忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

球大つかれました・・・
ウチのクラスの結果は2位でした。
決勝戦で負けてしまった・・・
それでも自分メッサ頑張ったよ!!
ちゃんとシュート入れたし!
でもお昼の時間が取れなくて球大終わるまで昼飯と水分抜きでした。
なんか本当は昼休みあったのに無くなって、空いた時間に各自で食べろみたいな話になったみたいでふざけんなって思った。
ウチはたぶん空き時間あったけど(試合の番がいつくるか把握してなかったから抜けられなかった)、現バスケ部の子は審判しなきゃいけないから抜けられなかったんだよね。
そういうことをちゃんとわきまえて欲しいんでよね!!


試合はウチは合計4試合やったのかな?
AチームとBチームがあって、Bチームは初戦で負けてしまった。
ってか、男子のチームワークが悪すぎて、せっかく女子が稼いだ点が追いつかれていって何度危なかったか。
ドリブルでカットされまくってるから、パスで繋げって言ってんのにドリブルばっかりで。
しかも、シュート狙わないからドリブルでカットされてそのまま相手にゴール決められるし・・・
あと、個人プレーしすぎ。
格好つけてんのか知らないけど、フェイントパスしようとして失敗するわで・・・
だからバスケ部の友だちとすげー怒鳴ってた(笑
多分凄く言葉遣い悪かっただろうなー。
でも、決勝戦では注意したから今までで一番良かったと思う。

後、2、3試合目に同点でフリースロー対決になって、男女2名ずつだして勝負したんだけど、現役から2年ぐらい経ってる自分には無理でした。
2試合目は現バスケ部の他にもう一人元バスケ部いたんだけど、出来ないって言うから渋々でました・・・
順番決めたんですけど、最後と2番どっちがいい?って聞かれたから、最後は嫌!って言ったのに先生に聞き間違いされて最後にされて・・・
んで、ウチが入れたら勝てたんだけどはずしちゃって・・・
もうプレッシャーやばかってから終わった後泣いてしまった。
同点だったからまた順番ずつ打つことになって、もう1人の元バスケ部の子が入れて結局は勝てたんですけど、ウチは入らなかったことを凄く引きずってます。
3試合目はウチはシュート入らなかったんで現バスケ部の子ともう1人の元バスケ部がでて勝ちました。

決勝戦負けたけど楽しかったです!
火曜日はサッカーなのでウチはもう出ませんが、出るみんなには頑張ってもらいたいですね。
んで、その後中野行く予定になってるというねww



明日は久々に中学時代の友達と遊びに行ってきます。
今まで約束してたこと、テストとかインフルの所為でパアになってたからやっと行けて嬉しい!!
池袋に行って映画見た後は普通に遊ぶ予定です。
映画はオリンポス見てきます!
本当はダレン・シャンも見たかった・・・
乙女ロードの方へ行くかはまだ未定。




 

PR

明日は球技大会があります。
ウチはバスケにでます。
元バスケ部だけど中学時代は殆ど練習に参加できなかったのでド素人も同然。
みんなの足を引っ張らないよう頑張ります!!
もう一種サッカーあったけど、サッカーできない・・・
から、バスケ。
明日はバスケやって、火曜日にサッカーをやります。
なんか今回趣向が変わったみたいで、前は1チームだったのに、今回は各2チームずつ作って試合するみたいです。


あと、今日琵琶聴きました。
メッサ眠かった・・・。
ってか、初っ端の校長の長ったらしい話の辺りで睡魔が・・・
(この時点でかなりの人が寝てたと思う)
何回も落ちそうになりながら、頑張って耐えた!
自分偉い!!ほめt(ry
まぁ、校長の話は普通に寝てたけどねww


では、明日頑張ってきまーす!!



 

むー明日先生に呼び出しされてしまった・・・

なんか、今日部活があると思った一年生が待ってたらしくてさ。
今日学力調査があったから無しねって話してたんだけど。
部活は再来週って言ったような気がするようでしないんだよね・・・。
あー来週一年生に謝らなくちゃ
ってか、呼び出しめんどい・・・


今日の学寮調査なんか殆どカンでやったわ。
マークシートだから適用にグリグリと塗りつぶしといた
きっとヒドイZE☆


あっ、あとテストがすべて返ってきました。
ところどころケアレスミスしてて点数落としまくりで・・・
なんかダメだわー
成績元に戻らない気がするよ・・・





 

今日は大学訪問があって吉祥寺の方に行ってきました。
大学の話聞いて、学食食べて、キャンパスを自由に回るって予定だったんだけど、学食食べた後キャンパスを回らず吉祥寺をブラブラしようってなって大学出た
なんか14時半ぐらいまでは大学にいなきゃいけなかったらしいけど、普通に13時ぐらいに大学出ちゃった(´ω`)
ウチ吉祥寺って初めて行ったんだけど、閉店セールばっかりやっててビックリした
しかも潰れてるお店ばっかりで、初めて行ったのに悲しくなった(;_;)
だから、行くとこなくてBookOFF行ってサーティワン行ってアイス食べた
んで、前日辺りから大学訪問の後池袋行こうよって話がでてたんだけど、結局無しになったんだが、急遽やっぱり行くかってなって結局行ってきた
最初行く気なかったから金全然持ってなくて一旦家に取りに帰った。
因みに池袋行こうって提案してきたTは部活で行けなくて、友達2人で行ってきました
Mだらけは棚卸しで開いてなくて…
K-本屋行ってウチの大好きなSTKしてるサイトさんの本と、A子ちゃんがきっかけではまった人のと、今回初めて買った人諸々合わせて10冊も買ってしまった(´艸`)
あそこ行くと金銭感覚マジおかしくなる(^_^;)
全部で3570円使ったんだけど一冊357円と考えると安いじゃないかと感じてしまう自分が恐ろしいよ
あっ、因みに全てHPだよー(。・ω-。)-☆
後、帰りに服みて500円でジャケット買った
今日は楽しい1日でした(主に後半)


明日、今日の大学訪問のミニレポートを提出しなきゃいけないらしい。
マジめんどい
しかも明日からテスト返却や??
結果が怖いわ…




やっと今日でテストが終わった
なんかすべてが中途半端に終わったよ・・・
テスト終わって確認したら所々間違えてるしさ
毎回最初に書いた後、「あれ?どっちだっけー??」って迷って、いつも書き直したらはずれるから書き直さなかったら間違えててマジショックだった・・・
家庭科のテストで普通の計算ミスするし
家庭科でだよ?マジありえないよね
そんで、今日の帰り英語の先生にあって、前回よりは出来てたらしけど解答欄間違えてて、答え合ってたのに解答欄違うから4点ぐらい落としてたとか言われてさ・・・
本当なにやってんだか。
テストかえってくるの怖いよー・・・



明日は卒業式
ウチの部活では(クッキング部)毎年先輩になにか作ってプレゼントするそうで
今回はカップケーキを作ることになった
だから本当は明日卒業式に参列する人以外は学校行かなくていいんだけど、ミーは行かなきゃならないのです。
いろいろと大変です。
あっ、あとなんかプレゼントする先輩が1人急遽増えた。
ウチの部活、3年になって部活やめたあと先輩が500円ずつ部費を出してくれるんだけど1人だしてなくて。
顧問の先生が出してってずっと言ってたんだけど、今まで出さずじまいで・・・。
だからその人にはプレゼント挙げなくていいよねって話だったんだけど、「やっぱり、卒業を祝って欲しいから」って今日部費を払ったらしい
最初っから出しとけばいいのにね。



あと、今週の木曜日に大学訪問をするらしい・・・
大学までまた各自で行くんだって。
ちゃんと辿り着けるか不安だわ
んで、来週学力診断テストがあるんだってー
テストやっと終わったのにまたテストってなによ・・・


 





 

Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている