忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよクラス発表です・・・
本当いやです・・・orz
ミーは人見知りが激しいのでマジ辛いのです
やっとクラスに慣れたのに・・・
本当気が重いです


大変な地雷を踏んでしまいました・・・
なんと・・・・・


一ヶ月間口調バトン!!



無理だ・・・orz川

それがこちらです・・・



1ヶ月の間、下に明記されているキャラの口調で日記を書く事。


一人のキャラで粘るも良し、数回毎にキャラを取り替えるも良し。


分からない口調のキャラが居ても、イメージでカバーする事。


例外は無し。


但し、期間中に5回までならキャラ口調ではなく自分の口調で書いてもOK。


01.沢田綱吉
02.獄寺隼人
03.山本武
04.笹川了平
05.雲雀恭弥
06.六道骸
07.城島犬
08.柿本千種
09.ディーノ
10.バジル
11.XANXUS
12.S.スクアーロ
13.ベルフェゴール
14.ルッスーリア
15.レヴィ・ア・タン
16.リボーン
17.コロネロ
18.マーモン
19.白蘭
20.入江正一
21.γ
22.太猿
23.野猿
24.グロ・キシニア
25.レオナルド・リッピ


1ヶ月間頑張って下さい!


一ヶ月はきついぞ

そして同じようなバトンがありさから回ってきたので
一緒にやらせて貰います((ノ(_ _ ノ)



《1週間口調バトン》

内容はとても簡単です。
このバトンを受け取った人は、バトンを回したその日から1週間、
お題のキャラ口調で過ごさなければなりません。ただそれだけです。
お題を出した人は相手が宣言してから1週間ちゃんとチェックしましょう。
お題を受け取った人は次に回す人10人選んでから1週間やりましょう。

お題→雲雀さん

頑張るよ~


回す人リスト

クイ⇒ナッポーこと骸さん
グミ⇒コロネロ
hosi⇒雲雀さん
風音⇒獄寺
流已⇒スクアーロ

スルーしてくれておkですのでww


明日は溜めてるバトンをやりまーす
クラス発表についても書きたいとおもいます・・・




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
スルーさせてください(土下座
口調はヤバイ・・・何故かと言うと!
友達はほとんどノーマル(笑)な人だからですww
ドン引き間違い無しだ☆(・∀・)
・・・ということで朱音のブログを1ヶ月楽しく傍観させていただきますww
クイ URL 2009/04/06(Mon)14:40:07 編集
どぞどぞww
そうなのかー
多分カオスになると思うから・・・
暁 朱音   2009/04/06 23:54
今日和*
く、口調バトン・・・!これまた調度やったことのないやつ;えーっと・・・・両方やらなきゃいけないんですよね。はい。わかりました。。。大変そうだなー;前に1回違うタイプの口調バトン(地雷)をやってたんでねー;
たぶん明日からやらせてもらいます;
それでは!
グミ URL 2009/04/06(Mon)15:51:20 編集
こんばんわ~
両方じゃなくてもいいよ。゜(>Д<)゜。
ごめんね・・・
お互いに頑張ろうね^^;
暁 朱音   2009/04/06 23:56
スルーで
……うちもありさから回ってるんだよこのバトン
二回もできませんすまんな!!
流已 URL 2009/04/06(Mon)23:26:36 編集
平気よー♪
大丈夫だよ^^
二回も大変だもんね!
ウチは一ヶ月あるけどね・・・
暁 朱音   2009/04/07 00:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている