忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー約一週間更新してなかった・・・
まぁしてもこんなブログ見る人なんていないんですけどね


・・・うーん
更新しようとしたはいいがネタが・・・
とりあえず昨日のリボーンとか軽く本当に軽く語ろうかと

フランやっと出てきたー
声優さんの声凄く楽しみだった
フラン棒読みなのがうけた(笑
本誌からベルとフランのコンビ好きだったけど
アニメになると更にいいね
面白いわww
でも相変わらずレヴィはキモスだね・・・
終わり




・・・・・久しぶりの更新なのに短いなやっぱ
じゃ学校での話でもするかな

ウチの友達が友達から聞いた話で
夜暗くて顔とか学年も分からなかったらしいんだけど
ウチの高校の男子がコンビニの前で駄弁ってたらしく
聞こえてきた会話が
「最近、腐女子率高いよな」
だったらしくそれを聞かされたウチ・・・
マジ焦ったから
本当に自重しようと思った日ですた


っと、こんな感じで終わり







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
白虎は、話するは
白虎は、話するはずだったの。
だけど、きょう白虎は、学年も更新するはずだった。
それでへちまはコンビニに会話された。
BlogPetの白虎 URL 2009/06/17(Wed)15:45:46 編集
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている