忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は春の遠足で
東京の下町めぐりに行ってきました
ものっ凄く疲れた
足がもう棒です・・・
パンパンです・・・
古傷が痛みます・・・

では今日行った所紹介
江戸東京博物館:集合場所・出発

e6458a70.jpeg











浅草:仲見世で食べ歩き
     あげまんじゅう食べた
   :浅草寺見学・写真撮影
   :人形焼きをお土産に買った

9f785197.jpeg










月島:お昼にもんじゃを食べた
    カレーもんじゃ
    チーズもんじゃ 
    餅もんじゃ
    ベビースターもんじゃ

dd34c6cc.jpeg












ベビースターもんじゃ


秋葉原:秋葉をブラブラ
     メイドさんを見に行った
     リボーンのガチャポンやった

上野:集合場所・解散


です
画質悪くてすみません

浅草の仲見世はあまり食べ物が無かった気がする・・・
まぁ浅草初めてに近いから
良く知らなかっただけかもしれないけどね

正直ミーはもんじゃあまり好きじゃないので
今までに1,2回ぐらいしか食べたことなくて
作ったこともなかったんだけど
キャベツ細かく切る?のが上手いって褒められた

秋葉原は何処に行くか決める時に
ミーが押し通した
最初は一般の方が2人いたのでえ~って
言われたけど最終的に押し通した
時間的にあまり居れないかもとか
疲れたとか言って行けなくなりそうだったけど
ミーが押し通した
だって自分らの行きたいとこだけ行っといてねぇ
行かないとかないでしょ?
でもあまり時間なかったから
行ったは良いけどアニメイトに行けなかった
その代わりリボーン好きの子に頼まれた
リボーンのガチャポンをやった
ついでにミーも欲しかったからやったら
雨と雷が出てきたんだけど
リボーン好きの子はすでに雷は持っていて
雨か霧が欲しいって言ってたから
雨を譲ってあげた
雨別に欲しいってわけでもなかったし
代金はちゃんと貰ったから別にいいんだけどね
ミーは雲か霧か大空がよかったんでね
今度またやりたいと思いますww
メイドさんも居たよ
でも正直微妙でした・・・
流已がメイド喫茶行ったみたいだけど
・・・・・・凄かったって、うん・・・
友達Kがメイド喫茶のチラシ持ってたから
見せて貰ったけどクハハハって感じですた・・・
今日初めて秋葉原行ったけど凄かったですよ
明かりがめっさ凄かったし
電化製品?のお店が凄く多くて物も安かったし
色々凄い場所もあったしね((ク腐腐
続きに写真ありで載せてますが
少し危ないので注意してください

上野で解散した後
流已達のグループと友達Kとミーで
また秋葉原に行ってきました
なんか流已達のグループが秋葉原で
コスプレプリを撮ったらしく
ミーらも一緒に撮らないかと言う事で行ってきました
ミーはハルヒのコスしましたが
全然似合わねーのなんの酷い有り様でしたよ・・・・・
その点流已はすっっっごく似合ってますた(●´艸`)
グループで撮った時はひぐらしの巫女服で
ミー等と撮った時はブリーチの死覇装で撮って
両方似合っててすんげー可愛かったよ
もし今度流已とまた行くことになったら
メイド着させたいっすね
まぁそんな感じっす


今度秋葉にゆっくり行って
アニメイトに行ってみたいです




なんか秋葉をブラブラしてたら
とんでも無いものが目に入ってしまい
思わず写メってしまいました・・・
小さくて分かんない人はクリックしてください
あんまお勧めはしませんがね・・・


       ↓





     

       ↓






       ↓








3f9763ef.jpeg












こんなもの撮ってしまったミーは異常です・・・
他にも大人のア●トレットとか
秋葉から上野に行く途中の電車から見えた
大人のコ●ビニとかもあって吃驚しました






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている