忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週のジャンプってまだ発売してないよね・・・?
いやなんかウチの親父が夜買い物した帰りに
ミーの自転車のカゴにジャンプが入ってたらしくて
しかもそれが来週のだったという訳なんですハイ
確か来週のは6月1日な筈なのに・・・??
不思議な事もあるもんですね
まぁそういうことでパラパラと見てて
ちょうどリボーンを見たら・・・
な、な、なんと
あのチョイスの試合会場に・・・・・
スクアーロがきてますた!!!!!
いやぁ・・・吃驚した反面嬉しかった
やっぱり来てたか
みたいなね


そんで今日はコナンの映画見に行って来ました
今回のはなんか少しロマンチックだったかな
んでそこでとんでもない失態をやらかしてしまった・・・orz
今までちゃんとエンドロール?でしたっけ
見てなかったんですけど
今日改めてちゃんと見たら

た、立木さん
文字が目に
ウオッカの声優さんが立木さんだったんですよ・・・
何十年間?も見てきたのに気づけなかったorz
なんてうちはクソなんだ・・・



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている