忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐぴゃっ!!

400ヒットしてるやないかぁ~い←髭男爵風

嬉しいな
みなさんありがとうございます

前回うpした祝絵着色するといってたが
まだ塗ってないという・・・orz
色塗るのは難しい
頑張って練習してるんですけど中々上手くできないという・・・
まじカオスですよ

PR
追記にバトンあり
流己・グミ・クイさん・えびさん・Blossomさん・
雷・ももたんさん・うづきさん・みつるさん・ニナ☆さん
に回してます



昨日病院行ってきましたww
顎かなり心配してたけど・・・
良くなってるようですた

それでなんかもう通院しなくていいみたいですww
また酷くなったりしたらおいでと言われました
良くなってて本当にホッとしました・・・

でも先生曰く
やはり顎がかなり酷かったらしく
この2週間で全然良くなってなかったら
マウスピースを作らなきゃいけなかったようです
ほんと良くなってよかったですよ・・・

通院しなくてよくなったけど
右下にして寝たりうつ伏せに寝ないよう心がけて
顎の運動も少し続けるよう言われました
いくら良くなったからといって
油断は禁物なようです



そして今日
母校の小学校に行って
バレーしてきました
母がママさんバレーやっているので
遊びに行ってるようなものなんですが・・・
実際遊びに行ってるんですけど
今日は練習に強制参加させられましたorz
体育でしかやったことがない朱音には大変でした;;
いつもは休憩時間に軽く母と
オーバーとかアンダーとかやってるんですけど
試合形式では参加したことがないから
もうアタフタ
おまけに極度の人見知りだから
テンション一人低くて・・・・・・;;
メンタル面において辛かったです
手も痛いしさ・・・

流已からのバトン!!
2週間口調指定!?
とゆー事でパイナッp・・・・を指定されました
いやはや2週間も続くのか・・・
ナッポーとは微妙だよ
敬語でやればいいんだろうだけど雰囲気がな・・・・・・・
まぁ頑張っていこうかと

それでは・・・・・・・


まずは
遅くなりましたがコメントの返事をさせていただきます・・・
僕の愛しい流已へ
コメントありがとうございます。
こちらこそこれからよろしくお願いしますね・・・
もちろん夜の方m((苦腐腐



それからまた僕の駄絵をupさせていただきます
見てもいいという方は↓へ・・・・・・
       
               ↓










       ↓









       ↓

b9d62136.jpeg








初じめて京子ちゃんをかいてみました・・・
色も塗ってみたのですがどうでしょうか・・・・・・・?
バランスが悪いことと少し右に映ってしまっているものは
気にしないでくださいね((クフフフ

なんか微妙な口調ですみません

特に口調指定する方いないので
バトンはフリーにしときますね


Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている