忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ・・・
今日はいろいろあって疲れたよ
危ないこともあったしさ

今日から一年生が本入で部活に参加するんだけど
まさかあんなに入ってくるとは思わなかったよ



なにせ18人だからね



入ってくれるのは嬉しいけど
僕は群れるのが嫌いなんだ
咬み殺したくなるよまったく・・・
あんだけいるといろいろ大変なんだよね
僕ら二年は6人だけど
先輩は10人以上いるし
それに加え一年が18人
作るもの決めるにも量や数が多いのにしなきゃいけないし
作るものが限られてきちゃうんだよね
それにまとめるのも大変だしさ・・・
これからやっていける自信本当ないよ・・・




それで今日あった危ないこというのはね
僕寝る前にゲームとか漫画たまに読むんだけど
いちいち戻したりするのめんどくさいから
いつも漫画を枕の下に入れて寝てたんだよ
今回もいつものように漫画を枕の下に入れといたんだけど
親(親父)が布団を干したらしくてね
ここまでは別に大した話じゃないんだけど
問題は漫画なんだよ
その漫画というのがB○漫画で
カバーも付いてなくてね
もしかしたら見られたかも知れないんだ
僕の人生も終わりかな・・・
まぁ・・・見られてない事を祈るよ



なんか全く雲雀さんじゃないんだけど・・・orz
読んでて誰か分からないよね((フッ・・・












PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ウチんとこも16人入ってきたよ。
先輩は6人だけど、ウチら2年がすでに13人で群れ群れだよ((

てか部室が狭い。
放送室は狭いんだぞ!?って感じ。

B●www
やばいなそれwww

ウチは丹念にランドセルに隠してるぞ☆((オイ

まあウチの友達は録画してた純●マ見られたらしいから、
それよりはいいんじゃない?((
ありさ URL 2009/04/26(Sun)20:17:20 編集
放送部なの?
凄いね!
でもさ・・・何か
また3人ぐらい増えるらしいんだよorz
マジきつい(泣

いやさ・・・
その見られたかもしれない漫画が純●マなんだよね(苦笑
暁 朱音   2009/04/26 23:10
コメ返にコメ返してみる←
放送部だよ。

マジでか。
純●マウチんちにもあるよ!((
漫画はヤバイだろw
中身がry

でも個人的に好きだ!全部!
でも主にヒロさんが((死んでしまえ
ありさ URL 2009/04/27(Mon)18:26:14 編集
マジか!
コメ返にコメ返おkだぜ(>▽<)b

放送部なんてあるんだね・・・
知らなかった^^;

家に純●マあるのか!?
ヤバイよね・・・orz
ヒロさん可愛いよねww
暁 朱音   2009/04/29 15:54
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている