忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の早朝から2、3日旅に出てきます。
バトンは旅から帰ってきてからやります!


ってか、全然更新してなかったなー
パソコンの調子が悪かったのもあるんだけどね
主な理由はセブルス画像などを漁ってたからさ!!
でもさーあんまりいいの見つかんないんだよね・・・
特に学セブがなくてさ
一枚しかもってないのよねー
かなり検索しまくってるんだけどね・・・
だれか学セブ画像見つけた人いたら教えて下さい!!
にしても、ハリポタ熱というかセブルス熱がハンパねえ
謎プリ見た日から今日までハリポタ話が絶えない!
夏期講習いってもハリポタ話ばっかりよww
挙句の果てに学セブを一日5,6回見る始末・・・
なんか落ち着かないのよねー
んでもって友達とセブの妄想が絶えないしー
ここまできたらなんか只の変態だな・・・
それから、オヤジブームきてます
きっかけはやっぱりセブたんよ
それからセブたんの役者さんにいって
リチャード・ギアさんだっけかな?あの人とか、あとカカシ先生とか(笑
マジそんな話ばっかりしてますねー
今日は夏期講習の先生も交えて洋画の役者さんの話で盛り上がったり
先生にセブたんみしたら「えっ、渋!これはないな・・・」とか言われて落ち込んだり
あっ、でも学セブは良いって言ってた!!
やっとセブたんかっこいいって言ってくれた子がいたんだけど
「でも、最近ハリポタ熱冷めてきたんだよねー」と言われ上げられて、下げられたり・・・
そんな感じでした





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きのう、講習した
きのう、講習した。
BlogPetの白虎 URL 2009/08/14(Fri)14:40:06 編集
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている