忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2、3人の人とメアド交換したんだけど
そのうち二人は僕とお仲間だったからまだいいんだけどね
もう一人が見た目ギャルで僕の苦手なタイプだったんだよね・・・
でも交換しようって言われて交換しないわけにもいかないから
交換はしたんだけどさ・・・・・
でお互い何て呼ぶか決めたんだけど
僕苦手なタイプの人ってあだ名とかで呼べないんだよね・・・


それから今日はクラスの委員と係り決めがあって
室長になった・・・
元々は身体測定係り?って言うのがあって
男女各4人ずつだったから立候補したんだけど
一人多くてじゃんけんで決めて負けちゃったんだ・・・
選択教科の美術係りはもう決まって無理だったし
残りのがめんどくさそうな奴ばかりで室長にしたってわけ
みんなにじゃんけんに負けたから室長にするのが凄い?
見たいな事言われたんだけど
室長の仕事なんて号令とかだけだし副室の方が大変だしね・・・

それより僕は委員と係りの決め方にびっくりした・・・
てっきり先生が一個ずつ聞いていくのかと思ったら
各自で黒板に書いていくらしくてさ。
決め方の説明もちゃんとしてなくて
(してたけど聞いて無かっただけかも知れないけど・・・)
未だに全部埋まってなかったよ・・・・・



あっ、そうだ・・・
みんなの言う様に自然に少し仲良くなれた。
みんなありがとね。









PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ななな何かめっちゃ落ちてるけど大丈夫!?

メアドは嫌な人にはあんまりメール返さなかったりする((
そしたら相手もしなくなるし。

室長ってコムたんじゃん!
いいじゃん!
と思って元気だしなよ!ね!
ありさ URL 2009/04/09(Thu)19:40:51 編集
大丈夫だよ
嫌っていうより苦手系だからね・・・
メールは基本的にあんま好きじゃないからしないんだけどね(苦笑
そうだね・・・!
コムイだもんね・・・!
元気でたよ
ありがと、頑張るよ



暁 朱音   2009/04/12 23:06
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている