忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

















地雷ぃー( ̄▽+ ̄*)


見た人やんなよ♪





☆ルール★



*見たら絶対やること!

*タイトルは絶対『今いじめられてます』にすること!




(:.:`∀´)←可愛いいじめっ子(ただの雑魚だと思ってください

( ・ω・)⇒貴方 ホーイ


(:.:`∀´)ちょっと、ジャマなんだけどぉ~ 消えてくれな~い?

( ・ω・)⇒え~原核生物に言われちゃった~
      ショック~(棒読み)


(:.:`∀´)ちょっとぉ、アンタがぶっかってきたせいで

       腕よごれちゃったじゃないのぉ~

( ・ω・)⇒ゴッメーンVv
      あまりにも存在が小っぽけだったから
      視界に入ってなくて~Vv
      原核生物肉眼で見れるほど視力よくないんで

(:.:`∀´)信じらんない!!マジ最悪ぅ~!
( ・ω・)⇒
だって本当の事なんだもん仕方ないじゃん¬з¬~♪


(:.:`∀´)あたしたち友達なのに・・
( ・ω・)⇒
えっΣいつから??
      ってか人間として存在してたの?

      ワォびっくり!!


(:.:`∀´)もういい!!お前なんか!!

( ・ω・)⇒ミーも原核生物に用はありません
      真核生物みたいに核ないし・・・

(:.:`∀´)ハ!バカね!あたしに喧嘩売るからそうなるのよ!

( ・ω・)⇒何の話ですか~?
      ってかそもそも喧嘩売った覚えもないし
      人間として存在認めた覚えも無いのですがr(-◎ω◎-) ?


(:.:`∀´)ふん!精々そこで土下座でもしてあたしに謝ることね!!

      (貴方の目の前に行くため歩きはじめる)

( ・ω・)⇒土下座?土下座ってなーに??
       ミー原核生物語習ってないからわかんなーい
   
       

ドッス~ン


(:.:`∀´)いったぁい!誰よ、こんなところにトラップ仕掛けたのぉ~!
( ・ω・)⇒
わーなんかが地面に這い蹲ってワシャワシャしてるーキモーイ

(:.:`∀´)このヒモのせいね!!!

( ・ω・)⇒チッ・・・うるさいな・・・


(:.:`∀´)もう!世界一可愛いあたしの美肌にこんな傷が・・・
( ・ω・)⇒えっ!?何処に世界一可愛いくて美肌と言う言葉が
      当てはまって方がいるのかしら??
      原核生物ならそこら辺に転がってるんだけど・・・
      

(:.:`∀´)ッチ!
( ・ω・)⇒<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞまだ探し中・・・


(:.:`∀´)アンタが全部悪いんだからね!!!(机持ち上げ…)

( ・ω・)⇒えー!?いやー!!誰かー!!助けてー!!(棒読み)
      原核生物が核を求めて暴れ始めたー


 



( ・ゝ・)お前!!もしかしてコイツの事いじめてたのか!?
(:.:`∀´)えっ!違うの!逆よ逆!あたしがいじめられてたの!

         蹴られたり殴られたり・・・

          ずっとひどい思いをさせられてたのよ!!

( ・ω・)⇒おぉ~焦っとる焦っとるww
      核持ってないもんねー

      



 

ガラガラッ



(:.:`∀´)アンタのせいだからね!バヵ!
( ・ω・)⇒
・・・・・・
右から右からなにかがきてーる♪
       僕はそれを左へ受け流すー♪(笑

(:.:`∀´)ふんだ!!お前なんか!!このブス!!自己㊥!!

( ・ω・)⇒はんっ!原核生物の存在で人間様に楯突くなや!!
 

(コレ→:.:`∀´)ニキビだっていっぱいのクセに!
( ・ω・)⇒核持ってないくせによ!!







( ・ゝ・)なにやってんだ? (いじめっ子の好きな人)


 







 






(:.:`∀´)⇒ え!? い・・・いや、なんでもないわ!
( ・ω・
)⇒( ´,_ゝ`)プッ焦ってやんの


(:.:`∀´)もぅいいもん!次に調子のってる子はどlいlつよ!!

( ・ω・)⇒お前だよ!お前!!
      そこの原核生物やろー

 

( ・ゝ・)おまえ。。。そういうヤツだったのか・・・最低だな!
(:.:`∀´)え!そんな・・・まってよ~!
( ・ω・)⇒え!そんな・・・まってよ~!」だって・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
       だっせーww



 


 

(:.:`∀´) じゃぁそいつら指名してね!!

        じゃぁね!もうあたしの前に現れないでね!
( ・ω・)⇒
もう人間様に楯突くなよな!!





やっと終わった・・・
以外に大変だったわ・・・










■あなたの本名は?
⇒言えるわけがない

■何型ですか?
⇒O型ですよ

■動物占いは何?
⇒なんだったけかな・・・
 前やったんだけど忘れた;;

■家族構成は?
⇒僕、おとん、おかあー、お兄、お姉、おばあ

■あなたはどんな顔?
⇒人前に晒せない顔(晒しちゃってるけどな・・・)

■恋人いますか?
⇒いない

■顔が好みだ!という異性の芸能人は?
⇒好みって人はいないかな・・・
 好きなのは中尾君とかetc・・・

■一番好きな歌手は?
⇒ポルノかな・・・
 わからん!!一番好きとかあまりないんだよね;;

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
⇒汚い!
 殆ど床に放置しちゃうから・・・

■何処の携帯使ってる?
⇒auです

■ナンパされた事ある?
⇒ないない!!

■モノを盗んだ事ある?
⇒・・・・・あります
 すみませんでした!!(土下座)

■マイミクに親友いる?
⇒ミクシーやってない

■短気?
⇒相手と場合によって変わる

■SとMなら、どっち?
⇒本質はエスだって

■コスプレ好き?
⇒したことない
 少し興味はあるが・・・

■人生の教訓になった本は?
⇒まだ見つからない

■回してくれた人はどんな人?
⇒流已:同中で同高♪
 いつもお世話になってますww

■回してくれた人の色は?
⇒流已:緑
 

■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白:Blossomさん
黒:
赤:
青:マー
橙:ありさ
緑:雷
桃:グミ
黄:hosiさん
 :クイ

紫:


足りないし色被っちゃってるけどよろしくww


 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
バトン回収(?)さんくす!
毎度かぶってサーセン(´・ω・`)

地雷貰ってくねー。
ありさ URL 2009/03/21(Sat)17:41:35 編集
ごめーん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
本当ごめんよ・・・
回収サンクス♪
暁 朱音   2009/03/21 18:16
無題
なんかバトン溜まってるので
下のバトンだけ貰います。
上のはスルーさせてくださいw
クイ URL 2009/03/21(Sat)21:17:01 編集
どうぞ^^
スルーしても全然いいよーww
暁 朱音   2009/03/21 23:50
回収さんくす^^
バトン回すとかぶっちゃうんだよねー^q^
とりあえず回収ありがとう♪
流已 URL 2009/03/21(Sat)22:35:46 編集
そうなんだよ・・・
被るとどうしたらいいか悩む・・・
いえいえ♪
暁 朱音   2009/03/21 23:51
地雷踏んじゃったw
バトン回してくれてありがとぉございます!!
貰っていきます☆←
イメージカラーの青で核~笑”
マー 2009/03/23(Mon)12:26:57 編集
踏みましたね・・・クフフ・・・
いえいえ^^
よろしく~♪
暁 朱音   2009/03/23 19:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている