忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+――+――+――+――+――+

【妄想10cmバトン】
指定→ 「雲雀」

*目覚めた時10cmの「雲雀」が貴方の顔を覗き込んでいました。

→ 朝っぱらから萌え殺すきですか?

*10cmの「雲雀」を貴方は飼いますか?

→ 飼うに決まってんじゃん∑d(≧▽≦*)

*10cmの「雲雀」がお腹がすいたと主張しています。

→ パンを千切ってあげるVv
  ハムとかも一緒に^^

*10cmの「雲雀」がトイレにいきたがっています。どうしますか?

→ どっ∑どうしろと・・・
  朱音が手で体を支えてやれと?
  かなり嬉しいがww

*10cmの「雲雀」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

→ 一緒にはいr((殴 
  洗面器持ってきて入れさせます¬з¬チッ
  陰から覗いてるからいいもん!!

*10cmの「雲雀」と初デート!どこに連れて行きますか?

→ 雲雀さんの行きたいところへ///

*最後の質問、10cmの「雲雀」が居たら、貴方はどう思いますか?

→だから飼いますって!!

*妄想させたいお友達

→ 流已 指定:「スクアーロ」
  ありさ  指定:「アレン」
  グミ 指定:「クローム」

スルーOK!!

+――+――+――+――+――+

指定→【骸雲】

①最近思う【骸雲】

→ 骸さんが出てこん・・・(泣

②こんな【骸雲】には感動!!

→ お互いに相手を必要としてるといいww 
  感動なのかこれは・・・?  

③直感的な【骸雲】

→ 雲雀さんのツンデレww

④好きな【骸雲】

→ すべてww
  
⑤こんな【骸雲】は嫌だ!!

→ 雲雀さんが女体化。←この場合骸雲になるのか・・・?
  やっぱり男のままでがいい!!

⑥この世に【骸雲】が居なかったら・・・

→ どうやってこれから生きていけばいいと?

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)

→ 流已 指定:【スクアーロ】
  ありさ 指定:【バ神田♪】
  グミ  指定:【コロラル】
  
スルーOK!!

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

→ (^0^ゞ らじゃ

+――+――+――+――+――+

[どうする?バトン]
・自分だったら、どうするか書く
・回された人は絶対にやること
・アンカーなし

1-森に来たよ

→ 虫嫌い!!即帰る!!!

2-海に来たよ

→鮫に怯える
 いつでもネガティブなんでww

3-風で帽子が飛ばされた!

→ 必死で追いかける

4-電話が鳴ったよ

→ はい、もしもし?

5-ペンのインクがないよ

→ シャーペンで十分ではないか

6-雨が降ったよ

→ 濡れてでも早く家に帰る!
  以前そんな出来事があったような・・・

7-トランポリンで壁にぶつかったよ

→ どんだけとぶんだ!?
  
8-手が黄色くなったよ

→ みかんの食べすぎだね~

9-TVがつかない!

→ そうだ!パソコンをしよう!!

10-家に観光客が来た!

→ 入れさせないから
  警察に通報します!

11-終わりですバトンをやってくれる人を57人ほど紹介してくだい

→ 流已
  ありさ
  グミ
  えびさん

+――+――+――+――+――+




パソコンの調子が悪いのか
前の記事の内容が打ったのと違う・・・
何回もなおしてるけど直らんorz
せっかく浮竹さんの話だったのに((涙




クイから前回のバトンの罰ゲームで絵を貰ってきたww
といっても謝罪絵です・・・
クイごめんね!!インフルだったのに
あんなに大量にバトン回して・・・・・・

c8d06663.jpeg








可愛い骸さんをありがとう

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
回収させてもらうねー^^

うん、みごとに鮫さんだー♪
流已 URL 2009/02/11(Wed)22:39:37 編集
Re:無題
鮫さんだよーww
楽しく見させてもらうから^^
暁 朱音   2009/02/14 23:20
あ、消えてた;
コメント消えてたんでもう一回。

バトンもらいましたw
それで絵を描いたんでもらってやってください;
謝罪絵まだ描いてなくてごめんなさーい;
グミ URL 2009/02/12(Thu)18:36:34 編集
Re:あ、消えてた;
絵だって!!貰うにきまってる!!
罰ゲームの絵はゆっくりでいいよww
暁 朱音   2009/02/14 23:19
無題
バツン了解!

銀魂アレがでたねww
DVDジャケットにピーなものがwww

マフィン美味しそう・・・(ジュルリ)

ウルキカッコよかったぜ!
ありさ URL 2009/02/21(Sat)21:05:05 編集
Re:無題
ピーなものがでてましたねww
もうウルちゃんほんとカッコよすぎだ!!
暁 朱音   2009/02/22 23:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている