忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からテスト一週間前なので更新停滞します
今回は、前回あんまよくなかったので挽回しなきゃなのです
期末なので保健もあるのだが、正直言ってめんどい(-д-+)
保健なんてテストしなくてよくね
まぁ…テスト頑張るよ


因みに今日ハリポタの「ハリー・ポッターと謎のプリンス」のDVD受け取りに行ってきた
でも、テスト前なのでおあずけ…(;_;)
何この焦らし&放置プレイ…



PR

ウチのクラス、今日の6時間目から学級閉鎖になったてさ。
そんでもって月曜から登校ってなに?
学級閉鎖って一週間ぐらい続くものなんじゃないの??
よくしんでないけど・・・
しかも課題があるらしい
まぁ、ウチはすでにインフルで学校休んでるから関係ないんでけどね
他のクラスではウチのクラスより休んでる人多いんだけど(沖縄からの帰ってきた途端に)、なんかウチのクラスの学級閉鎖させられた原因は教室感染らしい・・・
沖縄関係ないかもーみたいな。
もしかしたらウチのせいかもな
菌ばらまいてきたし・・・(笑
でも休んでる身としては、テストが近いから学級閉鎖になったことがちょっと嬉しかったりする←ひでぇ
まぁそれでも二日分みんなにおくれをとってしまっているんだけどね・・・
正直言ってもっと早く学級閉鎖しろし
ってかもういっそうの事学年閉鎖しちまえばいいのに

あぁー・・・世界史のノートとか自分で写したいから休むの本当いやだったのに・・・
本当に二日目あたりから学校行ける気分だったのに。
ちょっとフラフラしてあんま力はいらないで、手が震えるぐらいだもん。


まぁそういうことで、学級閉鎖になったというお知らせでした。







 

今日熱が38.1あり、学校早退してきました。
ずっと咳が止まんなくて気管支炎になったかなって思ったら違った。
病院行って検査したら新型インフルだって
ないよねー。
超元気過ぎる自分どうしよう。
朝は熱なくて普通に学校行って、授業始まった頃からなんかだるいし体痛くなって。
友達に保健室行けって言われたけど行かなくて、渋々昼休みに強制連行気味に行き熱を測ったら38.1と…
普通の人なら「あぁ…」って感じになるけど、ウチ以上にテンション高くて。
保健室の先生に「偶に熱が高くてテンション高くなる子いるのよね。」って言われた。
そういう子に限って家に着くと急にフラフラになるらしいが全くならなかった。
家着いて熱測ったら37度だいに下がってたし、普通に明日学校行こうと思ってたけど新型インフルだから駄目だって。
テスト期間に入るのに授業に出れないのは痛い…
それに暇すぎて死にそう。

あー学級閉鎖にならないかな…。
他のクラスは10人ぐらい休んでるみたいだし…
ってか、そもそも沖縄に行ったのが間違いなんだよね
沖縄から帰ってきてからみんなバタバタ倒れたし。
沖縄にいる時に帰った子もいるみたいだし…


なんか、まとまりのない文章になった。(いつもだけど)
まぁ、とりあえずウチのが染ってくれる子いないかなー
教室でマスクなしで咳しまくってたし…(*゜▽゜*)
そんなこんなで来週まで学校に行けなくなりました。


以上





昨日カラオケ行って、フリータイム7時間歌いまくったせいなのか、朝から咳が止まらない
腹から歌わないから咽が死ぬわけであり、昨日帰った時点で咳は出てたんですがね・・・。
ちょっと気管支が苦しかったりする。
あー、腹から歌えるようになりたいなー
腹から歌えるものは歌えるんだけどね。
 

久々のバトン

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム

■回す人5人
→ 流已・グミ・ソルト・風音・マー・hosi
■あなたの名前
→ 朱音です
■呼ばれ方
→普通に朱音で
■あなたの年齢
→ 17歳
■好きなもの
→ハリポタ・ B●・二次元・なまものetc…
■現在の恋人は?
→ 俺の嫁はセブセブでs(ry
■好きなタイプ
→不思議と言うか、少し変わってるオーラーを持っている人?
    友達にそう言われたのよね。
  確かに二次元・キャラ共々含め、変わってる人を好きになってる気がする・・・。
■嫌いなタイプ
→ぶりっ子・しつこい人・話を聞かない人(人のこといえねーが)・ギャル系?
■好きな映画
→そりゃ、ハリポタですよ!!
■好きな音楽
→ VOCALOID・アニソン・ポルノ・スピッツ・YUI・ゆずetc...
■好きな食べ物
→ 抹茶系全般・チョコレート・辛いもの・餃子etc...
■送り主を色にしたら
→ 黄色!
■回す人を色にしたら?
→流已・・・緑  
  グミ・・・水色
    ソルト・・・白
    風音・・・赤
    マー・・・黄色
    hosi・・・青
■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
→・・・別にないですね。



 

今回は修学旅行で行ったところを紹介します
画像かなりあるとこはあるんで長くなりますので。
あまり画質はよくないですが・・・

一日目

*ひめゆり平和祈念資料館
沖縄に着いてすぐバスに乗り直行。
昼食のソーキそばを食べて、見学。
戦争でなくなったひめゆり学徒と教員の遺影や、沖縄に米軍が上陸してからどう占領していったかたどを見た。
遺影はない人もいて、200余名の人が亡くなったと知り心が痛んだ。
自分と同い年やそれよりも下の子が戦争に動員させられていて、自分じゃ絶対逃げてたと思う。
他にもひめゆり学徒が治療していた壕の中を再現したものがあって凄く暗かった。


*沖縄県立平和祈念資料館
入り口に行くまでに、沖縄の戦争で亡くなった人の名前が刻まれている石碑が沢山並んでいた。
沖縄戦では、沖縄の人と米軍だけでなく他国の人も動員されていて、石碑にはそのすべての亡くなった人たちの名前が刻まれていた。
資料館の中は、当時の様子が再現あれていた。
犠牲になった人たちの写真や、砲弾や火炎放射器で焼け焦げた当時の衣服。
他にも当時の水が入っている水筒があった。
この水筒は熱で栓の部分が溶け、中身がそのまま残ったらしい。


*轟壕
当時人々が隠れていた壕にはいった。
轟壕は、整備はされてはいるが凄く足場が悪く、懐中電灯で足場を照らしながら進んでも全然明るくなく怖かった。
そして、凄く急だったし、奥に行けば行くほど湿度が高くなり暑かった。
水が流れていた。
中に入って当時の戦争を体験した人による証言を聴き、全員のライトを消して当時の暗さを体験した。
ライトを消すと真っ暗闇でなにも見えないし、目が慣れることもなかった。
正直言って凄く怖くて気持ち悪かった。
当時の人はあんなところにずっといたんだと考えると、自分じゃ気が狂って死んでしまう。
おまけに、酷い臭いもあったと聴き1時間もいれないと思った。
そしてもう一つ、ひめゆり学徒が負傷した兵隊を治療している時の暗さを体験した。
たったライト一つ分の明るさで全く周りが見えなかった。
ほとんど真っ暗闇と変わんなかった。

 

Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている