忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近本当にカメ更新・・・
そして最近腐を自重しすぎてその反動が酷い


えっと、タイトル意味じゃなくて・・・意味不だよねー
いやぁ~昨日学校で避難訓練があってね
みなさんご存知の『おかしも』ってあるじゃないですかー
ウチが『おかしも』のおを
押すなって言ったら腐レンドが「犯すな」って聞き間違えてww
そこから何か話がヒートアップしてしまい・・・
腐目線で『おかしも』を作ってみた
一応反転しとく

お:押し倒すな
か:絡むな     犯すな
し:縛るな
も:揉むな

みたいな
んで、さらにヒートアップして「犯すな」で作ってみたww
おとかは一緒で

お:押し倒すな
か:絡むな
す:吸うな
な:舐めるな

これ作ってる間うち等だけ盛り上がってた
避難訓練中なのにね(殴


それから、今日髪切りにいってきました
メッサ髪の毛多い人なんでウチ(* ̄∇ ̄*)
凄く軽くなりました
涼しいぞー

そういや、もうすぐ夏休みだねー
正直夏休み無くても良い気がする・・・
あぁー宿題めんどいZE☆
テストの総合結果も成績も返ってくるし・・・
萎えるわー∈(´Д`)∋アァー



PR
テストがやっと終わったー
長かったよ・・・
ってか家庭科とかテストやる意味あんのかね
保健と家庭科マジ勉強してないからやばいよ・・・
家庭科テスト二日目だったんだけど
範囲終わったのテスト初日の前日だからね
前日にはやはり初日の勉強するわけで・・・
家庭科なんて勉強できてません
絶対家庭科と保健が足引っ張ってます
明日にはテスト返却され始めるから怖いです・・・・・

それからみなさん
誕生日お祝いしてくれてありがとうございました
泣いて喜びますたよ

あとテンプレかえました
もう7月だしいつまでも桜のままじゃあれなんで
夏らしく爽やかに綺麗で涼しげなものがよかったんで
ここはやはり青系統だろうと想いこれにした





最近忙し過ぎて更新出来なかった…
久しぶりの更新だけどまだまだやること沢山あるから短めに


今日はミーの誕生日
友達からプレゼント貰ったー♪d(⌒〇⌒)b♪
タオルと紅茶と靴下にゃんこのミニ鏡とにゃんこのストラップ
にゃんこ可愛いーよ
貰って即携帯につけますた(´艸`)
一応貰ったもの写真添付したけど
携帯から更新だからもしかしたらみれんかも


それからもうテスト一週間前に入るんでまた更新停滞します
明日出来たら更新します
多分無理だと思うが…

じゃ、ここまで
終わりww








いやー約一週間更新してなかった・・・
まぁしてもこんなブログ見る人なんていないんですけどね


・・・うーん
更新しようとしたはいいがネタが・・・
とりあえず昨日のリボーンとか軽く本当に軽く語ろうかと

フランやっと出てきたー
声優さんの声凄く楽しみだった
フラン棒読みなのがうけた(笑
本誌からベルとフランのコンビ好きだったけど
アニメになると更にいいね
面白いわww
でも相変わらずレヴィはキモスだね・・・
終わり




・・・・・久しぶりの更新なのに短いなやっぱ
じゃ学校での話でもするかな

ウチの友達が友達から聞いた話で
夜暗くて顔とか学年も分からなかったらしいんだけど
ウチの高校の男子がコンビニの前で駄弁ってたらしく
聞こえてきた会話が
「最近、腐女子率高いよな」
だったらしくそれを聞かされたウチ・・・
マジ焦ったから
本当に自重しようと思った日ですた


っと、こんな感じで終わり







やべーよ・・・
本当にやべー脳内が・・・
また今日も男子の発言が俺を悶えさせた
あれは確か5時間目の授業が始まる前
ウチは友達と普通に話をしてて
そしたら急に
「ああぁっ、痛い!やめて・・・っ」
て声が聞こえてきた。
本当は違う感じだったけどウチには
こんな風に聞こえて、ウチは悶えて悶えて悶えまくった!
案の定その後の授業なんて手につくはずがない!
あいつら男子は絶対分かってやってると思う!!
だって他にも今日古典の授業中に後ろから
「あっ・・・あっ・・・」
て聞こえてきて頑張って笑いを堪えてた自分偉いと思う!!←偉くもなんともねー
こないだ千と千尋の神隠しやったから
カオナシの真似してたんかしらんけど止めてくれ!!
俺を本当に萌え殺す気ですか?


明日は知育際!
全員リレー頑張ります・・・
他のクラス女子1人であと男子で
その女子も速そうだったからどうせ駄目なんですけどね自分・・・orz
でも!!
明日はやっぱり頑張らなければ!
だって明日はナッポーの誕生日だもん!!!










Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている