忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クフフフ・・・

今回はパイナポーこと骸さん口調でww


ようやく相互リンク感謝絵できましたよ
風音遅くなってすみませんでした・・・


画像サイズが大きかったので見れませんが
クリックすれば見れるので
もしこんな駄絵でも貰ってくれるのでしたら
クリックして下さいね
ではお目汚し失礼します・・・クフフ・・・・・

3037f4f5.jpeg










雲雀君を描いて見たのですが
似てませんね・・・(苦笑
着物というか浴衣とか正直描けないので下手ですが
そこはあまりツッコまないで下さい
少し汚い部分もありますがすみません・・・・・





クッハー・・・
明日は土曜日だというのに保護者会で
学校があるんですよ・・・!
REBORN!が見れませんよまったく!!
月曜日休みにしなくていいから
土曜日に授業するの止めてほしいですね!


では、Arrivederci・・・










PR

今さっきイスの脚に小指ぶつけた朱音です・・・
痛い!メッサ痛い!!
折れたかと思った・・・orz

では昨日うpできなかったhosiへの相リン感謝絵をうp
クリックすればみれるのでww


hosiへ

img025.jpg










「僕と契約してくれてありがとうございます。
 これからよろしくお願いしますね・・・。クフフ・・・」

えっと・・・
hosi相リンありがとね
こんな絵ですが宜しかったらどうぞ・・・
あっ!!
下手なとこはスルーで・・・ww
あと画質が悪いのも・・・。゜(>д<)゜。
上半身裸なのは気にしないで下さい^^;






 

本当遅くなってすみません
やることなすこと遅いのですよ・・・


グミへ
60000ヒットおめ~


77984c58.jpeg









所々変なのはいつものことなのでスルーで・・・


hosiのもうpしようと思ったんだけど
パソの調子が悪いのかファイルが開けなくて
駄目だったから明日うpします


追記に祝絵うp
カオスなので注意


今日は球技大会がありました
バスケの人とサッカーに出る人がいるのですが
朱音はバスケにでました
球技大会は今日と来週の月曜日2日にわたってやって
今日はバスケの日だったのでましたww
久々に動いたので疲れた・・・
しかも時間を流しでやってたので交代する時間が無かったというorz
朱音達の後からはちゃんと交代する時間ができたというね・・・
女子、男子とあって女子は勝ったのですが
男子が負けてしまい
午後の敗者復活戦でも負けてしまいました
なのでビリでした・・・
因みに朱音は一試合目に出てました(笑
二試合目は一試合目に交代できなくて出れなかった人と
一試合目に出てた人が出たのですが
朱音はめんどいのと疲れたのででませんでしたwwハハハ




400&500ヒットの祝絵をうp
っても、もう600ヒットになってしまうんだが・・・



da506266.jpeg












毎度の事ながらバランスがカオスorz
体は難しいな・・・


 

Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている