忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日友達の誕生日なので朝からせっせと混ぜ混ぜしてたら腕がメッサ痛くなった。
手から腕にかけて地味に痛みが襲ってくるよ><

只今ハリポタ布教活動してるのですが、友達にハリポタの薄い本を貸したところいいといってくれましたww
その子は(明日誕生日の子)ハリポタはないって言ってて、基本洋画が嫌いらしく映画みないし(ハリポタは2話ぐらいまで見たらしい)、いくら勧めてもわかって貰えなかったんですよ><
でっも!!今回貸したことにより、「今までハリポタないって言ってごめんね」と言われました^^
やっと分かってもらえましたよ
これからもどんどん広めていきたいですねー


そういえば、昨日のカラオケ。
なんかいろいろ吹っ切れました。
初っ端から「恋のミクル伝説」歌ったらなんかすべてどうでもよくなって・・・
いつも発声練習?として歌ってるんですよ。
それから普通にボカロ歌いまくって、普通のはあんま歌わなかった気がする・・・
いちものメンバーのAちゃんは、普通にヘタとか歌うって前日言ってたのに、空気よんで・・・とか結局歌わないし、軽く裏切られた気分でしたよTдT
なんかウチだけ浮いてたと思う・・・
Bちゃんもアニソンとかではあるがまだ普通ぽっいの歌ってたし・・・
カラオケ終わった後はAとBと3人で急になんであの子は自分らと遊んでくれたんだろう?って話になって詮索とか探りとかしたかったのかなって・・・話になった。
うち等遊ばれたのかな・・・とか考えてた。
その話を持ち出したのはBちゃんで、そもそも一緒にカラオケに行くきっかけを作った子で。
なんか一緒に行った子が、クラスの男子と電話をよくしてるのを見たらしく、情報を流してるのかなって?思ったらしい。
傍から見たらうち等は自意識過剰な奴等に見えるだろうが、男子との会話を聞いてるとあれ?ってなるのよね。
カラオケ行く前もその男子に多分だけど「アニソン頑張れ」と、ボソッと言われたのよね。
あれには吃驚したわ。
まぁ、オタクだばれてもいいが腐ってるということは周りにばれないようにしたい。
っても、腐った話をクラスでしてしまってるんだがな・・・←オイ
でも小声だから聞かれてないことを祈るよ。



PR
今現国の授業で短歌やってるんだけど、今日の授業で短歌の歌意ってのやったんですよ。
んでその歌意が相手を愛しすぎて殺めたくなるとかなんとかって(はっきり覚えてない)訳で、これってヤンデレか?と思った自分がいた。
だって愛しすぎて殺したくなるとかってヤンデレとしか思えない・・・

それから、国表の授業で先生が(うちらがネタにしてる)猫って呼んでる子とばっかり話してて、後の人放置・・・
それを見ていた私たち腐レンドは家庭教師みたいとか勝手に妄想を繰り広げそして、あんなことやこんなこととか話が飛びそうになり流石に腐レンドの1人に止められたww
授業中にナニやってんだって話ですねVvはい


明日は水曜日に推薦入試があるので午前授業だけ!!
なのは嬉しいんだけどなんかカラオケ行くことになって、そのメンバーがウチを含め3人はいつも行く人んだけどもう1人が、ウチの苦手なタイプの人で極力関わらないようにしてきたのに、行くことになってしまった・・・
その人とは趣味違うし、それ以前に私はあんまり仲良くない人とは遊びに行けないヘタレで小心者でチキンハートなんだ!!
もう心臓がキューってなってる・・・><
その人普通のまさにJKって感じなんだよ!
ウチなんかJKしてないよ!
むしろFJ(腐女子)しちゃってるからね!!
ウチ歌えるのボカロとかアニソンのほうが多くて普通のあんま歌えないしどうしよう
いつもいってるメンバーのウチ1人もあんまりその子と仲良くなくて、最初えーって言ってたけど最終的に何事も体験だとか言い出して凄いと思ったよ・・・




MだらけとK本屋に行ってきますた(●´艸`)
楽しかった
結構買ったよ。
多分8冊くらいかなー
全部(古本だけど)で5000円近くしたかな


あるサイトさんを主に買ったんだけどさ…
その人再録出してて、その中に欲しい本が沢山あってさ。
その中のいくつかを今回買ったんだけど、今思うと再録買った方が良かったかなって少し後悔してる||(;-_-)|||

その人再録2冊出してるんだけど。
K本屋に再録1冊あって、でも3000円以上するしもう1冊なかったから止めて、その中に入ってる数冊を買ったんよ。
でもその後行ったMだらけにもう1冊あってさ…
再録って10作品ぐらい合わせて入ってる訳で、オマケに古本だから多少安くなってるんだよね。
しかも、同人誌5冊ぶんと値段一緒だったからさ、明らか再録の方が安いしお得じゃん
だから再録2冊買えば良かったかなーって思って…
今度(あれば)再録買えばいい話なんだけど、今回買ったのと被るのもなんだし…
今回買ったの売って再録買おうかなーと考えてはいるが……
まぁ読み切りは表紙がみんな違うからそれはそれでいいんだけどさ( ̄m ̄)


…………あぁぁあああ((>д<))
どうしよう!!



なんか纏まってなくてすみません!
楽しかったのは本当だけどね




今日英検だった。
2級とかマジ無理だ。
通知される前から結果は分かりきっている。
絶対落ちてる。
そもそも英検対策の時点で合格率50%だったしね。


明日友達と池袋行ってきます!!
英検があったからずっと行くの我慢してたんだ><
でもそれも今日で終わり!
萌えを補充しに漁ってきますよww
多分かなり金を使うな・・・





今日は寒かったー
雪まで降ったもんね。
体育で持久走だったんだけど、寒くて筋肉が固まって走ったときに捻りそうになって痛かった。
持久走疲れたー><


ネズミーランドの感想うpできんかったので少しだけ。
朝の5時半に家を出て、向こうに着いたのは6時半過ぎ。
それから寒空の下並んでた。
寒くて身体に力がずっとはいってたから、肩がすごく痛くなった。
んで向こうを出たのは8時半ぐらい。
ちょうど門を出たところで花火が上がってメッサ綺麗だった。

絶叫系というより、急降下するものがダメ(只スピードが速いだけなのは平気)な朱音。
一番最初に乗ったカリブの海賊?の最初のほうで少しだけ落ちるところがあったのですが、それだけで半泣き状態でした。
他にも母と姉にいろいろな絶叫系を乗らされて足がガタブルガタブル、腹は痛くなるわで。
スペースマウンテンは速いだけで落ちなかったような記憶がうろ覚えであったので、朱音がリクエストしたのですが、やっぱり直前になると怖くて腹痛くなった。
スペースマウンテンとビックサンダーマウンテンは首もってかれそうになった。
全部で乗ったのは8個。



英検が近づいているがまったくもって勉強していない。
マジ落ちるわー><



 

Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている