忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  16 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口調指定中
【骸】

まずはこんな僕と相互リンクしてくれた方へ
感謝絵をUPさせていただきます
あいかわらず下手ですけど・・・
『貰ってやる』
という心優しい方
受け取ってもらえると嬉しいです

60b4f250.jpeg









タグふれないの名前で描いてしまったんですが・・・
平気だったでしょうか?
汚くてすみません;;
img024.jpg







初じめてかいたので似ないし変だし
本当にすみませんorz

e135a081.jpg







骸が好きだと書いてあったので描いたのですが・・・
下手ですみませんorz

6e745cc8.jpg







流已がマーモンが好きだから書いてみた・・・
結果顔が丸くないカオスな絵になってしまったが
貰ってくれると嬉しい^・・・・・

グミさんとえびさんのは
近いうちに描きます


そして
ついにブログが100HIT!!
したので祝絵をUPします

img019.jpg








              ↑
これに関しては
輪郭など資料を参考にさせて
いただいた点があるので
半模写?だと先にいっておきます;;


そして僕の愛しい流已から祝絵をいただきました
     ↓こちらです

416f187d.jpeg










やっぱり流已は上手いですね
僕なんかとは違いすぎる・・・
精進しなければ・・・・・・


流已からのバトン
《フランと対話バトン(^-^)》


@今日フランくんはついにヴァリアー幹部に昇任。
そんなフランくんと楽しくお話しましょう\(^o^)/!


(※ネタバレや腐要素含まれてます。)


('∵)<はじめましてー、今日から幹部に昇任したフランですー、センパイは何て名前なんですかー?)

⇒暁 朱音ですww

('∵)<へー、素敵な名前ですねー((棒読み)

⇒ありがとー
 君も素敵な名前だねー((棒読み)

('∵)<そういえばー、ヴァリアー幹部は個性てk…じゃなかった…つわもの揃いだと聞いたんですけどー…)

⇒うじゃうじゃいるねー

('∵)<あ"ー…だから昇任嫌だったんだよ((ボソリ)

⇒クフフ腐

('∵)<その中にセンパイの好きな人とか居るんですかー?)

⇒う~ん・・・
 キャラとしてルッス姐さんが好きだな^^

('∵)<センパイはサイトとか持ってるんですかー?)

⇒今のところブログ以外持ってないよー

('∵)<どうでもいいんですけどねー)

⇒だろうねー

('∵)<まさかミーと誰かのびーえるとか書いてませんよねー?)

⇒書いてないよー
 文才ないもん(-。-;)
 まぁこれから書くかもだけど・・・

('∵)<………はぁ…)

⇒なにさ?

('∵)<センパイに好きな人とか居るんですかー?)

⇒いるかもねー( ̄▽ ̄)

('∵)<…まさか噂のアホのロン毛や駄王子とか言いませんよねー?)

⇒言うかもー( ´,_ゝ`)プッ

('∵)<……ミーはセンパイのこと結構好きですよー)

⇒ありがとー
 朱音も君の事好きだよー((棒読み)

('∵)<じゃあそろそろミーは会議があるので失礼しまーす。また話しましょうね、2人きりでー)

⇒気が向いたらねー

(お疲れ様でした>(∵`)
('∵)<ミーのことが大好きな友達にでも回してくださーい。まさかミーが嫌いな友達なんていませんよねー。)


クイさん
グミさん
えびさん
ありさ

他やりたい人どうぞ~


コメ返
Blossomさん
やっぱり治そうという気持ちが大事なんですよね
頑張ってなおします

ありさ
祝絵かいてくれるんですか!?
楽しみにまってます

流已
祝絵ありがとうございます
大切にしますね♡
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やっほぃ^^
改めて100hitおめー^^

でもしばらくしたら200hitしちゃうじゃんwwおめ♪

あと朱音……クリックしてから持って帰らなかったな……画像小さいままだ;;

まぁこれからもお互い頑張ろうぜー
流已 URL 2009/01/12(Mon)22:24:34 編集
今晩和*
100hit再びおめでとうでーすw
朱音さんは私より年上だったんですねぇ。知らなかったです;
記念絵とバトンはもらっていきますねー。
交互感謝絵を私からも描きたいので好きなキャラがいたら教えてくださいw
あとコメントとかはため口でOKです。
グミ URL 2009/01/13(Tue)20:32:01 編集
ヮ(゚д゚)ォ!
すみません!絵いただきます(・∀・)
もちろんフランと対話してみますww
それと 100hitおめでとうございます!
私も絵を贈ってみたいですね...
クイ URL 2009/01/13(Tue)20:33:38 編集
おめです!
100HITおめでとうございます!!
えび キリ番で絵を描いたこととかなかったのでそういうのもアリかな~とか思いましたww(ヘタだけどねえびはw

楽しみにしておきますね 絵!ヽ(*・ω・)ノ
えび URL 2009/01/14(Wed)17:30:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている