忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 21 |  20 |  19 |  18 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口調指定バトン中なんですが
今日は普通でいかせてもらいますm(._.)m

今日合唱コンの練習したんですがパートリーダーに
マジむかつきました
上手く説明できないんですけど・・・
朱音はソプラノで
友達が隣でいつも2人で大きいで歌ってたんですよ
だけど今風邪引いてて鼻声で声がちゃんとでなくて
でも頑張って歌ってたんです
そしたらアルトとソプラノのパートリーダーが朱音達2人に話しかけてきたんですよ
ここからは会話でいきます

パートリーダー:「2人のどっちかアルトきてくれる?」

朱音達:「なんで?」

パート:「2人共声大きくてアルトが聞こえないんだ。
     だからどっちかきてくれる??」

朱音:「でもうちアルトでない」

友:「うちも」

っていったらどっかいったんですよ
んで、その後また歌ったんですけど
音が低いとか言われて
風邪引いてて声がちゃんとだせないのを知らなかったとしても
声を出してない人にはちゃんと声出してって
言わないでウチラにばっか文句言うから
むかついてむかついて
しかもウチラの声が大きくてアルトがきこえないとか
ウチラのせいじゃないし
そもそもちゃんと声出してない自分らのせいでさ
自分らだって全然声でてないのに
特にアルトのパートリーダー
口先ばっかりで
少しは声出せるようにアルトのメンバーで努力
してから言えってんだゴォルラァァァア


バーカバーカあの糞ヤロー共なんか滅びちまえ
そして二度とよみがえってくんなやーーーー
ドカスドカスドーーーカーーースーーーーーーーーーーーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・ふぅ
少しすっきりした



えっとこんなくだらないことで怒っててすんませんorz
でも本当に腹が立ったんです

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
聞いてたこっちまでムカついてきましたよ・・・
最悪ッスね、そのパートリーダー!!!!!

ドカスドカスドカーーース!!((黙れ

あ、話変わりますけど、タメおkですか?
ありさ URL 2009/01/09(Fri)21:44:35 編集
同感。
何でそういう人達って自分たちが頑張る前にほかの人のせいにするんでしょうね!?
さすがにイラついてきました。
でも合唱コンは頑張ってくださいね。
グミ URL 2009/01/10(Sat)10:03:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている