忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リボーン炎占いやってみました

暁 朱音さんは、 タイプです。


雲タイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

ラッキーアイテム:リポビタンD


雲雀さんキターww
わーいわーい
雲雀さんと一緒だーい
うれしっいなうれしっいな

占いのコメントも結構当たってるしすごいなコレ


リボーン占い
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
やってみてください



も一個やってみました
死ぬ気の炎占い

暁 朱音さんは、 タイプです。


霧の死ぬ気の炎のアナタ
 
無いものを存るものとし 存るものを無いものとすることで敵を惑わし ファミリーの実体をつかませない
まやかしの幻影
 
アナタの言葉は常にウソか本当か分からないと友達に思われているのでは??
 
骸 「クフフ…これは心外ですね… そうなのですか、犬??」
犬 「俺れすかっ!??いゃ…違うと思いまふ…」

        ↑
ナッp・・・・・骸さんキターww
骸さんと同じだーい
むっくむっくにされちゃったよ
でも・・・骸さんと同じだったのはうれしいけど
なんかあんまうれしくないコメントだ・・・
まぁ雲雀さんと同じだったしよしとしますか


死ぬ気の占い
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
こちらもやってみてください



はっΣ
興奮のあまり口調指定わすれてた・・・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
早速タメで((

リンク?どうぞどうぞ!
こっちも貼らせてもらうね。

リボーン占いか・・・やってみようっと♪
ありさ URL 2009/01/10(Sat)09:40:02 編集
無題
私もやってみましたw
そうしたら、上は同じ雲でしたよ♪
下は大空でしたけど;
でもこんな占いがあったんですねぇ・・・・
グミ URL 2009/01/10(Sat)10:07:38 編集
無題
私もやってみました。

リンリンさんは、 晴れ タイプです。
晴れタイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。

リンリンさんのラッキーアイテム:
直毛

ちょ、直毛!?(・д・;

楽しい占いですねw
リンリン URL 2009/01/10(Sat)18:35:14 編集
やっほー^^
こんな占いもあったよー^^

http://uranai.am/7707/

+リボーン占い+

ちなみに私の結果

流已さんのキャラは、六道 骸(ムクロ)です。

六道 骸(ムクロ)タイプのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。なぞなぞが苦手です。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。

流已さんのラッキーアイテム:
お守り


……まさかの南国果実ww
流已 URL 2009/01/10(Sat)23:41:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている