忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【これが恋?バトン】
見た方は全員、コメントを残して持ち帰ること
その際、タイトルを…「これが恋?」にしてください。
足跡残ります、地雷バトンです。


 
■1.現在使用中のメアドの意味は?
 
自分の本名の一文字一文字を英語にしたのと
自分の誕生日ww

■2.現在の着信音は?
結構前のだけど
リアル鬼ごっこ
変えようと考え中・・・


■3.待受画面は?
キレイ画像の黒猫♪


■4.自分の名前を入力して一番最初に出てきた文字を五位まで書こう。
朱音でww

朱音
呪怨←えっ!?
シュオン
しゅおん

五位まで無かった

一文字ずつだと・・・
し  準備 準備できてない じゃ 白 しか
ゅ  ュ ゅ
お  オフ お昼 思って 終わって おら
ん  んだよね ん んじゃ んで んで姉貴

でしたww


 
■5.短髪?長髪?
セミロング?かな・・・

■6.背はちいさいほう?
……並くらい?


■7.何でも頼れる?頼れない?
人によって違うかな

■8.積極的?消極的?
メッサ消極的(一部除くが)

■9.(眼が悪いひとは)眼鏡?コンタクト?
眼鏡ですね

■10.(一緒にいるときは)盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
人によって違うけど
落ち着いてると言うより只低いだけの方が多い
(人見知り激しいから緊張するんだよ・・・)

■11.(デートするなら)ショッピング?遊園地?
ショッピングかな・・・

■12.髪はくせ毛?ストレート?
軽く癖がある

■13.優しい?近付きがたい?
どうなんだろう・・・?


■14.天使?悪魔?
 
悪魔ではないが天使でもないな


■15.凡人?変人?
変態


■16.髪の色は?
黒に近いが軽く茶色がかってきた←染めてないからね!!

■17.香水は?
持ってるというか貰った・・・


■18.(どちらかといえば)オタク?ヤンキー?
えっ・・・オタクですが何か??


■19.(名前を呼ばれる場合)本名?あだ名?
 
あだ名ですよ・・・(遠い目)


■20.性格は真面目?馬鹿?
たまに真面目になるけど基本馬鹿です

■20.不器用?几帳面?
変な所が几帳面

■21.眉は細い?太い?
……太いですが何か??
整えたいとは思ってるけど・・・

■22.連絡取るなら電話?メール?
メールだね(あんま好きじゃないってかめんどい・・・

■23.エロい?普通?興味なし?
普通なんじゃない
分かんない・・・^^;

■24.痩せ気味?ぽっちゃり?
……ぽっちゃりですけど何かっ??

■25.子供っぽい?大人っぽい?
分からん・・・
子供っぽいんじゃん?

■26.好みのタイプは年上?年下?同い年?
タメか年上(2つくらい)

■27.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)
 
手作りかな・・・


■28.遠距離恋愛出来る?出来ない?
 
う~ん・・・分からん


■29.束縛されたい?されたくない?
されたくない


■30.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理 ?
ファーストフード
だって高級料理とかって気使ったりいろいろ大変じゃん・・・

■31.(どちらかというと)王子様系(お姫様系)?お笑い系?
さぁ・・・


■32.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
全部無理ぽっ

■33.お酒は強い?
強いと思われてるが結構弱いです


■34.好きなお酒は?
特には・・・

■35.お酒の失敗談は?
なし!!

■36.ストレス解消法は?
泣いたり
壁とか殴ったr

■37.今この瞬間の髪型は?
前髪上げてる


■38.今この瞬間の服装は?
普段着

■39.あなたの勝負服は?
ありませんよ

■40.煙草は?
吸わないよ?
未成年だし嫌いだもん!!

■41.人生で一番の思い出は?
そんな一番っていえるほど生きてません

■42.口癖は?
カオス

■43.この曲を聴くと悲しくなる曲は?
 
この間までっても2、3日だけだったけど
骸さんの「消えない願い」←ワォ!!


■44.それは何故?
熱でて病んでたからかな・・・
頭朦朧としてたし何考えてるのか自分でも分かんなかったからね;;


■45.好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらないと思うよ・・・?


■46.結婚は何回したい?
1回だろ

■47.異性の友人っている?
自分の友達基準が分かんないんだよね・・・

■48.男女間の友情ってあると思う?
あるんじゃん?


■49.ぐっとくる異性の仕草は?
仕草じゃないけど
浴衣とか和服着た時に見える鎖骨(●´艸`)
あれは堪らない///


■50.好きな異性の内面は?
可愛いww

■51.好きな異性の外面は?
 
あんまそういうのないかも・・・
基準値にいってれば


■52.交際・結婚相手に喧嘩は必要?
時には必要なんじゃない?


■53.今やりたいことは?
グミの60000万ヒット絵(かなり遅れてるけど・・・)と
hosiさんの相互感謝絵を完成させること!!


■54.次に遊びに行く予定は?
 
27日に姉の友達の演奏会に行ってくる

■55.財布の中身は?
あるといっちゃある


■56.何歳に戻りたい?
う~ん・・・
中学時代はトラウマだらけだもんな・・・

■57.マイブームは?
DSゲーム


■58.一日の平均睡眠時間は?
5~6時間ぐらい


■59.好きな色は?
黒、青系、緑系、淡い色


■60.今までにしたバイトは?
親父の働いてるところで配達の短期バイト
重かったぞ・・・





【ルール厳しいぜバトン】
ルール 
・回された人は3日以内に回答すること 
・嘘偽りなく答える事 
・アンカー禁止 
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること 
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。 

罰ゲーム
ミーに絵を描くこと♪


●まずはバトンを回す人を5人教えてください。

ありさ
 
クイ
グミ
hosiさん



●貴方の名前は?
 
暁朱音
アカツキシュオン


●年はいくつ?
16歳

●好きなものはなぁに?
マンガとパソ

●恋人いる?
いないよ


●(いる人は)その人との出会いは?



●好きな人は?
二次元になrww

●嫌いな人のタイプは?
ブリッコ
ちゃらい人
ギャル系
ってか主に嫌いな人ばかりです←オイ!!


●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 漫画→復活、ネウロ、脱色、シューピアリア、はじめての甲子園、D灰etc・・・
 ゲーム→RPG系が好きww
 小説→ラノベ
 映像→アニメ


●好きな食べ物は?
チョコ♪

●好きな音楽は? 
アニソン
キャラソン((笑
J-POP
昔の曲


●好きなブランドは?
ブッ!ブランド!!
そんなお高そうなところのなんて買えません・・・

●回してくれた人はどんな人?
同中で同高♪


●回してくれた人の心の色は?

あえて黒とは言わない

●貴方の心の色は?
黒に近い灰色かな・・・

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

ありさ:ピンク
クイ:黄色
グミ:黄緑
hosiさん:黄色
雷:緑


やっと終わった・・・
長かったー




今日は久しぶりに中学の時の友達と遊びました
まぁブックオフとTSUTAYAに行って
後だべってただけなんですけどね・・・
TSUTAYAではアリプロのCD2枚とリボーンのCD借りました
これまた久しぶりに借りましたww

そういえば流已にまだCD焼いてなかった
ごめん(;´Д`A ```
早く焼くね


あっΣ
今日焼いたパウンドケーキ写メるのわすれた・・・orz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
とりあえず、、、
2つ目のバトンいただきます!!
長くて大変ですね;;
けど、がんばります(^ω^)ノ
hosi 2009/03/23(Mon)15:49:00 編集
頑張って・・・!
了解しましたww
長くて大変でした^^;
頑張って!!
暁 朱音   2009/03/23 19:38
無題
前回のと合わせてやります-♪
ありがとう(´∀`)
クイ URL 2009/03/23(Mon)18:43:05 編集
すみません;;
また回しちゃいました・・・
ごめんね!!
大変だろうけどよろしく((ノ(_ _ ノ)
暁 朱音   2009/03/23 19:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている