忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流已から

 ★骸と会話してあげてバトン☆
え?嫌だって?
そんなこと言わずにやろうよ!

骸「やぁ、こんにちは。当然、僕が誰だかご存知ですよね?」
→もちろん知ってますともww
 南国果実の王様ですよね?

骸「クフフ、そうです、ナッポー様……って、誰がナッポー様ですか!鼻に三叉槍に突っ込みますよ、このドM!」
→鼻の穴裂けるから!?
 ってかドMだとー!パイナッポーはド変態だろ!!
 (そこがすきなんだけどさ・・・ww)

骸「……まぁいいです。僕は骸です、わかりましたね?」
→ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

骸「わかったならいいです。さて……何話しましょうか?僕の素晴らしさについてでも語ります?」
→あっ、その髪形についてですか??

骸「冗談ですよ。……よし、サンバ踊りましょう!」
→音楽はやっぱり・・・・・あれですよね・・・?

骸「何ぼうっとしてんですか、ほら、君用のマラカスも用意してきたんですよ?偉くないですか?」
→ありがた迷惑だよ・・・(;´Д`A ```

骸「さ、僕歌うんで君は踊って下さい。」
→えっΣ一人で踊るの!?
 新手のいじめかパイナップルよ!!

骸「プライド?……そんなもの、僕なんてサンバと共に捨てて来ましたよ。そして僕は無敵になりました。」
→完全無欠のパイナポーヽ(=´▽`=)ノ

骸「……ん?あ、僕、3時のチョコの時間なんで帰りますね。」
→おまっ!?餓鬼か?こら!!

骸「はっ、離しなさい、チョコが、チョコが待ってるんですよ!」
→何言ってんの?
 君はすでにミーのものだからね♪
 流已とはすでに契約ずみだから((黒笑

骸「ふぅ……あ、最後に一言お願いします。」
雲雀さんに変態な骸さんがメッサ大好きですww
 

骸「では、Arrivederci。」
→Arrivederci"(@´▽`@)ノ"""

【さぁ、送り僕を69人に送りつけましょうか!……は無理でしょうから、5人で】
クイ
グミ
hosi
マー
ありさ


マーから
 
■朝学校は誰と行く? 
 ①早起きしてランニングしよーぜ♪山本
 ②朝の仕込みを手伝えよ!獄寺
 ③遅刻しそう・・・死ぬ気でダッシュ★綱吉
 ④いっその事サボりましょうか?骸


④でww
パイナポーヘアーの仕方教えてください♪





■クラスが同じなのは誰? 
 ①サボっても天才★ザンザス
 ②クラスは常に明るいね♪ロンシャン
 ③神出鬼没なヤローだな!リボーン
 ④そんなのどこでも一緒だよ?雲雀


これまた④でww
雲雀さんと同じなら例え嫌いな奴等が
いてもどこでもいい(●´艸`)





■隣の席は誰?
 ①授業中常に寝てます!山本
 ②先生イジメは楽しいね♪ベル
 ③いつも空席なんスけど?雲雀
 ④暑苦しいんですけど(髪とか)!スクアーロ
 ⑤ものすごく見られてますけど?骸



③か⑤にしたいけどここは④で!!
スクの美髪を触りまくりますww
ボスに殺されそうだけど・・・





■お昼ご飯は誰と食べる?
 ①屋上でお弁当★綱吉&山本&獄寺
 ②教室でのんびり♪京子&花&ルッスーリア
 ③外食(校則無視っ)★ザンザス&スクアーロ
 ④イタズラしよーぜ!ベル&犬


①!!
屋上でみんなで食べたいww
そしてママンの作ったお弁当をつまみますよ(笑





■昼休み誰と過ごす? 
 ①かくれぼするれす★犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
 ②屋上で寝ますか♪骸
 ③風紀活動の時間だよ!雲雀
 ④読書。千種



う、ん・・・
骸さんと寝るのも良いけど・・・・・③で!!





■部活ならどこに入る?
 ①愛のためにwビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
 ②野球命!(?)♪山本(野球部)
 ③委員会で良いでしょ!雲雀(風紀委員)
 ④ストレス発散★ベル&バジル(テニス部)
 ⑤剣術極めるぜぇ!スクアーロ&持田(剣道部)
 ⑥大きな声で♪ザンザス(&レヴィ)&ディーノ(&ロマーリオ)&ロンシャン(応援団部)
 ⑦極限必勝!了平(ボクシング部)
 ⑧青春ってなんだろう?犬&フゥ太&スカル(陸上部)
 ⑨ナッポー♪骸&髑髏&M.M(パイナップル研究会)
 ⑩帰って特訓だ!!綱吉&獄寺&その他(帰宅部)


委員会も捨てがたいけど・・・⑨!!
パイナップル研究会ーヽ(^◇^*)/





■帰りは誰と?
 ①送ってくよ♪山本
 ②バイク乗ってく?雲雀
 ③飛行機でひとっ飛び★ヴァリアーのみなさん
 ④プリクラ撮ろーぜ!ディーノ
 ⑤お茶しませんか?骸
 ⑥ゲーセン行くれす♪犬&千種
 ⑦極限ダッシュ!了平


骸さんとお茶・・・したい!!
けど②!!
雲雀さんに送ってもらえるなんて///
しかも密着できるよ!密着!!(*´ェ`*)ポッ





■次に回す人は?

リボーン好きな方、やりたい方どうぞww




後でグミとhosiへの絵うpしまーす



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やってるなぁ……
やっぱりやってたか^q^
このバトンはむっくの崩潰具合が素敵だよね!
あとこのリボーンのバトンやったことがあるよ
楽しいよねー♪
流已 URL 2009/03/24(Tue)23:12:58 編集
やってますよ///
クフフ・・・
楽しくやらせてもらいましたよ・・・
暁 朱音   2009/03/28 00:07
今晩和*
バトン回してくれてありがとうございます♪
2つともやらせてもらいました!

イラスト待ってますねー^^それでは。
グミ URL 2009/03/24(Tue)23:13:38 編集
こんばんわ~
いえいえ^^
遅くなってごめんね・・・orz
暁 朱音   2009/03/28 00:08
無題
バトンまわしてくれてありがとぉ~♪”

それから
バトンやってくれてありがとぉ~♪”

朱音は心が広いね!!

あ、バトン頑張ります!!!
マー 2009/03/25(Wed)17:12:07 編集
いーえー^^
いえいえすごく面白かったよww
心が広い!?
そんな事生まれて初めて言われた・・・
なんか照れる///
暁 朱音   2009/03/28 00:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている