忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でやっと短期バイト終了!
疲れたけどまぁ楽しかった
去年と同じ仕事なんだけど、去年やってるから今年は大分楽だった。
身体的・精神的両方の面で。
まぁ去年は主に精神的にきつかった
心臓がキュッてなるんだ
でも今年は思ってたよりは大丈夫だった
ニャンコもいたしww←何処からか迷って居ついたらしい
餌貰うときだけ来て、近づくと逃げるらしい・・・
でも可愛いのには変わりない。
1人遊びをよくしてるらしくて、マジ可愛すぎる
ウチの親父曰く、餌ばっかり食って動かないからメタボとか言ってた(笑
あっ、そうだ!
バイトしてる時、シマ●ローにあってさ。
あいつもバイトの途中らしくて郵便配達してた
マジ会いたくない奴に会っちゃったよ・・・


明日、冬コミ行ってきます!!
頑張るよー←何をだ






PR

明日からやっと冬休み。
でも明日から短期バイト・・・

今日終業式で成績表もらいました。
一学期より成績落ちてて凄いショック
3つも下がったからね・・・
ってか、成績表に遅刻1回したって記入されてて、ウチ絶対してないのにさ!
だから担任に聞いたら10月2日にしてるって言われて、明らかしてないから担当教科の先生に言いに行ったら、「2ヵ月も前のことだからちゃんとした記憶もないし、してないって証明できないから担任の先生と話し合ってどうするか決める」って言わて。
友達も絶対してないって先生に言ってくれたんだけどさ・・・
いつも15分前には学校についてるし。
これでも室長で号令をかけないといけないから、そこらへんはちゃんとしてるし・・・
記入ミスじゃない?って友達が言ったんだけど、ウチの前の出席番号の人なら分かるんだけど、その人にも遅刻マークついててウチの後ろの出席番号の人はウチよりも学校に早くきてるから可能性は低いわけで・・・
結局これといった物的証拠がなくて、疑われたまま終わった。
本当に絶対してないのに
もう最悪だよ。



でもまぁ・・・今日はジェセブの日だし、いつまでも項垂れててはいられないわけで。
(そう思ってもそう簡単におさまらないのだけどな)

よくよく考えたらクリスマスカラーって緑と赤やん?
これって、蛇寮と獅子寮カラーやん
だからホラ、クリスマス=ジェセブでしょ?←違う
つーことで、セブなる夜にかんぱーい!!←違う
えっ、メガネはどうしたって?サンタのソリ引っ張ってんじゃん?









 

まだ年賀状が出来上がっていません
今回は手書きにしようと思い、頑張ってカキカキした。
センスの欠片もないウチなりに頑張った
来年は寅年だからトラの擬人化みたいな・・・
ものっすごい駄絵になったがなヾ(@°▽°@)ノ
まぁいつものことだからね。

最近本当忙しいよ・・・
テスト明けから余裕がない(´Д`|||)
ハリポタDVDまだ見れてないしさ、このまま見れずに年が明ける気がする・・・ORZ





えっと、冬コミに行くことになったよ
行くのは三日目で、友達が一緒にきて欲しいということで行くことになった。
三日目は映画とか芸能とかギャルゲーとかで、他にも沢山ジャンルあるんだけどね。
映画ってあったからハリポタあると思って、期待しながらカタログみたらなくてさ・・・
ハリポタは元々が小説だから小説に分類されてるらしくて、小説は二日目なのよね゚゚(´O`)°゚
二日目行きたいけどバイトでいけないし・・・
マジ残念だよ。
しかもハリポタで出すサイト?さんの中にウチが今現在STKしてるサイト様が2つあってマジ行きたかった・・・
親世代セブ受けの同●誌欲しいよ(>_<。)
・・・今度池袋行ってあさってこよう。


やっとテスト終わった・・・
でも全然自信ないよ
頑張るって意気込んでたわりにはあんまよろしくない気がする。
ってか、よろしくない。
特に日本史と科学と国表と・・・すべてにおいてだなぁ
なんかさーやればやるほど分かんなくなっていくんだよねー
テストの見直しとかもさ、最初正しい答え書いてるのに念入りに見直せば見直すほど混乱して、結局書き直して間違えるってオチばっかりだし・・・
もう最悪だよ( ノД`)
本当もう今回もオワターよヾ(@°▽°@)ノ

そんでもって今日カラオケ行ってきた
まともな曲殆ど歌ってないというね・・・ww
キャラソンから始まりボカロにアニソン( ̄w ̄)
そんで間に3曲ぐらいまともなの歌ってまたボカロに戻ってアニソンに終わったww

みんなぶっ飛んでた半日でした(*´艸`)




Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている