忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クフフフ・・・

今回はパイナポーこと骸さん口調でww


ようやく相互リンク感謝絵できましたよ
風音遅くなってすみませんでした・・・


画像サイズが大きかったので見れませんが
クリックすれば見れるので
もしこんな駄絵でも貰ってくれるのでしたら
クリックして下さいね
ではお目汚し失礼します・・・クフフ・・・・・

3037f4f5.jpeg










雲雀君を描いて見たのですが
似てませんね・・・(苦笑
着物というか浴衣とか正直描けないので下手ですが
そこはあまりツッコまないで下さい
少し汚い部分もありますがすみません・・・・・





クッハー・・・
明日は土曜日だというのに保護者会で
学校があるんですよ・・・!
REBORN!が見れませんよまったく!!
月曜日休みにしなくていいから
土曜日に授業するの止めてほしいですね!


では、Arrivederci・・・










PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
休みの日に学校とかムカつくよね。
「いや土日は休みって決まってるんだよ」って感じ。

何が悲しくて6日連続学校に行かなきゃならんのか。

↓コメレス↓
一番好きなキャラかぁ、うーん・・・
作品ごとに一番がいるからなぁ・・・

神田かな。
それかグラハム。

あ、でもボカロのKAITOとリンレンも好き((
ありさ URL 2009/04/18(Sat)15:42:55 編集
だよねー!!
んだ!んだ!!
リボーンもみれんし・・・

ごめん質問の仕方悪かったね(汗
作品ごとでおkです^^
バトンでキャラ関係のお題の時何が
好きなのか分かんなくてね・・・^^;
神田とかか♪
分かった!!
暁 朱音   2009/04/18 17:57
無題
感謝絵ありがとーーーー!!!!
風音感激!!(誰
次PC更新するときに貼らせてもらうからねーーww
+10雲雀上手いよっ^^
私ならこんなにそっくりに描けないーー;;

あと、話変わるんだけど、HIT絵描くのOKしてくれてありがとう^^
キャラ指定まだ聞いてなかった…よね??^^
誰がいいー??
風音 URL 2009/04/19(Sun)21:23:37 編集
いえいえ・・・
喜んでいただけで嬉しいですよ・・・クフフ・・・・・
嬉しいのですがこの雲雀君は
+10雲雀君ではないんですよ・・・
ちゃんと記載してなかった僕が悪いのですがすみません
褒めてくださりありがとうございました!
凄く励みになります!!

キャラ指定はそうですね・・・
やはりこの僕ですね!!クフフ・・・
暁 朱音   2009/04/19 21:47
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている