忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリポタ見に行ってきたけど、何か微妙だった・・・
「えっ?これで終わり??」って感じだった
おもしろい所もあったけど
以前ハリポタ特集の番組でハリー役のダニエル君が見所的なとこ聞かれて
「マルフォイとトイレで決闘するシーン」
って言ったのがわかる気がする・・・
そこが一番激しかったからね
最初も激しかったといえば激しかったけど・・・
ってかいろいろ感想あるけどまだ見てない人のネタバレになるからやめる
が、とりあえず言いたいことが2つほど・・・
マルフォイはやっぱりヘタレだ!!
泣いてたかんね・・・
でも、何か可哀相だったな・・・
無理やりっぽかったし、今回のでマルフォイのこと嫌いから普通に変わったよww
そして、セブルスかっこいいよ!!
味方とか敵とかもうどうでもいいのDA
ってか、最初に出てきた時若く見えたのは自分だけだろうか・・・
光の度合とかで気のせいだったのかな

最近ハリポタ熱が再熱し始めたから某動画サイトに今までの映画
うpしてる人いるかと思って調べてたらスネイプ先生の動画見つけて
うp主がスネイプ先生の画像を集めて、ある曲とあわしてある奴なんですが
最初スネイプ先生とハリーだけの奴でしかも歌詞が少し怪しげで
ちょうどハリーと写ってるとこで(しかも迫ってる・・・・)
そこが流れるから腐目線で見てしまったのだが
何回も見てるうちにスネイプ先生に惹かれ今ではぞっこんです
どの動画かは、ミーが失礼なこと言っちゃってるんであえて教えません
でもすぐ見つけられる奴なんで見たい人は各自で探すかこっそりミーに聞いてください。


あー明日から学校の英語の夏期講習だ・・・
自分から出るって言っといてあれだけど正直めんどい
朝から夕方までいる日あるしね・・・
まぁ自分で決めたことだし頑張るよ








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
もう行ったのか!
ウチは3日に行く予定だよ!

ウチはロンが好きだよ。
ロンかわいい。

でもキスシーンとかみたくない。いやだ。

今回の後編があるらしいよね。

それを考えて見ないと微妙だってピー子が言ってた。

夏期講がむば。

腐MAD見てくる。
ありさ URL 2009/07/27(Mon)18:52:39 編集
行ったよ!!
ロンは・・・
好きだけど、小さい時の方が可愛くて好きだな。
どんだけするんだってぐらいキスしてた;;
次回のが楽しみww

夏期講習頑張る!
暁 朱音   2009/08/04 23:02
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている