忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタインデー
いうことで朝から内職してましたww
今年はカップケーキ兼マフィンを作ってみた

36aa6af9.jpeg











抹茶味とチョコチップ味の2種類を作りました
抹茶は朱音が好きなので自分のために作ったようなものです(笑
因みに↑この写真はごく一部のものですww
多分100個近く作ったと思う・・・
朝からずっと作りぱなしで疲れました
まあ朝といっても起きたの遅いんで昼近くから
台所を6時まで占領してました

ここ最近の疲れに今日の疲れがプラスされかなりテンションが低い・・・
最近忙しくてほんと疲れてます
昨日までに生物のレポートを提出しなくちゃいけなくてorz
(もっと前からやればいいものを・・・)
朱音の性格上生物のレポートはちゃんとやらなければ気がすまないので
3日ぐらいかけてやりました(只生物がすきだから。これでも一応文系ww)
もともと今回は書くことが多かったのもあるんですが
締め切りが近いというのにもの凄く頑張ってしまったのです・・・
全部で10枚以上はあった
確か考察だけで6枚ぐらいはあったと思う・・・・・
話が少しずれたけど
このレポートと来週の月曜日(16日)に世界史のテストがあるから
その勉強もしなければいけないという((泣

本当は11日水曜日が休みだったからその日に
カップケーキ作ろうと思ってたんだけど
その日は日帰りで八ヶ岳(確か長野県の方・・・毎年夏行ってるのによく分からない;;)
近くのアウトレットに行ってきたんです(苦笑
朝5時起きですよ
まぁ・・・服買えたんでいいんですけどね¬з¬


本当にこの一週間は疲れました
まだテストが残ってるので気は抜けませんが・・・


グミに回したバトンが
バトン返しされたんでもう一度やりますww
可愛い絵も貰っちゃったんで

3376339d.jpeg













+――+――+――+――+――+

【妄想10cmバトン】
指定→ 「骸」

*目覚めた時10cmの「骸」が貴方の顔を覗き込んでいました。

→ とりあえず味見ww
  だってパイナップルでしょ?

*10cmの「骸」を貴方は飼いますか?

→ ↑冗談はやめて
  そりゃ飼うだろ普通?
  だって生きてるパイナップルだぜ!
  超レアじゃん←えっ!?やめてねえ
  
*10cmの「骸」がお腹がすいたと主張しています。

とりあえず共食いさせてみr
  うそゴメン、クッキーとかあげるww
  

*10cmの「骸」がトイレにいきたがっています。どうしますか?

→ とりあえず空き缶を差し出す
  ほら素敵!パイナップルのかんづm(殴
  すみませんちゃんとします・・・;;
  10㎝じゃ普通のトイレでは無理なので
  仕方ないのでベランダのお花の肥料にします

*10cmの「骸」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

→ やっぱり桶とか洗面器必須だよね

*10cmの「骸」と初デート!どこに連れて行きますか?

→ 幻想散歩デートしてみたいから逆に連れていってほしいww
  小さくてもある程度はできるでしょ?

*最後の質問、10cmの「骸」が居たら、貴方はどう思いますか?

→いや・・・リアルに欲しくてたまりません!!

*妄想させたいお友達

→ フリーでww

+――+――+――+――+――+

指定→【雲雀受け】

①最近思う【雲雀受け】

→最近 あんま絡みないよね・・・

②こんな【雲雀受け】には感動!!

→骸さんがいてくれたらそれだけでいいww

③直感的な【雲雀受け】

→ これ意味が理解できないんだよね・・・
 ボコボコにされた時の表情?

④好きな【雲雀受け】


→骸さんとの絡み!!
 骸雲は大好物ww
  
⑤こんな【雲雀受け】は嫌だ!!

→リボーンとのR-18ネタはなんかあんまし好かない・・・

⑥この世に【雲雀受け】が居なかったら・・・

→違う人にはまってると思う 

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)

→フリーでww


骸さん骸ファンの方ごめんなさい
でも好きなのは本当です
愛故の扱いです
マジで骸(+雲雀)さんの事してますので


どうでもいい話なんですが
400ヒット絵うpする前に500ヒットしちゃったんで
500ヒット絵と一緒にうpさせてもらいます^^
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている