忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は実力テストがあったんですよ・・・
全然分かんなかった
カオスだった
殆ど空白で
本当に分かんなかったからカンで埋めといた(笑
マークシート制だったから適当に塗っとけば
あたるかな・・・と・・・・・
英語も分かんないことばっかだったけど
数学よりはマシかと・・・
ちゃんと考えてやったし

それから昨日から友達とずっと腐語りしてて
今日まで引きずってきて朝からまた腐語りしてますた
ニヤニヤがとまらなくて
テスト中もずっとニヤニヤしちゃってました
明日は休みなので話せませんが木曜日また話てると思うww
ってか話すだろう



それより今日のブリーチは萌えました
浮竹さんの若い頃の姿・・・
髪短くてかわいかったー
もう見た瞬間ズッキューンってきましたよ
もう浮竹さんが出てくる度に心拍数が上がって
呼吸がみだれr((殴
髪短いのも良いけど長い方がやっぱり好き
ほんと好きすぎてヤバイ



それと最近コメ返してなくてすみません
これからはちゃんと返すようにします
因みにコメ返はこれからはコメントのところに
直接するようにしますのでww


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている