忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよクラス発表です・・・
本当いやです・・・orz
ミーは人見知りが激しいのでマジ辛いのです
やっとクラスに慣れたのに・・・
本当気が重いです


大変な地雷を踏んでしまいました・・・
なんと・・・・・


一ヶ月間口調バトン!!



無理だ・・・orz川

それがこちらです・・・



1ヶ月の間、下に明記されているキャラの口調で日記を書く事。


一人のキャラで粘るも良し、数回毎にキャラを取り替えるも良し。


分からない口調のキャラが居ても、イメージでカバーする事。


例外は無し。


但し、期間中に5回までならキャラ口調ではなく自分の口調で書いてもOK。


01.沢田綱吉
02.獄寺隼人
03.山本武
04.笹川了平
05.雲雀恭弥
06.六道骸
07.城島犬
08.柿本千種
09.ディーノ
10.バジル
11.XANXUS
12.S.スクアーロ
13.ベルフェゴール
14.ルッスーリア
15.レヴィ・ア・タン
16.リボーン
17.コロネロ
18.マーモン
19.白蘭
20.入江正一
21.γ
22.太猿
23.野猿
24.グロ・キシニア
25.レオナルド・リッピ


1ヶ月間頑張って下さい!


一ヶ月はきついぞ

そして同じようなバトンがありさから回ってきたので
一緒にやらせて貰います((ノ(_ _ ノ)



《1週間口調バトン》

内容はとても簡単です。
このバトンを受け取った人は、バトンを回したその日から1週間、
お題のキャラ口調で過ごさなければなりません。ただそれだけです。
お題を出した人は相手が宣言してから1週間ちゃんとチェックしましょう。
お題を受け取った人は次に回す人10人選んでから1週間やりましょう。

お題→雲雀さん

頑張るよ~


回す人リスト

クイ⇒ナッポーこと骸さん
グミ⇒コロネロ
hosi⇒雲雀さん
風音⇒獄寺
流已⇒スクアーロ

スルーしてくれておkですのでww


明日は溜めてるバトンをやりまーす
クラス発表についても書きたいとおもいます・・・




PR
流已から回ってきましたww
因みに朱音は「癒」でした^^

流已は気合で埋めたそうなので
朱音も気合で埋めます!!


ルール:名前が出た管理人さんは必ずやってください。
一度やった方はやらなくてもOKです。
知っている人また知っている管理人さんは必ずのせること。
【漢字】
愛→みんな
楽→マー
麗→グミ
優→ありさ
癒→クイ
涼→hosi
美→Blossomさん
柔→風音


【色】
紅→風音
蒼→マー
桃→ありさ
橙→グミ
白→Blossomさん
紫→えびさん
緑→雷
青→hosi
黄→クイ


【季節】
春→ムクヒバ!!(殴
夏→クイ
秋→風音
冬→グミ

▼RPGバトン

ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、
みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。
それは……
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪



◆第1章『出発の時』

1、あなたのお名前と職業を。 

Name:暁 朱音
Job:淑女((笑


2、何時ごろ出発しますか? 

気が向いたら


3、これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? 
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。 

まんが(REBORN!)
いろいろ使えるよきっと

同○誌(ムクヒバ)
萌えは常時供給しなければ死にます

携帯
今時携帯持ってないとかありえないでしょ?←えっ!?


◆第2章『山道で…… 』

1、山道で、魔物と遭遇しました。 

まんがを進めてオタ仲間にする
ほら使えた


2、倒したあとのキメ台詞はなんですか? 

「二次元最高やろwwグヘヘ・・・」
ん?なにか??


◆第3章『砂漠で……』
1、……道に迷いました。どうしますか? 

まずは人を探して道を聞く


2、取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか? 

携帯ナビを使う
 

3、…………さらに無意味でした。 

超直感で進むのだ!!


◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1、ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。 

ムクヒバ漬けにしようヽ(=´▽`=)ノ


2、【ムクヒバ漬け】にどれくらい時間がかかると思いますか? 

分からん
どれだけ物分りがいいかによるね( ̄◇ ̄)


3、【ムクヒバ漬けの技】の名前は? 

あなたも私もパイナポー!!


4、新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか? 

モンスター(♀)


5、「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
その時の相手の反応は? 
村人は敵なのか!?
「おぉ……これはすばらしい…!!」


6、………あっけなく倒せました。 

仲間♪仲間♪


◆第5章『悪魔城:1階』

1、城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は? 

萌えが切れてきたから・・・


2、その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

朱音「あのさ、戦う前にこれ見てほしいんだけど?ムクヒバなんだけどどう??」
敵「これは・・・!!」
朱音「どうだね?美味いべ??」
敵「やべぇ・・・マジ美味いっす!!」
朱音「お前物分り良いわ!これから一緒にメイト行かね?
   あっ、でも悪魔倒してからdも良い??」
敵「あっ!!行く行く♪全然良いよwwじゃあ手伝うわ」
朱音「あっ、マジ!サンキュー♪」


ってきな感じでまた仲間が増えましたww


3、3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。 
相手の弱点はどこだと思いますか? 

雲雀受k


4、勘が当たったみたいで、一発で倒せました。 
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。 

まんががぁぁぁああ!!
 
携帯がぁぁあああ!!


5、そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか? 

ムクヒバの話で盛り上がったからww
 

◆第6章『悪魔城:2階』

1、2階に上がると、敵が全くいませんでした。 どこに居ると思いますか?

メイト


2、残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。 
あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか? 

萌え~Vv


3、その声は、天井から聞こえてきます。 
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか? 

無理無理


4、その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか! 
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。 

ムクヒバの素晴らしさを語り仲間にする


5、あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は? 

着実に仲間増やしてますww


◆第7章『悪魔城:最上階』

1、いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。 
そこで、少し休もうと思います。どれぐらい休みますか? 

気が向くまで


2、休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。 
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

「ナッ、ナッポー!!?」


3、こんなところで終わるわけにはいきません。 
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は? 

ムクヒバは無敵なのだ!!

4、牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!! 
このエレベーターの操作方法は? 

ボタン式


5、なんとか最上階まで戻って来れました。 
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか? 

仲間にした奴等集めて情報入手する


6、しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。 

それじゃあメイト行きますか?


7、1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。 
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。 

ムクヒバ漬けにしてやる!!


8、あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は? 

「誰だお前は?」


9、それに対してあなたは?

「私は淑女です!!」


◆最終章『決戦』

1、悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。 
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか? 

携帯でムクヒバサイトに飛んでオススメしてみる


2、互角です。悪魔は本気を出してきました。その時!持っていた道具が壊れました! 
あなたの心境は? 

っつ、てっ・・めェ・・・!
よくも俺の唯一の萌え処を・・・!!
ムクヒバなめんなよ!!!

3、このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。 
誰を召喚しますか?友達の中から一人選びなさい 

クイ♪
一緒にムクヒバ萌えパワーで倒すのだ!!


4、お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

hosi♪
ムクヒバなめんなコノヤロー!!


5、3人で協力して戦っています集団でリンチしてます。
そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達二人に電話がかかってきたようです。
お友達は二人とも電話に出ました。電話はそれぞれどんな内容ですか?

クイ:「あっ、もしもし?もうREBORN!始まる?じゃあもう帰るわ!!」
hosi:「何!そろそろREBORN!が始まるってΣ」


6、悪魔も電話の内容が気になってきたようです。 
しょうがないから、一人目のほうの電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

REBORN!が始まるってさ
両方一緒なんだけど・・・


7、悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

実はメスでREBORN!好きだった


8、弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
あと何分で倒せそうですか?

1分


9、……予想していた時間よりも長引いています。 
そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?

むっくむっくにしてやんよーーーー!!!


10、悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

ナッポーーーー!!


11、まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「クフフフ・・・ムクヒバの萌えに勝るものはないのだよ!!」


12、最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「Arrivederci~ヾ( ´ー`)ノ~ 」


13、次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか? 

「Arrivederci・・・」


14、ついに悪魔を倒し世界に平和が戻りました。さぁ帰宅です。 
どうやって帰りますか? 

仲間にしたモンスターの中から飛べる奴探して乗って帰る


15、帰ったらあなたの村はどうなっていたでしょうか?

むっくむっくにされてた


16、最後に一言

ムクヒバは美味いぞ




いろいろカオスになったぞww
やっぱりムクヒバとパイナッポーは無敵だ♪



 
主にリボーンバトンです


REBORN妄想バトン~午前編~

REBORNキャラに愛され妄想してください!

【朝です】
A「まだ眠い…」
起こしに来たあなたを引っ張って二度寝!ヒバリさん
B「クフフ…もう起きてしまいましたか…残念です…」
君は一体何しようとしたのかな?あなたのパジャマを脱がせようとしていた骸
C「ししっ。おはよー」
挨拶と同時にキスの嵐。あなたに馬乗りのベル

⇒雲雀さん!!
 寝顔写メらせて頂きますww
 正直骸さんも捨てがたい・・・(≧艸≦)



【まだ眠い…】
A「ん?まだ寝るなら襲うぜ?」
目が笑ってないよ…本気な山本(黒)
B「…zzz」
寝ちゃったツナ。寝顔が可愛い…
C「さっさと起きろ!…それとも誘ってんのか?」
あなたのあごを持って視線を絡ませる獄寺

⇒CCC!!
 視線を絡ませるとかもう・・・///

 

【登校中…】
A仲良く手を繋いでおしゃべり!山本
B赤くなりながら手を繋ぐツナ
C大胆に恋人繋ぎ!でもツナ達と会うと手を離す獄寺

⇒CCC!!
 ツンデレとかやばいww



【授業中…】
A「ちゅ…大好きですよ。愛してます」
授業中だろうが関係ない!屋上でイチャラブいつもの事な骸
B「ししっ。オレ達フィアンセだよな♪早く結婚して~」
いつの間にか隣に!冗談なのか本気なのかよくわからないベル
C「群れてないよ。君は僕の物だから」
私はあなたの所有物ですか?ヒバリさんと応接室

⇒雲雀さん!!
 そんな・・・僕の物なんて・・・(//∀//)  
 恥ずかしー!!
 やっぱり骸さんも捨てがたい・・・



お疲れ様でした
次に回す方を5名ほど(フリー、アンカー可)

フリーで♪





REBORN妄想バトン~午後編~

REBORNキャラに愛され妄想してください!

【お昼!】
A「お前、弁当忘れてっただろ?」
ぼろぼろになりながら届けてくれたディーノさん。そのまま一緒に食べましょう♪
B「…もっとこっち来いよ」
屋上で2人っきりなせいか、密着を要求する獄寺
C「王子の嫌いなやつ入ってるし。はい、あーん」
自分の嫌いなものを無理矢理あなたに!ベル

⇒BBB!!
 是非!喜んでいかせてもらいますよww



【お腹いっぱい!】
A「そんじゃあキャッチボールしようぜ!」
山本とキャッチボール。でも速すぎて捕れない!
B「クフフ…では食後の運動を…」
にっこり笑って屋上にあなたを押し倒す骸
C「…zzZ」
ヒバリさんとお昼寝!でもヒバードがうるさい…

⇒CCC!!
 雲雀さんとお昼ね~
 でも食べた後すぐ寝ると太るからヒバードと遊びます♪
 やはりここでも骸さんは捨てがたい・・・



【体育の授業】
A「極限ーーーーーーー!!!!!」
風の如く走り去っていく笹川兄
B「野球しようぜ!」
またかい!やっぱり速すぎて捕れない。山本
C「い、いいのかな…」
ツナとサボる。だってめんどいもんね♪

⇒Cww
 たまにはサボったっていいよね♪



【自宅到着】
A「まだ離したくねぇな…」
と独占欲全開な山本
B「じゃあな」
おでこにキスして去っていく獄寺
C「オレん家来ない?」
なぜか黒いオーラが…ツナ(黒)

⇒BBB!!
 おでこにキスとかヤバイ・・・
 鼻からの大量出血で死にます・・・


 
【お疲れ様でした。感想などあればどうぞ】

⇒萌え させてくれてありがとうございますww





REBORN!のキャラが色んな職業に挑戦します。
良いと思うのを選んでね♪
設定は十年後でもそのままでもいいです(笑)
それでは想像スタート!!



★美容師★
A.「…ねぇ。これでいい??」
一瞬で綺麗にまとめる雲雀
B.「クフフ…皆僕と同類になればいいんです。」
ぶつぶつ言いながらナッポーヘアにしようとする骸

⇒骸さんww
 ナッポーヘアー是非やって貰いたい!!



★保育士★
A.「あ、ほら、喧嘩しちゃだめだよー(^∀^)
園児に振り回されるツナ
B.「てめぇ!!なにしやがん…あ、これか??ダイナマイトだぞー!!」
誰か弟子にしようと企む獄寺

⇒A!!
 ツナ可愛いねーww
 


★女優
A.「あぁ…!!愛しのロメオ…!!(ぶっ殺すぶっ殺s…)」
役者魂満載ビアンキ
B.「ハルはツナさんとしかラブラブしないんですー!!」
仕事になんないハル

⇒A!
 ドラマ見てみたい(^∀^)
 


★俳優★
A.「クフフー♪歌って踊れるパイナポー☆」
ノリノリだけど意味分かってるの?骸
B.「姫!!助けに来ました!!手をお取り下さい!!」
王子役が似合ってる?山本

⇒A!!
 パイナポー☆
 コンサート必ず行きます!!



★パティシエ★
A.「これおいしー♪それも入れたらいいんじゃないかな!!」
意外と才能あるんですか!?ツナ
B.「う゛お゛ぉい!!混ぜろ混ぜろー!!」
超高速で混ぜるスクアーロ

⇒A!!
 ほっぺにクリームとか付いてたら可愛いな・・・(●´艸`)



★教師★
A.「教師といえばおれだよな。」
赤ん坊先生リボーン
B.「いいか、お前らー!!これは…おわっ!!」
ロマーリオが休みの日は何も出来ないディーノ

⇒B!!
 ディーノ本当可愛いーなww
 




REBORN*どのキャラ選択バトン

各キャラのどの性格が一番好きですか?
どれか選択してください。


1*沢田綱吉
Ⅰ 「わぁー!」「ひぃー!」
悲鳴ばかりのダメダメツナ。
Ⅱ 「死ぬ気でお前を愛すー!!!」
分かったから服を着て・・・な死ぬ気ツナ。
Ⅲ 「お前に好きって伝えるまで・・・死んでも死にきれねぇ。」
真剣な瞳にキュン来ちゃう、な超死ぬ気ツナ。

⇒Ⅱ!!
 死ぬ気で愛す!!なんて照れる・・・///



2*獄寺隼人
Ⅰ 「別にお前の事なんて気にしてねぇ!!」
遠まわしに気にしてるって言ってくれてるよ?な、ツンデレ獄寺。
Ⅱ 「お前はバカだからな!ま、俺にまかせろって!」
憎まれ口を叩くも優しい獄寺。
Ⅲ 「十代目~!!」的なノリであなたを追い回す、デレデレ獄寺。

⇒Ⅰ!!
 ツンデレ最高ですよww



3*山本武
Ⅰ 「お前が応援席にいてくれんのが、すげぇ心強いんだよなー!」な、
爽やか山本。
Ⅱ 「このまま二人でどっか行こうぜ。な?」
なかば強制的な黒い笑みを見せる山本。
Ⅲ 「付き合う?あぁ、なんか荷物もちか何かか?良いぜ!」で、
告白すらも流してしまう超天然山本。

⇒Ⅲ・・・
 正直山本はどうでもいいかも・・・^^;



4*雲雀恭弥
Ⅰ 「うん・・・?僕の事が・・・何?」
優しい笑みで分かってるくせに答えを求める甘々な雲雀さん。
Ⅱ 「他の男と話すなって言ったでしょ。」口調はキツ
いけど
ヤキモチを焼いてくれてるってすぐに分かるよ、な雲雀さん。
Ⅲ 「噛み殺されたいの?」
そう言って首を甘噛みする少しエロスな雲雀さん。

⇒Ⅲ・・・///
   エロい雲雀さんやばいです・・・(/ω\)
 甘甘な雲雀さんも∑d(≧▽≦*)OK!!



5*六道骸
Ⅰ 「クフフフフフ…。良いんですよ、僕も大好きです。」
え?何も言ってないのに勘違い?!な、変態骸。
Ⅱ 「こういうシチュエーションは初めてですか?クフフ。さ、身を委ねて・・・。」
余裕攻めもバッチリ!な、骸。
Ⅲ 「そ、そんな!若者がこんな事しちゃイケマセン!」
純情すぎるよ、なシャイナポー。

⇒Ⅱ・・・///
   恥ずかしいー(///o///)
  変態骸さんも好きですww



6*ベルフェゴール
Ⅰ 「あ゛はぁ。もっと血を~。」な、狂気ベル。
Ⅱ 「王子に不可能なんて無いから。」な、
自信満々な王子様ベル。
Ⅲ 「今日は休みだから二人で一緒じゃん。うしし。」な
軽く甘えてきてるベル。

⇒Ⅲ!!
 甘えてくるベルなんて滅多にないですからねww



7*ランボ
Ⅰ 「5歳は偉いんだもんね!」な、
アホ可愛い五歳児ランボ。
Ⅱ 「さて、ブドウでも食べるか・・・。」な、
落ち着いてるようで可愛い10年後ランボ。
Ⅲ 「あなたの傍にいる時が好きです。」な、
完璧オトナな20年後ランボ。

⇒Ⅲでしょ
 だって・・・うざいもん・・ね・・・?
 あっ、でも幼少ランボ泣かせてみたいね(笑

 

8*終りです。お疲れ様でした。

お疲れ様でしたー





ヴァリアーの皆から愛され、妄想してください!


【朝です】
A「う゛ぉぉぉい起きろぉ!!」
ちょっ…!朝からうるさいっ!起こしに来てくれたスクアーロ
B「う~ん…」
起こしに行ったら寝ぼけてそのままあなたを抱き枕代わりに!ベル
C「………カスが」
え?春日?なんて聞いたらかっ消されそうなザンザスを起こしに行く

⇒Aでww
 多分あんな大声で起こされたら機嫌悪くなるだろうけどね・・・ 
 


【今日の朝ご飯はあなたが作りました】
A「ム。美味しいねこれ」
あなたが作った朝ご飯を褒めてくれます!マーモン
B「あらん?美味しいわね!作り方教えてちょうだい♪」
レシピを教えてあげながら楽しくおしゃべり♪ルッス姐
C「…これミーのですか?いただきまーす」
眠そうなフランと一緒に食べる。…感想はっ?

⇒C!!
 フラン可愛すぎ!!!
 そしてマーモンも∑d(≧▽≦*)!!



【暇だ…】
A「ししっ♪」
ソファーの上でベルにくすぐられる!ぅ、上に乗るなぁー!
B「…カスが」
「う゛ぉぉぉお!?」
ボスと一緒にスクアーロいじり。髪の毛結んじゃえっ!
C「それミーのですー!」
カエルを奪って逃走。フランと鬼ごっこ

⇒BとC迷う……でもBでww
 スクの髪の毛でいろいろしたいもん♪



【お昼ご飯!と思ったら突然任務が!!ペアは誰…?】
A「ム。君と一緒なら安心だ」
あなたに飛びついてきたマーモンと一緒
B「ししっ。さっさと済ましてオレとイイことしよー?」
なんか危険なベルと一緒
C「う゛ぉぉぉい!よろしくなぁ!」
うるさいスクアーロと一緒

⇒A!!
 飛びついてくるなんてなんて可愛いんだ!!!
 一生離しませn



【無事任務終了!ボスに報告を!】
A「………」
黙って報告を聞き、「そうか」と一言ザンザス
B「………」
黙って報告を聞き、「よく頑張ったな」と頭を撫でてくれるザンザス。…頭打った?

⇒Aだね・・・
 Bだとなんか逆に怖い・・・


 
【夜。お風呂に入っていたら扉が開いた!そこにいたのは…】
A「あらん!?ごめんなさい」
冷静に去っていくルッス姐
B「う゛ぉぉぉい!!!!悪ぃなぁ…」
と慌てて扉を閉めるスクアーロ。顔が真っ赤だったような…?
C「ししっ。一緒に入ろー♪」
え、ちょマジですか。ベルと一緒にお風呂…危ない予感がっ!!

⇒B!!
 顔真っ赤とか本当可愛いわーww



【おやすみ…】
A「今夜は寝かせねーよ♪」
ベッドにあなたを押し倒すベル。今瞳が見えたっっ!!!と思ってたら首筋にキスしてきた!
B「………zzZ」
あなたのベッドで勝手に寝ているスクアーロ。あなたが横になると抱きしめてきた!
C「一緒に寝ちゃいけないのかい?」
可愛いマーモンと一緒に寝よう♪
D「…来い」
半ば強制的にザンザスと一緒に寝る。…ある意味怖い!

⇒CCC!!
 何を言ってるのです!!
 一緒に寝ていいに決まってるじゃん∑d(≧▽≦*)OK!!
 ってか、むしろ一緒に寝たい!!



【お疲れ様でした。感想などあればどうぞ】

⇒萌えをありがとう!!



【次に回す方を5名ほど(フリー可)】

⇒フリーで! 


【ありがとうございました】

⇒こちらこそ^^






 
流已から

 ★骸と会話してあげてバトン☆
え?嫌だって?
そんなこと言わずにやろうよ!

骸「やぁ、こんにちは。当然、僕が誰だかご存知ですよね?」
→もちろん知ってますともww
 南国果実の王様ですよね?

骸「クフフ、そうです、ナッポー様……って、誰がナッポー様ですか!鼻に三叉槍に突っ込みますよ、このドM!」
→鼻の穴裂けるから!?
 ってかドMだとー!パイナッポーはド変態だろ!!
 (そこがすきなんだけどさ・・・ww)

骸「……まぁいいです。僕は骸です、わかりましたね?」
→ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

骸「わかったならいいです。さて……何話しましょうか?僕の素晴らしさについてでも語ります?」
→あっ、その髪形についてですか??

骸「冗談ですよ。……よし、サンバ踊りましょう!」
→音楽はやっぱり・・・・・あれですよね・・・?

骸「何ぼうっとしてんですか、ほら、君用のマラカスも用意してきたんですよ?偉くないですか?」
→ありがた迷惑だよ・・・(;´Д`A ```

骸「さ、僕歌うんで君は踊って下さい。」
→えっΣ一人で踊るの!?
 新手のいじめかパイナップルよ!!

骸「プライド?……そんなもの、僕なんてサンバと共に捨てて来ましたよ。そして僕は無敵になりました。」
→完全無欠のパイナポーヽ(=´▽`=)ノ

骸「……ん?あ、僕、3時のチョコの時間なんで帰りますね。」
→おまっ!?餓鬼か?こら!!

骸「はっ、離しなさい、チョコが、チョコが待ってるんですよ!」
→何言ってんの?
 君はすでにミーのものだからね♪
 流已とはすでに契約ずみだから((黒笑

骸「ふぅ……あ、最後に一言お願いします。」
雲雀さんに変態な骸さんがメッサ大好きですww
 

骸「では、Arrivederci。」
→Arrivederci"(@´▽`@)ノ"""

【さぁ、送り僕を69人に送りつけましょうか!……は無理でしょうから、5人で】
クイ
グミ
hosi
マー
ありさ


マーから
 
■朝学校は誰と行く? 
 ①早起きしてランニングしよーぜ♪山本
 ②朝の仕込みを手伝えよ!獄寺
 ③遅刻しそう・・・死ぬ気でダッシュ★綱吉
 ④いっその事サボりましょうか?骸


④でww
パイナポーヘアーの仕方教えてください♪





■クラスが同じなのは誰? 
 ①サボっても天才★ザンザス
 ②クラスは常に明るいね♪ロンシャン
 ③神出鬼没なヤローだな!リボーン
 ④そんなのどこでも一緒だよ?雲雀


これまた④でww
雲雀さんと同じなら例え嫌いな奴等が
いてもどこでもいい(●´艸`)





■隣の席は誰?
 ①授業中常に寝てます!山本
 ②先生イジメは楽しいね♪ベル
 ③いつも空席なんスけど?雲雀
 ④暑苦しいんですけど(髪とか)!スクアーロ
 ⑤ものすごく見られてますけど?骸



③か⑤にしたいけどここは④で!!
スクの美髪を触りまくりますww
ボスに殺されそうだけど・・・





■お昼ご飯は誰と食べる?
 ①屋上でお弁当★綱吉&山本&獄寺
 ②教室でのんびり♪京子&花&ルッスーリア
 ③外食(校則無視っ)★ザンザス&スクアーロ
 ④イタズラしよーぜ!ベル&犬


①!!
屋上でみんなで食べたいww
そしてママンの作ったお弁当をつまみますよ(笑





■昼休み誰と過ごす? 
 ①かくれぼするれす★犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
 ②屋上で寝ますか♪骸
 ③風紀活動の時間だよ!雲雀
 ④読書。千種



う、ん・・・
骸さんと寝るのも良いけど・・・・・③で!!





■部活ならどこに入る?
 ①愛のためにwビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
 ②野球命!(?)♪山本(野球部)
 ③委員会で良いでしょ!雲雀(風紀委員)
 ④ストレス発散★ベル&バジル(テニス部)
 ⑤剣術極めるぜぇ!スクアーロ&持田(剣道部)
 ⑥大きな声で♪ザンザス(&レヴィ)&ディーノ(&ロマーリオ)&ロンシャン(応援団部)
 ⑦極限必勝!了平(ボクシング部)
 ⑧青春ってなんだろう?犬&フゥ太&スカル(陸上部)
 ⑨ナッポー♪骸&髑髏&M.M(パイナップル研究会)
 ⑩帰って特訓だ!!綱吉&獄寺&その他(帰宅部)


委員会も捨てがたいけど・・・⑨!!
パイナップル研究会ーヽ(^◇^*)/





■帰りは誰と?
 ①送ってくよ♪山本
 ②バイク乗ってく?雲雀
 ③飛行機でひとっ飛び★ヴァリアーのみなさん
 ④プリクラ撮ろーぜ!ディーノ
 ⑤お茶しませんか?骸
 ⑥ゲーセン行くれす♪犬&千種
 ⑦極限ダッシュ!了平


骸さんとお茶・・・したい!!
けど②!!
雲雀さんに送ってもらえるなんて///
しかも密着できるよ!密着!!(*´ェ`*)ポッ





■次に回す人は?

リボーン好きな方、やりたい方どうぞww




後でグミとhosiへの絵うpしまーす




【これが恋?バトン】
見た方は全員、コメントを残して持ち帰ること
その際、タイトルを…「これが恋?」にしてください。
足跡残ります、地雷バトンです。


 
■1.現在使用中のメアドの意味は?
 
自分の本名の一文字一文字を英語にしたのと
自分の誕生日ww

■2.現在の着信音は?
結構前のだけど
リアル鬼ごっこ
変えようと考え中・・・


■3.待受画面は?
キレイ画像の黒猫♪


■4.自分の名前を入力して一番最初に出てきた文字を五位まで書こう。
朱音でww

朱音
呪怨←えっ!?
シュオン
しゅおん

五位まで無かった

一文字ずつだと・・・
し  準備 準備できてない じゃ 白 しか
ゅ  ュ ゅ
お  オフ お昼 思って 終わって おら
ん  んだよね ん んじゃ んで んで姉貴

でしたww


 
■5.短髪?長髪?
セミロング?かな・・・

■6.背はちいさいほう?
……並くらい?


■7.何でも頼れる?頼れない?
人によって違うかな

■8.積極的?消極的?
メッサ消極的(一部除くが)

■9.(眼が悪いひとは)眼鏡?コンタクト?
眼鏡ですね

■10.(一緒にいるときは)盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
人によって違うけど
落ち着いてると言うより只低いだけの方が多い
(人見知り激しいから緊張するんだよ・・・)

■11.(デートするなら)ショッピング?遊園地?
ショッピングかな・・・

■12.髪はくせ毛?ストレート?
軽く癖がある

■13.優しい?近付きがたい?
どうなんだろう・・・?


■14.天使?悪魔?
 
悪魔ではないが天使でもないな


■15.凡人?変人?
変態


■16.髪の色は?
黒に近いが軽く茶色がかってきた←染めてないからね!!

■17.香水は?
持ってるというか貰った・・・


■18.(どちらかといえば)オタク?ヤンキー?
えっ・・・オタクですが何か??


■19.(名前を呼ばれる場合)本名?あだ名?
 
あだ名ですよ・・・(遠い目)


■20.性格は真面目?馬鹿?
たまに真面目になるけど基本馬鹿です

■20.不器用?几帳面?
変な所が几帳面

■21.眉は細い?太い?
……太いですが何か??
整えたいとは思ってるけど・・・

■22.連絡取るなら電話?メール?
メールだね(あんま好きじゃないってかめんどい・・・

■23.エロい?普通?興味なし?
普通なんじゃない
分かんない・・・^^;

■24.痩せ気味?ぽっちゃり?
……ぽっちゃりですけど何かっ??

■25.子供っぽい?大人っぽい?
分からん・・・
子供っぽいんじゃん?

■26.好みのタイプは年上?年下?同い年?
タメか年上(2つくらい)

■27.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)
 
手作りかな・・・


■28.遠距離恋愛出来る?出来ない?
 
う~ん・・・分からん


■29.束縛されたい?されたくない?
されたくない


■30.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理 ?
ファーストフード
だって高級料理とかって気使ったりいろいろ大変じゃん・・・

■31.(どちらかというと)王子様系(お姫様系)?お笑い系?
さぁ・・・


■32.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
全部無理ぽっ

■33.お酒は強い?
強いと思われてるが結構弱いです


■34.好きなお酒は?
特には・・・

■35.お酒の失敗談は?
なし!!

■36.ストレス解消法は?
泣いたり
壁とか殴ったr

■37.今この瞬間の髪型は?
前髪上げてる


■38.今この瞬間の服装は?
普段着

■39.あなたの勝負服は?
ありませんよ

■40.煙草は?
吸わないよ?
未成年だし嫌いだもん!!

■41.人生で一番の思い出は?
そんな一番っていえるほど生きてません

■42.口癖は?
カオス

■43.この曲を聴くと悲しくなる曲は?
 
この間までっても2、3日だけだったけど
骸さんの「消えない願い」←ワォ!!


■44.それは何故?
熱でて病んでたからかな・・・
頭朦朧としてたし何考えてるのか自分でも分かんなかったからね;;


■45.好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらないと思うよ・・・?


■46.結婚は何回したい?
1回だろ

■47.異性の友人っている?
自分の友達基準が分かんないんだよね・・・

■48.男女間の友情ってあると思う?
あるんじゃん?


■49.ぐっとくる異性の仕草は?
仕草じゃないけど
浴衣とか和服着た時に見える鎖骨(●´艸`)
あれは堪らない///


■50.好きな異性の内面は?
可愛いww

■51.好きな異性の外面は?
 
あんまそういうのないかも・・・
基準値にいってれば


■52.交際・結婚相手に喧嘩は必要?
時には必要なんじゃない?


■53.今やりたいことは?
グミの60000万ヒット絵(かなり遅れてるけど・・・)と
hosiさんの相互感謝絵を完成させること!!


■54.次に遊びに行く予定は?
 
27日に姉の友達の演奏会に行ってくる

■55.財布の中身は?
あるといっちゃある


■56.何歳に戻りたい?
う~ん・・・
中学時代はトラウマだらけだもんな・・・

■57.マイブームは?
DSゲーム


■58.一日の平均睡眠時間は?
5~6時間ぐらい


■59.好きな色は?
黒、青系、緑系、淡い色


■60.今までにしたバイトは?
親父の働いてるところで配達の短期バイト
重かったぞ・・・





【ルール厳しいぜバトン】
ルール 
・回された人は3日以内に回答すること 
・嘘偽りなく答える事 
・アンカー禁止 
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること 
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。 

罰ゲーム
ミーに絵を描くこと♪


●まずはバトンを回す人を5人教えてください。

ありさ
 
クイ
グミ
hosiさん



●貴方の名前は?
 
暁朱音
アカツキシュオン


●年はいくつ?
16歳

●好きなものはなぁに?
マンガとパソ

●恋人いる?
いないよ


●(いる人は)その人との出会いは?



●好きな人は?
二次元になrww

●嫌いな人のタイプは?
ブリッコ
ちゃらい人
ギャル系
ってか主に嫌いな人ばかりです←オイ!!


●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 漫画→復活、ネウロ、脱色、シューピアリア、はじめての甲子園、D灰etc・・・
 ゲーム→RPG系が好きww
 小説→ラノベ
 映像→アニメ


●好きな食べ物は?
チョコ♪

●好きな音楽は? 
アニソン
キャラソン((笑
J-POP
昔の曲


●好きなブランドは?
ブッ!ブランド!!
そんなお高そうなところのなんて買えません・・・

●回してくれた人はどんな人?
同中で同高♪


●回してくれた人の心の色は?

あえて黒とは言わない

●貴方の心の色は?
黒に近い灰色かな・・・

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

ありさ:ピンク
クイ:黄色
グミ:黄緑
hosiさん:黄色
雷:緑


やっと終わった・・・
長かったー



Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている