忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は母の日ということで
日頃の感謝を込めて
久しぶりにケーキを作ってみたのだが
失敗してしまった・・・orz
今回作ったのは抹茶シフォンケーキなんだけど
焼き上がったら逆さにして冷やさないといけないのを
忘れて萎んでしまったんよ
ショックでした・・・・・
その失敗したのがこちら


eb172b01.jpeg












見事に萎んでます
だから食べた食感はちょっと硬い・・・
味は甘さ控えめでよかったんだけどな
もう少し砂糖入れても良かった気もする
まぁ失敗は成功の元と言うし
今度作る時は今回駄目だった事を踏まえて
挑戦したいと思います


昨日言い忘れたけど
コスプレって楽しいよね
昨日初めてしてミーは糞だったけど
みんなの見てて楽しいなって思った
前々から一度はしたいなって思ってて
昨日恥を承知でやったら糞だったから
ミーはもうしないと思うけど
これからいろんな人のコスプレ見ようと思う
だから流已にももっと着て貰わないとね(笑
あっ、それと昨日赤マルジャンプ買っちゃった
どうしてもポスターに惹かれてしまい・・・
切り取るの大変だったけどね




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
シフォンケーキ美味しいよね♪
潰れてしまってても十分美味しそうだよ。

料理うまくて憧れるぜ。

-コメ返-
ぜひ見に来てください!

ショボ小説しかないけど((
リクはいつでもおkだよ。
ありさ URL 2009/05/09(Sat)19:08:59 編集
うぅぅー
シフォンケーキ美味しいよね!
そう?ありがとう(泣
そんな上手くないよ><

そんなことないよ^^;
ウチは文才ないから書けて羨ましい・・・
リクしに行くね♪
暁 朱音   2009/05/12 23:48
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている