忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近本当にカメ更新・・・
そして最近腐を自重しすぎてその反動が酷い


えっと、タイトル意味じゃなくて・・・意味不だよねー
いやぁ~昨日学校で避難訓練があってね
みなさんご存知の『おかしも』ってあるじゃないですかー
ウチが『おかしも』のおを
押すなって言ったら腐レンドが「犯すな」って聞き間違えてww
そこから何か話がヒートアップしてしまい・・・
腐目線で『おかしも』を作ってみた
一応反転しとく

お:押し倒すな
か:絡むな     犯すな
し:縛るな
も:揉むな

みたいな
んで、さらにヒートアップして「犯すな」で作ってみたww
おとかは一緒で

お:押し倒すな
か:絡むな
す:吸うな
な:舐めるな

これ作ってる間うち等だけ盛り上がってた
避難訓練中なのにね(殴


それから、今日髪切りにいってきました
メッサ髪の毛多い人なんでウチ(* ̄∇ ̄*)
凄く軽くなりました
涼しいぞー

そういや、もうすぐ夏休みだねー
正直夏休み無くても良い気がする・・・
あぁー宿題めんどいZE☆
テストの総合結果も成績も返ってくるし・・・
萎えるわー∈(´Д`)∋アァー



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おかしもwwwww
でもなんだかいいかんじだぜb

ウチも髪切りたいよー
長さは変えずに量だけ減らしたい・・・

夏休みは大事だぞ!
家の中はごろごろできるじゃないか!

宿題は、まあ、死ぬ気でやればいいさ!
ありさ URL 2009/07/12(Sun)17:59:08 編集
いいでしょww
おもしもいいっしょ!
考えてる時テンションハンパねー(笑

いっそ坊主にしたくなるよ・・・

宿題頑張る!!
暁 朱音   2009/07/26 00:13
無題
やっほーww
おひさ!!
ずっと来れなくてごめんよ><

「おかしも」やばいなwww
てかこれを思いつく朱音は神じゃね!?^p^
風音 URL 2009/07/13(Mon)23:32:15 編集
おひさー!
全然いいよ!
ウチの方こそ全然顔出してなくてごめん><

おもしもやばいっしょww
神とかてーれーるー///←ウゼェ
暁 朱音   2009/07/26 00:15
きのう朱音の、避
きのう朱音の、避難訓練みたいな反転するつもりだった?
だけど、更新したかもー。
BlogPetの白虎 URL 2009/07/14(Tue)13:57:08 編集
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている