更新しようとしたんだ。
なのに・・・PCフリーズしやがってよ!!
前に回してもらったバトン消化しようとやってる途中にだよ?
しかも2回もだからね!!
ちきしょう・・・!
だから昨日は諦めた
ということでバトンやります。
ありさからの罰ゲーム「一週間語尾にゲイツとつけるんだぞ!」は次回からやります。
ちゃんと更新するかわからんが・・・





☆バトンを回したらその5人に知らせる。

☆5日以内に書くこと。

☆5日以内に書かなかったら罰ゲームあり。


【設定は?】

クローム

b87479e2.jpeg











結構前に描いた落書き。
似てないとか、バランス悪っ!とかいろいろ思うことあるだろうが、
どうか生温かい目で見てやってください。


【名前は?】

朱音ですぜ

【バトンを回す5人は?】

スルーしてくれてかまいません

クイ
風音
グミ
マー
hosi

【5人とどのように知り合った?】

ブログ
さぽている
ブログペット

【5人で最初に知り合ったのは?】

クイっ!

【5人の良いところは?】

全てに決まってますよ!

【5人を動物に例えると?】

クイ   リス
風音   にゃんこ
グミ   ハムスター
マー   わんこ
hosi   鳥

【5人を色に例えると?】

クイ   黄色
風音   朱色
グミ   水色
マー   オレンジ
hosi   青

【罰ゲームは?】

ミーに素敵な創作物を!(スルー可、ってかむしろスルーしちゃってください)

【5人との共通点は?】

二次元ラブ?

【5人とケンカしたことある?】

あるわけがない!!

【指定キャラ】

クイ   骸さん
風音   獄寺
グミ   クローム
マー   雲雀さん
hosi   ツナ





○とりあえずバトン回す人6人

クイ
風音
グミ
マー
hosi

スルー可ですぜ

○名前は?

朱音

○いくつ?

17歳

もうおばばです・・・

○職業は?

高校生

○趣味は?

妄想
落書き

○好きな異性のタイプは?

セブルs(ry

○特技は?

妄想することです!

○あなたは犬派?猫派?

猫派

だって我輩は猫であるだもん←オィ

○ミスドで好きなドーナツは何ですか?

あんまドーナツは好かんし食べないからなー
名前が出てこない

○今日のお昼ご飯は何でしたか?

まだ食べてない

○好きな飲み物は?

お茶類

ジュースは最近飲んでない

○携帯の待ち受けは?

・・・いわなきゃ駄目かね?

・・・・・・・・・・・・・。





オールセブ(学生・教授両方)ですけどそれがなにか?

だって、愛してるんだm(ry

○何フェチ?

何フェチなんだ自分・・・

声か?

○学校へ行きたい?

授業嫌だけど語りに行きたい!

○好きな色を3つ

青系
赤系


○好きなアーティストを3つ

ポルノグラフィティ
スピッツ
YUI

○好きな漫画を3つ

ブリーチ
リボーン
Dグレ

○最近の平均睡眠時間は?

5~7時間

○血液型は何型?

O型

○好きな映画、邦画洋画3つずつ

ハリポタ!ハリポタ!
トランスポーター
ジャッキー・チェーン(←あってる?)が出てるの

邦画って何?

言葉通じなくてすみません・・・

○性格はどんな感じ?

人見知りが激しい
変態
チキン
変態
変態

○将来の夢は?

夢をみつけることが夢です!(笑

○コスプレしたい派?させたい派?

どっちもかな・・・

まぁ、主な方としてはさせたい方です

○貴方、何依存症?

セブルス依存症(笑

○死ぬまでに一度行っておきたい国

イギリス!!!

○あなたが愛する人へ一言

「好きです・・・」

仮に言うとしたらだろ?

○今悩みある?

あります

○好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き:辛いもの・チョコレート
嫌い:ものすっっっごく甘ったるいもの

○好きな人は?

某映画の魔法薬学の先生

○今まで年上と付き合ったことがある?

ないですけどそれがなにか?

ってか、それ以前に付き合ったことない・・・

でもいいんだもん!二次元に生きるかr(ry

○この気持ちは負けない!ってありますか?

セブルス愛!

○アナタは本気で酔ったときどうなりますか?

未成年!未成年!

でもまぁ、酒飲んだとしたら酔ったふりして学セブまさぐr

○好きなお笑い芸人は?

特に・・・

○バトンを回す人を動物に例えると?

クイ   リス
風音   にゃんこ
グミ   ハムスター
マー   わんこ
hosi   鳥

一つ目のから引用

○バトンの送り主を動物に例えると?

うさぎ

○好きな芸能人は?(歌手とお笑い芸人除く)

アラン・リックマン

○絵は描く方?見る方?

両方

○好きな動物は?



○好きなディズニー映画3つ

ライオンキング

○好きなジブリ映画3つ

トトロ
ハウルの動く城
千と千尋の神隠し

○小学校1年生のときの担任の先生は好きですか?

覚えてない

○初音ミクを知っている?

知ってますよ

○あなたは、現在恋人いますか?

いませんが

俺の嫁はセブだ!!

○今眠い?

いいえ

○じゃあ、おやすみなさい。お疲れ様でした。

えっ、だから眠くないって!









クフフ・・・
池袋ときいてアニメイトだと思った人いますね?
嘘ついても僕には通用しませんからね



今日はですね池袋に服を買いに行ったんですよ♪
それでですね今日は服を2枚買いましたよ
ロンT1枚とワンピース?らしきものを買いました
買った店はそれぞれ違う所で買って
ワンピースはセールで1000円で買いました♪
僕は普段カッコいい系のを買うので
ロンTはいつも通りカッコいい系ので
今回は少しイメージを変えてみようと
可愛い系のにチャレンジ!して
ワンピースは可愛い系のを買いました
でも買ったはいいんですが・・・
あまりに今までの僕とはイメージがかけ離れていて
普段着れそうにありません・・・
よっぽど僕が心を許している人にしか見せられませんね
あれは・・・・・
といっても僕が心を許している人なんてそんないませんが


でも最初はワンピース買うつもりなかったんですよ?
帰宅して試しに着てみて
初めてワンピースだと気がついたんです
後悔はしてませんがね

最初は買ったワンピースとデザインが一緒で
少し袖と丈が短かい服を買いたかったのですが
それが汚れていまして店員さんに言ったところ
業者に返品するということでセールで在庫もなく買えなかったんです・・・
クフン・・・・・
色が青系とピンク系のがあって
最初買いたかった奴のピンクのは大丈夫だったんですが
青のが捨てきれず他に似たようのないか探していたら
同じデザインの袖と丈が少し長いのを見つけて
これも青とピンクのがあり
ピンクのは少しロリぽかったので止めて
最初買いたかったのとそれより少し袖と丈が長いので
悩んだ挙句後者のにしました
最終的に色で選びましたね((クフフ


そんな感じで最近服をよく買っていて
お金が大量に消えました・・・




あっ、長々とくだらない話すみません
追記にバトンがありますので・・・




 

クイからのバトンだぞぉ
雲雀に注意しろよな!!

あぁ・・・
バトンは普通の口調でいかせて貰うぜぇ

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

【もしもバトン】

指定キャラ「
雲雀さん


☆ある日「雲雀さん」が自分の庭に生えていたらどうしますか?

えっ!!
・・・どうしよう(汗
しゅ、収穫します・・・・・

☆「雲雀さん」が自分で家の庭から出てきたら、上半身おろか下半身まで裸だったらどうしますか?
・・・・・!カメr(殴
とりあえず何か来てもらいます・・・
残念だな・・・orz

☆服をきた「雲雀さん」が家に上がらせてほしいと言ったら?
はっ?愚問だね
勿論喜んで上がってもらいますともww

☆「雲雀さん」がお腹空いたようで何か食べさせてほしいと言ったら何を作りますか?
頑張ってハンバーグ作るか
寿司屋にカンパチとヒラメのえんがわ頼みます!!

☆やっと起きた「雲雀さん」は寝ぼけているのかあなたに抱きついてきましたどうしますか?
そりゃあ写メって
抱きつき返し一生離さない!!

☆「雲雀さん」は寝ぼけたお詫びに何でも一つ聞いてくれるそうですどうしますか?
俺の嫁になr(殴蹴
これからずっと傍にいさせて下さい!!

☆「雲雀さん」はそろそろ帰らなくてはいけません。最後に一言何と残した?
これから僕の傍に居てよね
また来るよ・・・
↑勝手な妄想だなww

お疲れ様でした。最後に五人の家のお庭にそれぞれ指定キャラを埋めてください。

グミ⇒コロネロ
マー⇒バ神田
hosi⇒骸さん
流已⇒スクアーロ
風音⇒獄寺
ありさ⇒ラビ

5人じゃないけど・・・
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

以上だ




それからよぉー
グミが7万HITした記念に描いた絵だぁ!
コロラルだぜぇぇえええ!!


dea0aac0.jpeg













相変わら可愛いぞぉ
そして上手いぜ!
絵から塗り方までな
俺様には無理だぞぉ・・・


それから遅くなっちまったが
風音への相リン感謝絵描き終わったぜ!
明日あたりにあげるつもりだぁ
本当に遅くなっちまって悪かったな・・・






 

もう学校いやだ不登校になりそう・・・
僕あのクラスでやっていける自信がないよ・・・・・
ん、なんでかって?

今日はクラス発表があったんだけど
誰一人仲良い子がいなくてね・・・
最近仲良くなったリボーン好きの子と昨日
「一緒のクラスになれたら良いね♪」
って話してたんだけど隣のクラスでさ・・・
一年の時同じクラスだった女子居たんだけど
僕の苦手というか嫌いなタイプで全然話さないし・・・
本当僕泣いたからね・・・・・

それなのに流已なんかまたMっ子ビームと一緒で
沢山クラスに仲良い子いてさ・・・
咬み殺したくなるよまったく。
学校側からの新手の虐め?


・・・でも、少し話した事がある子がいたからその子と頑張るよ。
最後まで生きていられるか分からないけどね・・・。





あっ、そうそうテンプレまた変えたんだ。
だって黒だと文字の色変えた時見難かったからさ・・・
だから前の違うバージョンに変えて序でにカウンターも変えたよ。




Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている