忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日英語の夏期講習があって
1時~3時が終わった後、別に3時~5時までやったんですけど
夏期講習の間ずっとハリポタ話で異様に盛り上がってた
3時~5時のメンバーの時は始まってから終わるまで話てたからね

以下友達:神(女)、Mちゃん(女)、ワンコ(男)、プッカ(男)

神にセブルスのかっこよさを分かって貰おうと、前記事に言ってた動画を見せたんですよ
したら、何故か笑い出して
確かに笑いそうになるとこあったけどさ・・・
「ごめん、何処がかっこいいのかわかんない」って言われた
おまけに「単体だと受けっぽくない?」って言われたかんね
もう吃驚だよ・・・
えっ!?って思ったから
まさかの発言だったからねー、本当思っても見なかったし・・・
セブルスが受けはないよな・・・
だれか受け意見にに賛同する人いますかね?
もうその一言で受けならどうなんだって考えてしまって・・・
自分最悪です
因みにお相手を聞いたところそれはいないらしく、飽く迄も自分のイメージらしい・・・
まぁ・・・ウチはヴォルデモート卿とならなくもないかなとは思うけどさ・・・
友達に言ったら上手い!!って褒められた
でも全然嬉しくない・・・
ってか、やっぱりやだよ
こんなこと思ってしまった自分死ね
プッカはプッカでオッサン言うし・・・(確かにおじさんなんだけど言い方ってものがあるよね)
他にも今回ハリポタが微妙だったのは続きがあるのもあるが
マルフォイが今回メインぽかったし、きっとマルフォイがヘタレだからだよとか言ってた(苦笑
男の目から見てもやっぱりマルフォイはヘタレに見えるらしい・・・
ワンコも同感してたしね
まぁ、泣いてるマルフォイは可愛かったよ
そんで授業終わってからもまだ話してて、下駄箱でMちゃんに会って
Mちゃんにもセブルスかっこいいよね?って聞いたところみんなと同じ反応・・・
「えっ!?」って顔してた・・・
Mちゃんはシリウスの方がかっこよくて好きなんだって
確かにシリウスかっこよくてウチも好きなんだけど
誰もセブルスのかっこよさを分かってくれなくて悲しかった・・・
でも中学の友達のM.Mが唯一分かってくれて嬉しかった

・・・みなに問う!
何故セブルスの魅力が分からんのだ!!
あんなにかっこいいではないか・・・・・








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
卿って…なんだろ
卿って…なんだろう…?
BlogPetの白虎 URL 2009/07/28(Tue)14:03:41 編集
無題
バトン回収ありがとう!

ハリポタ見に行ったよ!
盛り上がりはなかったけどよかったよ。

セブルス先生かっこいいよ!
一人称我輩だぞ!我輩!

次回も活躍してくれる事を願ってるよ。
ありさ URL 2009/08/04(Tue)18:42:09 編集
いえいえ♪
バトン楽しくやらせて貰います^^

ハリポタ見に行ったか!
いまいちだけどいいとこもあったかな・・・(主にセブルスVv)
セブルスかっこいいよね!!
僕から我輩に変わってるからねww
セブルスの話になるとかなり長くなるので自粛。
暁 朱音   2009/08/04 23:06
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている