忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記にバトンあり
流己・グミ・クイさん・えびさん・Blossomさん・
雷・ももたんさん・うづきさん・みつるさん・ニナ☆さん
に回してます



昨日病院行ってきましたww
顎かなり心配してたけど・・・
良くなってるようですた

それでなんかもう通院しなくていいみたいですww
また酷くなったりしたらおいでと言われました
良くなってて本当にホッとしました・・・

でも先生曰く
やはり顎がかなり酷かったらしく
この2週間で全然良くなってなかったら
マウスピースを作らなきゃいけなかったようです
ほんと良くなってよかったですよ・・・

通院しなくてよくなったけど
右下にして寝たりうつ伏せに寝ないよう心がけて
顎の運動も少し続けるよう言われました
いくら良くなったからといって
油断は禁物なようです



そして今日
母校の小学校に行って
バレーしてきました
母がママさんバレーやっているので
遊びに行ってるようなものなんですが・・・
実際遊びに行ってるんですけど
今日は練習に強制参加させられましたorz
体育でしかやったことがない朱音には大変でした;;
いつもは休憩時間に軽く母と
オーバーとかアンダーとかやってるんですけど
試合形式では参加したことがないから
もうアタフタ
おまけに極度の人見知りだから
テンション一人低くて・・・・・・;;
メンタル面において辛かったです
手も痛いしさ・・・


ありさから
回ってきたさ~



ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 
■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
  
 ないさ~
 でも詰め替えようのシャンプーとコンディショナー?
 を逆にいれたことはある。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 
 手は振ってないけど似たようなことはあったさ~
 目が悪いから
 自分の母と間違えて
 「お母ー!」と叫んだり
 知らない人に先輩だと思って挨拶したとか・・・

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
  
 ありまくりさ~
 その逆もあるけど・・・

■運動会、マラソン大会でころんだ。
  
 保育園の時、親子競技で
 転んで親につぶされた・・・
 あれは痛かった((涙

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
  
 これはないさ~
 電車なんて乗れないもんってか乗らない←えっ!?
 外出るの好きじゃないんだもん¬з¬

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
 
 あるさ~・・・・・・・
 
■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
  
 これはさすがに・・・ない・・・かな?
 
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
  
 ある。
 とてつもない衝撃が・・・!!
 痛かったさ~

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
  
 ・・・・・・

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
 
 覚えてないさ~¬з¬

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
  
 ないかな・・・

■パンツを裏表ではいて仕事した。
 
 ないさ!きっと!!

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
  
 友達とめったに遊ばないもん¬з¬
 友達がいないとかじゃないかんな!!

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
  
 初めて卵焼き作った時に砂糖を大量に
 入れすぎて甘くて食えたものじゃなかっさ・・・・・

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
  
 電車で寝た事自体ないさ~
 さっきも言ったけどのらないからね・・・

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
  
 おめかし?
 何それ??
 美味しいの???

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
  
 足りない時はあった・・・

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
  
 貧乏だからそんなプライベート用とか買えません・・・ 

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
  
 年明けすぐにあったさ~

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
  
 それはないさ~
 さっきも言ったけd(以下省略)

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
  
 地元なのに聞かれた場所がよくわかんないから
 「すんませーん」
 なことはおおかったさ~

■お葬式で失敗したことがある。

 お経を読んでいる時に数珠で遊んでてバッチーンてことが・・・

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
  
 未成年さ~

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
  
 ないない!

■最後に自分の体験談
  
 友達曰く朱音は爆弾魔らしいさ・・・
 思ったことをすぐ口にするから
 「バーン!!」ってことが多々・・・・・・
 親にも言われるし・・・
 しかも自分で地雷設置して自分で引っかかるというね・・・orz

 話をすると長くなるからしませんがね
 
■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
  
 あるかも・・・

■次にまわす3人

 流已
 グミ
 クイさんでww



☆このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています
・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう
・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい

ありさから

♪流己
♪グミ
♪クイさん
♪えびさん
♪Blossomさん
♪雷
♪ももたんさん
♪うづきさん
♪みつるさん
♪ニナ☆さん


いろんな人から回ってきてる人は無視していいさ~
じゃなくてもスルーおkだけどね。

<あなたの好きなもの(人)は?>


<漫画>

REBORN!・銀魂・BLEACH・ネウロ・桜蘭・
はじめての甲子園シューピアリア・D.Gray-man・

男の子キャラがかっこいいのとか
絵が上手い人
それから妖怪とか物の怪とか
半獣とかが(ネコ耳とか)出てきたりする奴とか好きさ~
あと笑えるやつね!!

<音楽>

ポルノ・オレンジレンジ・スピッツ・ゆず・
徳永兄貴・YUI・他


<友達>

友達になってくれた方
ブログに訪問してくれた方!!


<お酒>

まだまだ子供だから
チューハイww

レモンとかグレープフルーツサワーとか美味しい


<小説>

書いてる人わからんけど
友達に借りたので
「少年陰陽師」
アニメ化もしたしね
他いろいろ

<ネット>

・皆の素敵ブログ

・イラストサイト


<喋ること>

同じ趣味で語れる人
ク腐腐とか・・・
まだ軽いほうにいるが・・・・・・


<送り手の好きな物(人)は?> 

ポルノ
Dグレ
銀魂
バッカーノ!
リボーン
鋼錬

だと思う。

<送り手と出会うきっかけは?>

流已を通してww


<送り手の第一印象は?>

絵かわいいさ~


<今の印象は?>

やさしいさ~


<送り手とずっと身内でいたい?>

あたりまえさ!


<送り手のいいところは?>

全て。


<送り手のダメなところ>

えっ?
あるの??


<メッセージ>

これからもよろしくさ~


↑自分の好きな事自由に付け足してね




バトンを回す人を5人決めて♪

 流己  
 グミ  
 クイさん 
 えびさん  
 Blossomさん  
  

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

♪流己  中学&高校一緒
♪グミ  朱音がコメしたwwさぽている仲間
♪クイさん  タグふれで知り合った☆友達申請してくれた
♪えびさん   朱音がコメしたwwさぽている仲間
♪Blossomさん  タグふれで一番最初に知り合った

★上記この中で1番に知り合った方は?
 
流已ーーーー!!
中学が同じだったww

★5人のいいところを書いてください

♪流己  いつもお世話になってる
♪グミ  絵がかわいいー
♪クイさん  ナッポーを愛してる
♪えびさん  やさしー
♪Blossomさん  絵本当に上手すぎる 

★5人を色でたとえると

♪流己  緑
♪グミ  ピンク
♪クイさん  黄色
♪えびさん  オレンジ
♪Blossomさん  白



“ルール”
指定された人ゎ必ずやってください。なんせ、お友達バトンですから。
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆罰ゲーム
絵を描いてる人は朱音に絵をおくりゅ
描いてない人は1週間語尾に「にゃ~」をつけるww

☆誰に渡すか10人決めてください。

♪流己
♪グミ
♪クイさん
♪えびさん
これは↑以外の人には回せないさ・・・・・


◆10人との共通点ゎ?

二次元好きでク腐腐なところさ~
違う人もいるけど・・・

◆10人のいいところゎ?

やさしいし絵が上手い

◆10人との出会いゎ?

タグふれやさぽている
友達を通してww

◆ この10人と今後どーしていきたい?

これからもずっと仲良くしたいさ~
みんなよろしく

◆ 10人ゎ自分のことどう思ってる?

書いてる記事も絵もしょぼいな!!
全部しょぼいんだよ!!!

と思ってると思う・・・
実際問題しょぼいんだけどね・・・・・

◆10人と喧嘩したことある?

ないさ~

◆10人ゎ一生の友達

あたりまえさ





☆ル―ル

もらったら絶対ヤル!!

アンカ―禁止

バ㌧回すのフリ―禁止

※ひらがなで書いてある文章を

1回ダケ変換して下にかいて下さい。

1 髪切った?(かみきった?)
  噛み切った?
  
 まぁ・・・普通だね
 でも朱音もネウロを思い出すさ~;;

2 七時二十一分九秒(しちじにじゅういっぷんきゅうびょう)
  七時二十一分急病
  
  ありさと同じだったさ~
  きっと救急車がくるね。

3 結婚・・・したい!!(けっこん・・・したい!!)
  結婚・・・死体!!
  
 ワォ!!死体だって
 
4 警官の端くれ(けいかんのはしくれ)
  警官の端くれ
  
  ごく普通ですな~

5 旧官庁(きゅうかんちょう)
  九官鳥

  ・・・・・・・・・・・

6 全員来てますか?(ぜんいんきてますか?)
  全員着てますか?
  
  えっ!?まさかのペアルック??
  いったい何を着てるんさ~?
  
7 最後に回す人決めてください!!↓(さいごにまわすひときめてください!!した)
  最後にまわす日と決めてください!!下
  
  えっ、何?
  回す人じゃなくて日にち決めるのか?

最後にバ㌧回す人5人決めてください!!

♪流己
♪グミ
♪クイさん
♪えびさん
この4人で



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
今日和*
なかなかコメントできなくてごめんなさーい;
バトン回してもらってありがとうございます♪
やらせてもらいますね。

顎が良くなってよかったですね。また悪くならないように注意です!
グミ URL 2009/01/26(Mon)16:35:15 編集
無題
うおうwww
やたらまわってきてるwwww
ってことで にゃんとかバトンも出来るようにがんばる!!(にゃんつけてみました←

バレーはね えびかなり苦手ですよw
しかも手がやたらと赤くなるしね・・・
そしてつめによくあたります(へたすぎwww
えび URL 2009/01/26(Mon)19:17:06 編集
無題
わーっ;大変遅くなりましたw
バトンいただきます( ゚Д゚)ゞ
クイ URL 2009/01/28(Wed)20:25:17 編集
Σ(゚∀゚*)
今更バトンに気づきました><
遅レスすみません…!
バトンまわして頂き有難う御座いますv
近々やってみます◎
Blossom URL 2009/02/07(Sat)00:11:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている