忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう学校いやだ不登校になりそう・・・
僕あのクラスでやっていける自信がないよ・・・・・
ん、なんでかって?

今日はクラス発表があったんだけど
誰一人仲良い子がいなくてね・・・
最近仲良くなったリボーン好きの子と昨日
「一緒のクラスになれたら良いね♪」
って話してたんだけど隣のクラスでさ・・・
一年の時同じクラスだった女子居たんだけど
僕の苦手というか嫌いなタイプで全然話さないし・・・
本当僕泣いたからね・・・・・

それなのに流已なんかまたMっ子ビームと一緒で
沢山クラスに仲良い子いてさ・・・
咬み殺したくなるよまったく。
学校側からの新手の虐め?


・・・でも、少し話した事がある子がいたからその子と頑張るよ。
最後まで生きていられるか分からないけどね・・・。





あっ、そうそうテンプレまた変えたんだ。
だって黒だと文字の色変えた時見難かったからさ・・・
だから前の違うバージョンに変えて序でにカウンターも変えたよ。






萌えシチュエーションバトン

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない


ほのぼの→◎
ギャグ→◎ パイナップルが雲雀さんに対して変態なのがいいよね・・・←僕かい!?
甘々→◎
シリアス→◎
どろどろ→○
悲恋→○
片思い→○
リバーシブル→? どーゆー意味??
マイナー→△
学園パロ→◎
現代パロ→◎
和風パロ→◎ 
SFパロ→×
ファンタジーパロ→○ 
創作→○
幼児化→○ 
過去捏造→○
未来捏造→◎
結婚生活→○ ザンスクでしょ・・・
老後→× 考えたくもないね
下克上→△
薬中→× 風紀を乱すものは咬み殺す・・・!!
入れ替わり→○ 是非ムクヒバでやってもらいたい
擬人化→○
ロボット→×
サイボーグ→×
女装→◎
女体化→×
男体化→×
腐女子・腐兄化→○
三角関係→◎ 
総受け→◎ 雲雀さんがね・・・←ぼ、僕・・・!
エロ→◎ ムクヒバでね
襲い受け→○ ムクヒバだよね・・・
輪姦→△
グロ→○
DV→◎ ザンスクだね・・・
死にネタ→○ ムクヒバでね
妄想オチ→◎ パイナップルが雲雀さんで妄想してるといいな・・・←また!?
狂気→○
命乞い→× 
心中→○ 骸さんと雲雀さんは一緒に死んでほしいな・・・
ツンデレ→◎ ムクヒバだね
ヤンデレ→◎ 
敬語受け→◎ 
敬語攻め→◎ ムクヒバでしょ←またかい・・・
年上→◎ 
年下→△ 
鬼畜→◎ ムクヒバでね・・・
自慰→△
焦らし→◎ ムクヒバで
玩具使用→○
二重人格→△
腹黒い→◎ ムクヒバで
確信犯→◎ 
ドS→◎ 
ドM→×
ヘタレ→○
監禁→◎ ムクヒバで
遠距離恋愛→△
お風呂→◎ ムクヒバd(殴 いい加減うざいよ
同棲→◎
天然→◎
笑顔→◎
泣き顔→◎ 
幼馴染→×
先輩後輩→◎
先生と生徒→○
女の子攻め→×
近親相姦→△
不良→◎
優等生→△
主従関係→◎ 


殆どムクヒバだね・・・




*見た人強制!

 今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しろ。
*ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


1:見てしまいましたか
見たよ・・・。

2:お名前は?
暁朱音。

3:それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えてください。
仕方ない・・・付き合ってあげるよ。

4:「好きな教科」
1 国語 2 生物 3 世界史
にしとくよ・・・

5:「好きな食べ物」
1 辛いもの 2 餃子 3 アイス

6:「嫌いな食べ物」
1 甘すぎるもの  2 サニーレタス(トラウマ) 3 匂いがきつい野菜

7:「苦手なもの」
1 虫 2 英語 3 数学

8:「得意なもの」
1 2 3 
順位をつけるほど得意なものはないよ・・・

9:「好きな番組」
1 REBORN! 2 その他アニメ 3 その他アニメ

10:「好きなタレント」
1 中尾明慶 2 生田斗真 3 佐藤健

11:「好きな芸人(コンビ)」
1 はんにゃ 2 3 
以下その時面白ければ好きになるよ・・・

12:「好きな芸人(ピン)」
123 でてこない・・・
 
13:「好きなアーティスト」
1 ポルノ 2 アリプロ 3 スピッツ

14:「好きな異性のタイプ」
123 
もちろん僕みたいな人だよね・・・?
えっ?あのパイナップルもかい・・・
 
15:「好きな少年漫画」
1 REBORN! 2 ネウロ 3 ブリーチ
 
16:「好きな少女漫画」
1 桜蘭高校ホスト部 2 女子妄想症候群 3 いじめ漫画

17:「〇〇フェチ」
1 鎖骨 2 手 3 声

18:「好きな映画」
1 2 3 
特にないけど・・・
コナンシリーズは全部観てるよ。

19:ベスト3面倒になりました
僕もだよ・・・

20:普通に質問します
最初からそうすればいいのに。

21:好きな服装
特にこれっといってないけど・・・

22:見るならこれ!という体位は?
きみ・・・咬み殺すよ・・・・・

23:好きな人とかいる?
二次元にならね・・・

24:その人のイニシャルは?
P.PとK.H
↑わかるよね・・・?

25:何部?
クッキング同好会だよ

26:どこすみ?
東京都

27:方言ある?
東京弁ってあるのかい・・・?

28:「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやっといてよ

29:このバトンの感想を
雲雀さん口調だと大変だね

30:見てしまった人へコメント
もちろんやるよね?
この僕が言ってるんだから。




見た人は必ずやりましょう
普段しているメールの内容が丸分かりになるバトンです
それではスタート☆



あ→ありがとう
い→言うと
う→う
え→えれくとりっく
お→思うから

か→か
き→気持ち
く→組
け→現実
こ→此方

が→頑張って
ぎ→銀
ぐ→偶然
げ→現実
ご→ごめんね

さ→沙
し→じゃあ
す→凄く
せ→接して
そ→そうなのか

ざ→ザオリク
じ→じゃあ
ず→ずっと
ぜ→0
ぞ→続々

た→頼り
ち→力
つ→辛いかも
て→できない
と→逃避

だ→大丈夫
ぢ→ヂ
づ→づぼらや
で→できない
ど→どんまい

な→なれなくて
に→に
ぬ→主
ね→ね
の→の

は→バーイ
ひ→酷すぎる
ふ→振られたら
へ→平気
ほ→本当

ば→バーイ
び→病院
ぶ→部活
べ→米国
ぼ→僕

ま→また
み→ミー
む→向き合おう
め→メール
も→も

や→やっぱり
ゆ→ゆ
よ→よろしく

ら→られたら
り→リボーン
る→る
れ→例
ろ→6

わ→分かった
を→を
ん→ん


アドレス登録件数は?
→43件だよ
 これでも僕にしちゃ増えた方だよ

女子と男子の比率は?
→女子だね

よくメールする人は?
→流已とかお仲間の人だね

よく使う顔文字や絵文字は?
とかかな・・・

メアドの意味は?
→僕の本当の名前と誕生日だよ

メール受信音は?
→Eメール:消えない願い
  Cメール:奏者の唄

 両方とも着メロだよ

最後にメールした人は?
→最近仲良くなったリボーン好きの子
 前文で話した子だよ

どんな内容?
→相談ごとだったよ

お疲れ様でした
→お疲れ・・・

ちゃんとした内容のメールしてたからそんな酷くなかったね




[彼女(彼氏)の条件]。


01.身長
最高でも165cmぐらいかな・・・


02.顔
僕の基準値に達してれば
肌は黒すぎるのはいやだね・・・


03.髪型
短髪だね
雲雀さんとかフランぐらいかな
色は黒とか焦げ茶がいいかな
明るすぎてもね・・・


04.体型
やせすぎず太りすぎず平均ぐらいだね


05.性格
優しくて面白い人がいいね


06.SorM
Mはこまるな・・・
Sだね


07.煙草許す??
煙草は嫌だな・・・
だって臭いし煙いし風紀みだすでしょ?


08.お酒許す??
程々なら許すよ


09.薬物許す??
許すわけないでしょ


10.放置許す??
正直一人にさせられるのはいやだな・・・


11.浮気許す??
許さないよ
したら咬み殺すから・・・


12.束縛許す??
程度によるね・・・
されすぎるのは本当ムカつくよ


13.今恋してる??
してるよ二次元にならね・・・


14.ぶっちゃけ誰??
雲雀さんとか骸とか

15.その人に一言!!
雲雀さんは普通に惚れて
骸は雲雀さんに変態的なところに惚れたよ
要約すればムクヒバが好きってことだよ





【ルール】
バトンを回したら必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かなければ罰ゲーム
回した人は、その人が決まりを守っているかを確認


◇名前◇
暁朱音

◇簡単に自己紹介◇

漫画が大好きな腐ってる女子だよ・・・
CPは主にムクヒバが大好き。

◇バトンを回す選ばれし5名◇
●グミ
●ありさ
●hosi
●マー
●風音

◇この中で1番に知り合ったのは?◇
ありさ

◇5名を色で例えると?◇
●グミ→黄緑
●マー→黄色
●ありさ→ピンク
●hosi→
●風音→

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
ずっと仲良くしていきたいね・・・

◇もらった罰ゲーム◇
なかったよ


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
仲いい子がいないとか大変だね…;;
でも、こっちから話しかけると結構話が弾むことも多いよ♪
私なんかさ、今仲いい子と始めて話したときの会話がクレヨンシンちゃんの映画の話だったんだよ^^
んで、今ではオタ友ww
自然と友達できていくから、大丈夫だよっ^^
頑張れ!
風音 URL 2009/04/07(Tue)16:21:40 編集
うん・・・
話かけられたらいいんだけどさ・・・
僕本当人見知り激しいからさ難しいんだよね・・・
まぁ頑張って一年間過ごすよ。
暁 朱音   2009/04/07 23:59
無題
大丈夫さ。
最初「最悪」って思っても、最後は「よかったかな?」って思えるって。

去年そうだったから。

それに来年はきっといいクラスになるよ!

バトン回収してくね。
ありさ URL 2009/04/07(Tue)19:16:01 編集
だといいよ・・・
そうだね・・・
来年良くなってくれることを願うよ。
でも、あのクラスで修学旅行はね・・・
やっぱり今回良くなってほしかったな。

バトン回収ありがとね。
暁 朱音   2009/04/08 00:02
バトン1つ貰いました
↑の2人が言う通りですって!
そのうち気にならなくなりますよ!(`・ω・´)
友達も増えると思うし・・・☆
クイ URL 2009/04/07(Tue)20:13:26 編集
そぅ・・・だね・・・・・
うん・・・
一応頑張るよ。
友達か・・・
本当いうと人が怖いんだよね・・・・・
何言っちゃってるんだろ僕・・・。
ごめんね・・・。
雲雀さん口調で誤解されるかもだけど
↑のは本当のことだから。
暁 朱音   2009/04/08 20:26
無題
私も苦手なタイプと同じ委員になっちゃった;;
お互い頑張ろう!!

バトン回してくれてありがとう^^
5日以内に出来なくてごめんなさい。。。
明日するね♪”
バトンは・・
どれかな←
マー 2009/04/12(Sun)20:28:18 編集
一緒に頑張ろう・・・
どういたしまして
全然平気だよ
バトン多くてごめんね・・・
見つけ辛いよね
暁 朱音   2009/04/12 23:11
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている