忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記に駄絵放置注意

200ヒットの祝絵を
流已から貰いました

c4f5c345.jpeg











サイズが大きすぎて見れないけど
クリックすれば見れるから
クリックしてちょ





そして
去年学校の理科室の机に
描いた落書き←オィ!!

4fd39f77.jpeg












醜い・・・じゃなくて
写メだから画質悪くて見にくいな
相変わらずバランスがカオス

実はもう一枚あるんだけど・・・・・
流已のと被ったから載せないことにした
いやね朱音ずっと流已のセヴィア君
ワンコちゃんだと思ってたんだけど
こないだ話たらニャンコちゃんだと発覚して・・・・・
その話する前にニャンコの擬人化らしきものを描き終わってたからさorz
ニャンコとかって擬人化とかにした時
いろいろ描くものが限られてくるから
首輪とかねっこ毛とか・・・
それ以前に朱音の描ける
髪とか限られてくるわけであり服とか描けないし!
肩出しがまだ描ける方で大好物だから・・・・・・
朱音的に上手く描けたんだけどね
まぁ載せても期待する人いないんだけどね・・・・・



うん、何かいろいろさーせんしたm(_ _;)m

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
オイ
いやいやいや駄絵すみませんでしたー
……ってかそこは載せるべきだ!
個人的にかなり見たいんだけど!え、これって新手の虐めですか朱音さんッ!
ってな感じで、まぁこんど見せて……というか見せような?((ry
流已 URL 2009/01/25(Sun)22:30:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている