忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クフフ!
今日は何の日かご存知ですか?

・・・・・・・・・・・・・ハイッ!


そうです!!
雲雀くんの誕生日ですよ!!!
おめでとうございますww


フンッ!別に嬉しくなんかないんだからね


クフフVv
照れちゃってww
なにも用意できなくてすみません・・・
なのでプレゼントはこのぼk((バッキ!!
クッハー・・・・・


君咬み殺されたいの?


じょっ、冗談です!!
でも!プレゼント用意出来ませんでしたが
お祝いしたい気持ちは本当です!!


・・・・・・・・・・フンッ!
今日のところは勘弁してあげるよ・・・///


遅くなってしまいますが
プレゼントに絵でも描けたら描きますね



そういえば今日で口調指定バトンも終わりですね
長かったですよ・・・
っということで最後まで頑張ります((クフフ
一緒に頑張りましょうね!恭弥♪


なに勝手に名前呼び捨てにしてるの?
それからそもそも君と一緒に頑張る気なんてないんだけど・・・


だって僕と恭弥の中じゃないですか♪
あっ!もしかして照れてます?
僕と一緒だから??
可愛いんですから~もう!!


勝手な妄想止めてくれる
照れてないし
逆に君といると吐き気がしてくる・・・
それからパイナップル臭どうにかしてくれない?
腐るんだけど・・・


ひっ、酷いです!!
パイナップルの匂いなんかしてません!
それに仮につけていたとしても
腐るだなんて・・・酷いです!!
・・・・・・・あっ!分かりましたよ
クフフフフフフフ
やっぱり照れてるんですね☆


はぁ・・・・
もういいよ早く始めてよ


クフフ♪


今日は従兄弟家が最近子猫を拾ってきて飼い始めたらしく
その情報を聞き犬と猫に会うが為に行ってきました
犬は何回も会っているんですけど
猫は写真でしか見たことないので楽しみしていたのですが
抱いた途端引っ掻かれました・・・・・クフーン
猫は家族に抱かれるのも触られるのも好きでは無いらしいです
でも僕はそんな事ではめげません!!
少しずつ慣らしていこうと頑張りましたよ!
その結果少しだけ触っても大丈夫になった気がします!!


猫は本当可愛いですよねww
引っ掻かれても全然平気です!
耳とか尻尾も可愛いですしVv
是非雲雀くんにつけてほしいですy!?
・・・・・・・・・・・チラ(後ろを振り返る


そんなに死にたいの?
そうか、じゃあ望み通りにしてあげるよ・・・


ヒィーすみません!!
冗談です!冗談!
もう冗談いいません!ちゃんとやります!!


最初っからちゃんとやりなよ・・・
次また冗談言ったら即咬み殺すからね


はっ、はい!
そ、れでですねずっと猫に構っていたら
犬が凄く五月蝿くて
撫でてあげると鳴き止むんですが
止めるとすぐ鳴くので片手は犬
片手は猫を触ってました
猫と犬同じゲージなので猫側の方に座っていると
犬がこっちに寄ってくるんですよ
それで寝ている猫踏みつけて猫に猫パンチとか
耳噛まれたりされてて物凄くそのやり取りが可愛かったですVv

あっ、言い忘れてましたが
肉球はちゃんと触ってきましたよww



それでは
Arrivederci・・・





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ムクヒバだーーww
てか1ヶ月口調バトン今日で終わりかあ!!
長かったね…よく頑張った!!(何様
お疲れさーーーーんっ^p^

てか従兄弟んちの猫&犬、可愛いなーww
ウチも見に行ってみたいww
風音 URL 2009/05/06(Wed)12:18:26 編集
ムクヒバですVv
頑張ったよ・・・
ありがと^^
可愛いっすよ!
やばい萌えます!!
写真沢山撮ったけど乗っけて
いいものか?と思い止めました
肉球の写真なら乗っけられますけどww
暁 朱音   2009/05/06 15:00
無題
なりきるの上手いねぇ(o゚▽゚)o
ムクヒバ萌えた←
てヵ、久しぶりです♪”
あ、雲雀さんお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)/
マー 2009/05/06(Wed)15:14:21 編集
ありがとー
そう?
かなりgdgdカオスだったから
そう言って貰えると嬉しい^^
久しぶりー♪
暁 朱音   2009/05/12 23:44
今晩和*
今晩和*ムクヒバ♪ムクヒバ♪
口調バトンお疲れ様です!

ネコかわいいですよね^^ちょっと癒されます。

それでは!
グミ URL 2009/05/06(Wed)19:17:13 編集
こんばんわー
ムクヒバです!
やっぱり最後はねww
お疲れー♪
大変だったね^^;
猫可愛いーよね!
暁 朱音   2009/05/12 23:46
きょう白虎はお祝
きょう白虎はお祝いするはずだった。
BlogPetの白虎 URL 2009/05/07(Thu)17:15:45 編集
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている