忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ハイ!!嘘ですすみません
流已のところ行ったら地雷バトン踏んじゃいました




▼見ちゃった人は
忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■

HN:暁朱音
職業:高校生
病気:風邪ひき中
装備:装備程でもないけど風邪薬
性格:人見知りが激しい(下から上までオール人見知りする)
口癖:ミー(フランに影響された^^)
靴のサイズ:24.5
兄弟:兄と姉

■好きなもの■

色:黒、青系
数字:0、5、7
動物:動物全般主に猫、犬
飲み物:緑茶、麦茶、ほうじ茶とか
本:ラノベやマンガとか
花:花は虫がいるからあんま好まん
携帯:au
殴り合いのケンカしたことある?:ケンカとまで行かないけどある
ウソついたことある?:ある
友達とキスしたことある?:ない!ない!!
誰かの心をもてあそんだことある?:そんなこと小心者の朱音にはできません!!
利用したことある?:ない
使われたことは?:ないと思いたい・・・
髪染めてる?:染めてない
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:あけてない
カンニングしたことある?:小学生あたりの時したような・・・
お酒飲む?:未成年だと言い張る
ジェットコースター好き?:大っっっ嫌い!!!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:いまのところ思わないかな
もっとピアスあけたい?:あけてないから
掃除好き?:並ぐらい
丸文字?どんな筆記?:汚い字
ウェブカメラもってる?:ない
運転の仕方知ってる?:知りません
何かを盗んだことある?:えっ?何かな??
拳銃手にしたことある?:あるわけねぇーー

■今現在■
今着ている服:パジャマ
匂い:シャンプーとリンスの匂い
髪型:ストレート少し癖毛
今したいこと:特にこれといってない
聴いてるCD:REBORN!の第二弾キャラソン主に骸さんのww
1番最近見た映画:スティーブン・セガールの映画
1番最後に電話で喋った人:親戚のおじさん
初恋覚えてる?:覚えてる・・・///
まだ好き?:いいえ
新聞読む?:テレビ欄とコボちゃん
ゲイやレズの友達いる?:いないと思いたい・・・いやそう信じます!!
奇跡信じる?:少しなら・・・
成績いい?:並ぐらい
帽子かぶる?:あんま被らない
自己嫌悪する?:かなりする
何かに依存してる?:二次元にww
何か集めてる?:マンガ?
親友はいる?:いる
自分の字は好き?:汚いから好きじゃない


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いいよいいよw
同じバトン二回はきついもんね;

てか 朱音てお茶好きだったんだw
ウチは個人的に烏龍茶が好きw
ありさ URL 2009/03/12(Thu)18:32:21 編集
Re:無題
本当ごめんね…
そうなのお茶大好きww
と言うか、ジュースを体が拒否るんだよorz
中学は運動部で炭酸系を飲んでたけど
引退してから受け付けなくなった(苦笑
うちはお茶全般なら何でも(о^-’)b
まぁお茶といっても紅茶類はあんまり飲めないけどね;;
暁 朱音   2009/03/16 23:55
無題
わー♪
今ちょうどネタなくて;困ってたところですw
バトンやりますね(*´∀`)
クイ URL 2009/03/15(Sun)14:22:44 編集
Re:無題
おおーそれは良かったww
どうぞやっちゃってくださいな^^
暁 朱音   2009/03/16 23:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている