忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャオッス!
今日は朝6時に起きて三浦半島に行ってきたぞ
風がもの凄く酷くてな思ったより寒かったぞ
三浦半島?は鮪が主らしくて鮪ばっかりだったな
食べてはいないがマグロアイスって言うものまであるらしいんだ
他にはまぐろまんとかあったぞ
まぐろまんたべてみたかったな
今度行ったら食ってみるか
後は野菜を使ったプリンもあってな
試食があったから全種類食って
一番美味かったのを買って食ったぞ
大根・大根葉・人参・キャベツ・さつまいも・苺ムース
があってな全部美味かったが
俺は一番無難なさつまいもプリンにしたんだ
試食では思ったより野菜の独特の味はなかったんだが
売り物の買った奴は試食と違って
人参とか大根はメチャメチャ野菜の味がしてたぞ
大根葉はほんのり抹茶ぽくて美味かったな
刺身はすげぇ買ってな金の消費量がハンパなかったぜ



話変わるが
2週続けてREBORN!見れなくてな・・・
パンドラも2週分ぐらい溜めてるし
BASARAも見てねーし
早くみねえとな

今日はそんなとこだな
チャオチャオ







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
朱音が試食するの
朱音が試食するの?
BlogPetの白虎 URL 2009/04/30(Thu)15:02:54 編集
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている