忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぎゃぁぁぁぁぁああああああああ!!
テスト返ってきたよ・・・
酷いよ・・・orz

ってかあきらか現国先生創作しすぎだろ
そんな事読み取れねーし覚えてられねーよ
俺はあんたと以心伝心してないから無理です
それに無駄になげーし

あっこの後昨日の席替えの話が長々と語られているんで
読まないことをお勧めします・・・
本当ウチの感情が書かれているだけなんで
それでも読んで下さる方
覚悟して読んで下さいね





では昨日言ってた席替えのこと・・・
一応解決?したのかわ不明
今はイライラは納まってはいるが朝は本当ムカついてた

では昨日の一部始終です
9001e00c.jpeg










取り敢えず簡単に席の説明すると
本当は6列で6人のとこもあるけど
めんどいんでウチの場所とその関係してる場所だけ
ウチは最初4のとこで友達は取り敢えず11のとこだった
前の1,8,9,15,16は男子その他の後ろも男子
それでうっさい軍団は10~12か13あたりと
17~19、20あたりに固まろうとしててもめてた
その仲間の一人が居ない事を忘れてたのか決まってなくて
あいてた2に取り敢えずなってた
それである程度決まったはいいが一人仲間を忘れてて
またこじれてそしてうちらに被害が・・・


では本題へ
最初席替えの仕方が
好きな人と好きな場所だったんだけど
それじゃ決まらないだろうって事で
なりたい人のグループの中から代表決めて
じゃんけんして勝ったグループが好きなとこ選べる
って変わったと思ったら
結局くじでみんなバラバラになって班のなかで自由に座るって事になったんです
ってかこれらの案はHR委員がうっさい軍団なのでうっさい軍団が決めて
で、みんなくじ引いたんですけど
これはウチじゃないけどうっさい軍団が引いたくじ交換しようとか言い出して
その時ウチは「は?」って感じで
んで席を移動し始めたら
そのうっさい軍団が案の定固まりたいからって
全然決まんないんですよ
そいつらがいつまでももめてるからみんな帰れなくて
それに少しイラッとして
友達は可哀想なことにうっさい軍団の班になってしまい
決まらないから11でいい?ってちゃんと聞いてそこにいたのに
あまりにも決まらないから友達は10と11を変わってあげて班まで変えてあげた
ウチも3と4を変わってもらってウチは変わって貰った人に凄く迷惑かけたなって思って
で、うっさい軍団がある程度決まったと思ったら帰っちゃった
仲間を忘れてたんか知らんけどその人の席をどうするかでまたもめ初めて

9001e00c.jpeg










友達に2と10交換しない?って言い始めたから
ウチは切れて
「ここまでしといてそれはないんじゃない?ウチ等もそこまでするのは無理だから!」
って言って帰ってあいつらいろいろ言ってたが知るか!!
って感じでww
だけど家に帰って絶対自分は悪くないと思ってるんだけど・・・(悪くないよねウチ
ああいう奴等って絶対根に持って周り巻き込むし
なんかいつも言った後凄く罪悪感ウチ感じてしまうから
取り敢えず謝罪メール送ったけど返信なくて
でも別にああいうタイプ嫌いだから嫌われてもいいしって思ってたから
怒ってるんなら怒ってるで別にいいやって感じで昨日一日中イライラしてた
で、今日あんな奴等の顔見たくないけど仕方なく嫌々学校いって案の定切れててマジうけた
で昨日席変えなかったウチの前の人が
「席変えるの?変えないの?」
ってあきらか怒ってて((プッww
人にもの頼む態度じゃなかったからウチは
「変えたいの?」
ってわざと聞いてやったら
「はぁ~!」みたいな顔して友達に聞き始めて
友達はいいよって言って変えてあげたんですよ
昨日メールで席のこと話してたから変えることウチ分かってたんですけどww
そしたら変えてやったのに
「優しい人もいれば、優しくない人もいるんだね」
って言いやがったからブッチン
てなって何かウチが悪いみたいな言い方されたから
「ちょっと待ってよ!そもそもそっちが悪いんでしょ!!」
って言い返したらどっか行きやがって怒りが納まらないウチは
友達に愚痴って
「大人になろうぜ!(笑」
言われたから
「俺、大人になる!(笑」
ってふざけてた
それで2時間目が終わった時に(1,2時間目移動&分かれてた)
「確かに昨日いなくて関係なかったのにああいう態度とったのは悪いと思うからごめん。でもそっちに非があったこと認めてよね。」
って言ったら
「ああ、ごめんね」
ってあきらか反省してない言い方でまだムカついてたけど
こいつらといつまでも関わっていたくなかったからスルーしといた
その後4時間目に普通にテストの配点を聞いてきたときは
吃驚したけど言いたいことも少しだけ言えて
イライラも納まってきてたからやさーしく教えてあげた
だって俺大人になるんだもん(笑


本当長くなって何言いたいか通じないと思うんですけど
要するに
他の奴等はちゃんと指示に従ったのにしてない奴がいたかもだけど・・・
お前らどんだけずるすんだよ!
ちゃんとくじ通りに従えよカス!!
一緒になりたいんなら最初っから好きな人同士で好きな場所にすればよかっただろ!!
って事です



長ったらしくすみません
ここまで読んで下さった方ありがとうございます





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
分かるよその気持ち!

うっさい軍団っているよね。
どっかに絶対。

ウチの場合、クラスにはいないんだけど、部活にいるから最悪。
ウチとペアになったら「えーやだー●●ちゃんがいいー」とか言ったりするんだよ。
言われたこっちの気持ちも考えろよって感じ。

そういう人たちはあとからわがままって言われたりして結局自分が困るんだから、ほうっといていいよ。

長ったらしくごめんね。
自分にもそういう経験があったからつい((
ありさ URL 2009/05/28(Thu)19:06:06 編集
だよねー!
分かってくれるかい(;へ:)
部活にかー大変だね・・・
本当にこっちの身にもなって欲しいよね!!
絶対反省しないし゛(`ヘ´#)

うん、ほうっておくことにする。
全然平気よ(≧ω≦)b
分かってくれて嬉しいもん♪
暁 朱音   2009/05/28 21:22
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている