忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母の日!
ということで今日の夕食はウチが作りました

作ったのは、野菜たっぷりの農園風パスタと巾着油揚げの袋煮。

1723ac1f.jpeg







袋煮の方は見た目がちょっといまいちだけど味は普通(少し薄味だけど)です。
パスタの方は我ながらよく出来たかと・・・



明日からまた学校。
嫌だなー土曜日学校行ったから全然休日って感じがしない・・・
ってか、受験生なのに勉強全然してないどうしよう



 

PR
今日は代ゼミの模擬テストをしてきたー
教科は、英語と国語。
志望の大学の入試で受ける教科数選択できるんだけど、本当はウチ3教科なんだけど今回は2教科にした。
次回は3教科うけなきゃ。
ってか、テスト全然わかんなかったんですけど・・・
時間も足りんかったし。
英語は時間足りなくて最後勘で塗りつぶした(笑
自己採したら2,3問はあってた
リスニングは・・・訳わかんなくてカオスでしたよ・・・orz  
ってかさ、リスニング40分筆記80分ってなによ?
やってられんわ!!
眠くなるしさー
まぁ、英語は今まで受けた代ゼミの中で一番点数よかったんだけどね。
国語は英語より酷かった・・・
教科の中じゃ得意な方なんだけどね


んでテストのあと、T氏が体育祭で使う材料を体育祭委員の男子K君と2人で、●が丘に買いに行く予定だったらしく暇だったからついて行ったww
自転車なかったからT氏のチャリに乗せてもらってまずウチの家まで帰って、K君にチャリ下ろしてもらう予定で家に向かってたら、途中お巡りさんに注意されてT氏の自転車の登録番号?を確認されてしまった・・・。
本当にすまないTよ
んでもってT氏ん家にもよって、やっとこさ目的地に行こう!ってなったらなんか男子が1人ついてきてたんよね。
帰りがたまたま一緒で、最初来る話じゃなったんだけど気づいたらなんかいたんだよね。
んで、お店に着いたらお店に在庫があまりなくて結局3個しか買えなというね(笑
そのあと流れでカラオケ行くことになって・・・
ウチ男子とカラオケ行くの初めてで緊張と恥ずかしさで吐きそうだった
それに歌うジャンルがウチ酷いし・・・
主にアニソンとかボカロだし。
まぁ、それなりに平気そうなの選んだんだけどさ。(ダムだったからボカロなかったんだけどね)
それより!
K君の歌声がヤバいエロかった!!
想像してたのと違って、思わずギャップにときめいてしまったぜ
もう1人の男子は・・・まぁ普通でした。
T氏の予定があったからウチとT氏は1時間ちょいで帰ったんだけど、カラオケ代約900円もとられたー
高いよー
いつも行くとこもっと安いのにさー・・・

まぁ今日はそんな感じでしたということで。
なんかいつも以上にまとまってなくてすみません。





昨日携帯変えに行きました\(^ー^)/
なんかauから手紙きて、周波数再編で今使ってる携帯が使えなくなるとかで。
本当は親の勘違いで来年までは平気だったんだけど、折角来たんだしよくねってことで。
んで、携帯変えに行ったんだけど使いにくい…
かなり悩んで決めたのに(┳◇┳)
打ち易さとか重さとか画質とかさ…
なのに実際使ってみると使えねー
カメラ遅いし、フォルダ移動の選択出来なくて一個一個でしか出来ないし、おまけに今まで取った画像小さくなったから待受に出来ないしその他もろもろ
たんにウチが機械弱いから使いこなせてないだけかもだけど…
折角winにしたのに来年まで待ってれば良かったかなーp(´⌒`q)
winじゃなかったけどぶっちゃけ前の方が使い易かった
上記に挙げた不満は無かったのよね(-.-;)



つーかGW中全然勉強してない…
やばいなどうしよう(・_・;)




コナン観てきましたww
この年になってもウチの家はコナンを観ます
親がコナン好きなんですよー。
ウチも好きだけど
面白かったですよ
怪盗キッドかっこいいですよね
ってか、最近コナンとキッドでCPができつつある・・・
今回の映画もコナンとキッドがいい感じになるとこあって、なんかウハウハしてた
次回作もやる予定が既に決まってるし、早いですよねーコナンは。
次回も観ますね(笑


今日、昨日親に録画してもらったMステ観ようと思ったら録れてなくて・・・
マジ萎えたわー
せっかく可愛いあの子、T志が出るから楽しみにしてたのに
だれか友達録ってる人いないかなー?


あっ、あと今ハッピーターンにはまってます
最近好きになった歌手兼俳優兼声優をやってる方が凄い推しているのです
いろんなパターンがでてるけど、い今のところハッピーパウダー250%がおススメです
結構味濃いけど。
もちろん、普通のも200%のも美味しいよー
食べだしたらとまらないZE☆
んで、ハートハッピー・っていう、ハート型のがたまに入ってるのですが、こないだ2個も入っててww
初めてでたハートハッピーが2個も
嬉しかったですよー
思わず写メりましたから(笑
今度うpしようかなー
んで、それからハート型凄いでるようになってww
出るたんびにパシャリ
今日なんか3個も入ってた
でも親が食べてて、食べては気づき食べては気づきだったから3個いっぺんいに撮れんかったが
是非みなさん食べてくだされー










 

なんかウチの学校がMステの取材をうけるみたい(・д・)
あっ、でもこれ言ったら学校名分かっちゃうかな
まぁ…いいか。←良くないからΣ(´□`;)
テレビに出れるチャンスですよ
でも、ウチは出ませんよ
なんせ全国ネットですよ
ウチなんかがでたら目腐っちゃいますもん( ̄m ̄)



明日また学校があるー
授業公開らしいけど、めんどいわ…




Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている