忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クイから850ヒットの祝絵を頂いちゃいましたww

ae282dde.jpeg








祝ってもらって凄く嬉しいのに加えて
ムクヒバですよ!ムクヒバ!!
もう・・・見た瞬間グフフでしたよ(●´艸`)
本当ありがと~



では昨日の定期演奏会で描いた落書きー


まずは雲雀さん?&ヒバードもどきww

726e346a.jpeg












続きましてナッポー\(^▽^)/だよきっと・・・
ナッポーに見えないけど・・・orz

61b41eed.jpeg












続きましてきっとスクアーロであろう方・・・

57be2a20.jpeg












んで某ネズミ
暗い中描いたらこうなった(笑

eb338bcc.jpeg












でラスト某ネズミカップル(-∀-)

c0e5e5ef.jpeg













消しゴム無かったのでかなり雑で汚いですが・・・
そんでもって下の方の2枚は完璧な落書きになってますね
改めて見ると酷いな・・・





PR

またまた朱音の駄絵をうpしますww

心臓の悪い方は見ない方がいいかと・・・

          ↓








          ↓
   







          ↓








          ↓
26d33467.jpeg











え~今回は 

今年が丑年とゆーこともあり

ヒバたんに牛の着ぐるみのようなものを着させちゃいましt(殴

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・ありきたりな発想ですみません

しょせんこんなもんなんですよ・・・・・・・・・・

画力もないので・・・・

線汚いし・・・

バランス悪いし・・・

似てないし・・・

三拍子が揃っちゃってますねorz

ここまで酷いと笑っちゃいますよ

クハハハハハ←何こいつ・・・

・・・・・朱音は横顔苦手なんですよね

上手く顔のバランスがとれないんだよ

本当に精進せねば・・・



 

バイトやっと終わった・・・
短期バイトで27~30日の4日間だけだったんですけど
朝の10:30~夜の7:00ぐらいまで
休憩はあるけど力仕事だからキツイキツイ
でもマンガのためだから仕方ないんです・・・
金欠だからREBORN!やBLEACH、D.Gray-manの新巻かえないんです
マンガもろくによめないし

だから軽く禁断症状がでてしまい・・・・・
仕事中に妄想とかしちゃったりしちゃっt((殴
落書きしかストレス発散する方法がなくて落書きってました
と、言っても朱音は書くのが非常に遅いので1枚しか書いてないのですがww


・・・・・っとゆーことで☆←どーゆーことだよ!!
朱音の見たら目が腐る落書きをうpします





           ↓








           ↓









           ↓


1c760073.jpeg










いちを雲雀さんのつもりなんです・・・・・・
・・・線汚くてごめんなさい・・・・。
・・・・・似てなくてごめんなさい・・・・。
・・・・・・・バランス悪くて本っっっ当にすいません
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている