忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐぴゃっ!!

400ヒットしてるやないかぁ~い←髭男爵風

嬉しいな
みなさんありがとうございます

前回うpした祝絵着色するといってたが
まだ塗ってないという・・・orz
色塗るのは難しい
頑張って練習してるんですけど中々上手くできないという・・・
まじカオスですよ


ルール”
指定された人ゎ必ずやってください。なんせ、お友達バトンですから。
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム

う~ん・・・じゃあ
朱音に創作物を献上!!
(素敵絵・素敵文など・・・)

☆誰に渡すか10人決めてください。

・流己 
・クイさん
・グミ
・えびさん

10人もいねぇ・・・;


◆10人との共通点ゎ?

趣味が同じやね~

◆10人のいいところゎ?

メッサ優しいww

◆10人との出会いゎ?

さぽている・友達通して・タグふれ

◆ この10人と今後どーしていきたい?

これからも仲良くしていきたい

◆ 10人ゎ自分のことどう思ってる?

すべてにおいて
「実力を弁えてうpしろこのドカス!!」
と思っているだろう・・・

◆10人と喧嘩したことある?

ないない

◆10人ゎ一生の友達?

あたぼーよ!!



○ルール
・5日以内に書く。
・5日以内に書かなかったら罰ゲーム。
・バトンを回したらすぐに伝える。

1.お名前は?

朱音だぉ♡(死んでこい!!

2.簡単な自己紹介

オタ兼豆腐ですが何か?

3.回す人を5人!

・流己
・クイさん
・グミ
・えびさん

4.上の人で一番最初に知り合ったのは?

流已
同中、同高ですから現在進行形でww

5.上の人を色で例えると?

流己>>緑ですなぁ~
クイさん>>黄色
グミ>>ピンク
えびさん>>赤

6.上の人とどう付き合っていきたい?

これからも仲良くしていきたい

7.罰ゲーム

1週間語尾を「ござる」にする



今日はフランくんの初任務の日。(ほぼ)強制的にあなたはフランくんと早朝から任務することになってしまいました(^ω^)

(ネタバレ・腐要素含みます)


('∵)<センパーイ今日はよろしくお願いします)

→よろしくね~

('∵)<……そういえばセンパイ)

→うん?

('∵)<名前なんでしたっけー?)

→朱音だよww
 前回かまってやったのに忘れたんだー
 いい度胸してるよね本当((怒

('∵)<あー…確かそんな名前でしたねー)

→はい、こんな名前でしたよ((怒

('∵)<………センパイ)

→何?

('∵)<…震えてますが寒いんですかー…?)

→寒いに決まってんだろ!!
 今何時だと思ってんだ
('∵)<……早朝ですからねー)

→分かってんだったら上着とか持って来い!!

('∵)<………)

→えっなに?無視??

('∵)<そんな目で見たってコート貸しませんからねー)

→テメェっっっ・・・
 
('∵)<………((カエル帽子をとろうと努力中))

→えっ!?帽子はいらないよ・・・
 髪フッサフッサだから

('∵)<カポッ((カエル帽子が取れる音)

→・・・・・・・・・

('∵)<……センパイ)

→・・・・・はい?

('∵)<ミーからのプレゼントですー)

→丁重にお断りします

('∵)<受け取ってくれますよねー?)

→いや、だからいらねぇって言ってるよね

('∵)b<ッグ)

→b<ッグ)じゃねーよ!オイッ!!
 

('∵)<っあ!センパイ敵がきましたよ)

→あんだって!!
 

('∵)<…めんどくせーなー…((ボソッ))

→同感だ・・・
 でも君を相手にしている方がめんどくさいのは
 気のせいかしら・・・?

('∵)<さっさと終わらせて一緒にお風呂でも入りましょーか…)

→なんであんたなんかと!?
 でもまぁ・・・そっ、そんなに一緒に入りたいって
 言うなら入ってあげてもいいけど///←意味もないツンデレ

 何気にフランが好きな朱音ですww

('∵)<バトンは適当に回してくださーい((フリー可))

→フリーでww



▼十年後のヴァリアーバトン。
あなたは今日ヴァリアー幹部に昇進しました。

※単行本に出ていないキャラが出ます。

▼幹部としての初出勤。廊下で出会ったのは、

・「…ん?おまえ何知らないやつ入れてんだよバカエル」「ミーは入れてませんよ堕王子」
ベルフェゴールとフラン

・「ゔお゙ぉい!!新入りってのはてめーかぁ?」「んまぁ!女の子じゃないの!」
スクアーロとルッスーリア

⇒ベルとフランでww
 このコンビ好き♡

▼任務を任されました。一緒に行くなら、

・「…足を引っ張るなよ」
何だかんだ言っても気を利かせてくれるレヴィ

・「ついてこい、カス」
初っ端からカス呼びのザンザス

⇒ボスでしょww
 レヴィは・・・生理的に無理なんで;;
 ごめんね

▼あなたの活躍で無事に任務終了!褒めてくれたのは、

・「へぇー、意外とやるんですねー」
THE毒舌なフラン

・「ふうん。んじゃ今度俺と遊んでみる?」
遊ぶイコール…なベルフェゴール

⇒フラン!フラン!!
 ベルと遊んだら確実に殺される・・・

▼買い物をするなら、

・「これ似合うと思うわ!」
ルッスーリアと洋服を探す

・「フィレ肉はどこだぁ!」
スクアーロと夕食の肉を探す

⇒スクちゃん
 一緒に買い物行ってみたい!!
▼屋敷の周りを散歩してると迷子に…。見つけだしてくれたのは、

・「…さっさと戻るぞ」
あなたの手を強引に引っ張って歩き出すザンザス

・「ガキじゃあるめぇし迷子なんかになってんじゃねーよ!」
あなたの手を優しく引っ張って歩き出すスクアーロ

⇒スクちゃん♡
 何だかんだ言ってメッサ優しい(●´ω`●)
 

▼夕食の時間(スクアーロはザンザスにワイングラスを投げられました)。座る席は、

・「このフィレ肉おいしいですよー」
スクアーロのことは気にしないフランの隣

・「さすがです!」
ボスに尊敬の眼差しを向けるレヴィの隣

・「んもう、ボスったら!グラスが割れちゃったじゃない」
スクアーロよりグラスの心配をするルッスーリアの隣

⇒フランで
 ご飯は平和食べたいもん!!

▼そろそろ眠い、けど眠れません。その理由は、

・「………」
部屋に呼び出されたはいいけどずっと無言のまま。もしかして顔見たかっただけ?なザンザスのせい。

・「寝んなよ?」
いきなり部屋に押しかけて来たと思ったらTVゲームで勝負?負けたらいやな予感がするベルフェゴールのせい。

⇒・・・ベル
 負けたら怖いけど・・・
 ボスにはスクちゃんがいるもん!!
 

▼おつかれさまです。感想などあったら書いて下さい!

⇒楽しかった~

▼ありがとうございました(´^ω^`)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やっほー^q^
バトン回してくれてさんくすー

だがな、だがな、そのバトンはもう既にありさから回されてるんだZE☆

つーことでスルーさせてもらうわ((
流已 URL 2009/02/05(Thu)22:26:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている