忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は体育祭の予行練習がありました。
最初私は嫌で、つまんなくて、文句ばっかり言ってました。
だけど、途中で友達がとても面白いものを発見して
テンションが一気に上がりました。
友達が見つけたのはそう・・・。
鬼畜のような人ですた。
座り方がもう鬼畜な感じで、それを見た私は
練習の嫌気もあり、いつもより激しく妄想が広がって行きました。
それにプラスして、その人の周りに男子が沢山いたので
さらに妄想はヒートアップ!!
でも仕方がなかったんです。
だって、男子が座ってる男子の上に跨ってるんですよ!
そして曲に合わせて腰まで振って!!
さらに!その跨り方が・・・!!
簡単に言うと背面座位の形で跨ってる男子が
座ってる男子の膝に手を置いてたんです!
身体が反って尻を突き出してる感じですよ!!
これで萌えないわけがないでしょ?
あまりの興奮&妄想で鬼畜を教えてくれた腐レンドに引かれ・・・。
お仲間だと思ってた方にも引かれ・・・。
そして流已にも引かれました・・・。
悲しかったです。
明日は体育祭本番なので頑張ります!!


うわーどこぞの小学生の作文みたくまとめようと思ったら
所々作文じゃなくなった・・・
しかも最後の終わり方無理やりまとめた感が・・・


あーそれから
体育祭とか文化祭のためにクラT(クラスTシャツ)作るんですよ
デザインとかも決めてー
で、デザインとかも誰が考えるとか1年時は
みんなに聞いて立候補した人達がやっててみんなの了解も得て!
なのに今のクラスは誰がやってるかもデザインも知らないで
サイズ決める時に初めて誰がやってるかだけ知って!
で、しかもTシャツだと思ってたらポロシャツで
えっ・・・みたいな!
Tシャツだと思ってたウチは金払って受け取ってから
ポロシャツだって気づいて!
普通だったらTシャツがいい?とかみんなに聞くものでしょ??
他のクラスはTシャツなのにさ!
マジ着たくないんだけど!!
ポロシャツだったら買ってねーっての!!
しかも無駄に高くてさー
金返せしマジ!!!
あんな人間初めてなんですけど!!


あぁぁぁああああああ!!
流已のクラスのクラT着たいよーーーーーー!!!









PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おひさ!!
ずっと来れなくてごめんね;;
でももう中間テストも漢検も終わったから^^

HIT絵転載ありがとーーーーーー!!!
あんな駄絵をっ…!!

あとあと!
31日、朱音池袋にいたの!?
実はね、ウチも池袋のメイト行ってたんだ!
会ってたかもね^^

リボコンのDVDウチも買ったよー!
もういろいろとやばかったww

自転車のかごに早売りのジャンプが入ってたとかマジうらやましすぐるーーーーーーーー!!
そんな奇跡、ウチには起こらないな;;
良かったねっ!!^^
風音 URL 2009/06/06(Sat)20:30:35 編集
おひさ!
いえいえ^^
ウチもテストがやっと終わったんでww
すぐテストだけど・・・ボソッ

HIT絵ありがとね!
全然駄絵じゃないよ!!

あーごめん・・・
池袋行ったは行ったけどメイトじゃないんだわ・・・

今回のリボコンめっさ面白いよねーww
高橋さん可愛いすぐりゅ(●´艸`)

そうなの!ジャンプがあったの!!
本当吃驚!!!
でも持ってくんなよ親父・・・
って感じでした(苦笑い
でも読んだんだけどね自分(笑
暁 朱音   2009/06/06 21:37
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている