忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近パソコンの調子が悪かったのと
時間が無くて更新できなかったんだよな
そういうわけで久しぶりの更新だな!ハハハ


今日は流已の誕生日なのな!
おめでとうな!




今日は体育があってハードルやったんだが
飛び方が上手くいかなくて
体痛めちまったんだよ
ハードルって難しいのな
軽くトラウマになっちまって
いざ飛ぼうとすると足がすくんで飛べなくてよ
俺どうしたらいいんだろう・・・

・・・・・・ハハハ
こんなこと相談しちまってわりいわりい


あっ、そういや今日
思わず吹いちまった事があってよ!
文理選択の授業があって
俺は文系だから国語表現なんだけど
今電話中っていうシチュで
ある絵があって自分は電話してるその相手に
その絵を説明して伝える
ってので説明文を紙に書かされたんだよ
んで俺は終わったからボーっとしてたら
先生が急に黒板に関係ない絵描き始めて
それがザベスに似てたから
一人でザベスなのなって思ってたら
先生が
「エリザベス!」
て叫んよ!!
まさかの展開に吹いてな
先生がザベス知ってたのにも驚いて
一人笑っちまったってわけなのな


やべぇ・・・
もっさん無理orz
自分で何言ってるか分かんなく
なってくるよ・・・
gdgdですません!!









PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
久しぶり^^
(流已さんおめでとーござぃます!)
黒板にエリザベス描く先生とか・・・ww
面白い先生でうらやましい(´∀`)
クイ URL 2009/05/01(Fri)22:56:22 編集
おひさーww
面白いよ^^
結構Sっぽいとこもあって
見てて友達と盛り上がってますww
暁 朱音   2009/05/09 23:27
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている