忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 19 |  18 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流已からのバトン!!
2週間口調指定!?
とゆー事でパイナッp・・・・を指定されました
いやはや2週間も続くのか・・・
ナッポーとは微妙だよ
敬語でやればいいんだろうだけど雰囲気がな・・・・・・・
まぁ頑張っていこうかと

それでは・・・・・・・


まずは
遅くなりましたがコメントの返事をさせていただきます・・・
僕の愛しい流已へ
コメントありがとうございます。
こちらこそこれからよろしくお願いしますね・・・
もちろん夜の方m((苦腐腐



それからまた僕の駄絵をupさせていただきます
見てもいいという方は↓へ・・・・・・
       
               ↓










       ↓









       ↓

b9d62136.jpeg








初じめて京子ちゃんをかいてみました・・・
色も塗ってみたのですがどうでしょうか・・・・・・・?
バランスが悪いことと少し右に映ってしまっているものは
気にしないでくださいね((クフフフ

なんか微妙な口調ですみません

特に口調指定する方いないので
バトンはフリーにしときますね


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
かわいいww
京子ちゃんかわいいじゃないですかーーwww
えびは女の子可愛くかけなくて困ってます(とか言ってますがあんまり女の子自体描かないのでいいんですが)
きっと嫉妬が入り混じってるのでかけないと思われます(゚∀゚)ノ


てか なっぽーの口調で2週間wwww
2週間もwww
がんばってくださいね クフフ←
えび URL 2009/01/08(Thu)13:33:47 編集
無題
訪問ありがとうございました

友達?
なりましょうなりましょう!
よろしくお願いします
ありさ URL 2009/01/08(Thu)16:24:49 編集
今晩和*
訪問ありがとうございました♪
京子ちゃんのイラストかわいいじゃないですか!
私は京子ちゃん描くのが大の苦手なんで尊敬します!

友達ですか?
逆に友達になってください!

それでは。また来ます♪
グミ URL 2009/01/08(Thu)20:06:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている