忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう春ですね
みなさんに触発されて朱音も
心機一転ということでテンプレ変えてみました

やっぱ春といったら桜ですよねww
そして桜といったらムクヒバ←オィ!
えっ!?違うんですか(*?∀?*)クフフフ・・・
っということで夜桜にしてみました
テンプレに合わせてカウンターも桜にしましたww
二つあったんですけど時間がなかったので今はこっちにしといた



あっ、そうそうグミのところから
可愛いクローム誘拐してきました
500Niceの感謝絵だそうです
500Niceおめでとー

8c2969e7.jpeg












なんて可愛いのでしょうか
しかも上手い
色の塗り方とか服とか朱音はセンスないですからね・・・orz
本当グミのそのセンス、画力、技量を朱音に下さい←切実


明日は流已と小・中と一緒だった友達とカラオケに行ってきます・・・orz川

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何でそんな暗いかって?
そりゃあ、朱音が人前で晒してはいけないほどオンチだからです
二人とも上手いんですよ・・・
ミー最後までちゃんと生きていられるかしら・・・・・





 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はいそこのキミー?
ちょっと待て。
ちょっと待て。
ちょおおおおっと待とうね朱音さん?

上手い?
いや、確かに久我原は油身が多くて霜降り和牛並みに旨いけどさ……

私全然だから。本当にさ。
柳井ちゃんとか鎖羅ちゃんとかまっつんとかオカケン(間に一文字入るよ☆)とか、あーゆう人たちを上手いって言うの。分かった?おけー?
流已 URL 2009/04/02(Thu)23:25:11 編集
なんですかな?(笑
うん?
ふむふむ・・・
ほーい、わかりました¬з¬
暁 朱音   2009/04/04 12:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている