忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クフフ!
今日は何の日かご存知ですか?

・・・・・・・・・・・・・ハイッ!


そうです!!
雲雀くんの誕生日ですよ!!!
おめでとうございますww


フンッ!別に嬉しくなんかないんだからね


クフフVv
照れちゃってww
なにも用意できなくてすみません・・・
なのでプレゼントはこのぼk((バッキ!!
クッハー・・・・・


君咬み殺されたいの?


じょっ、冗談です!!
でも!プレゼント用意出来ませんでしたが
お祝いしたい気持ちは本当です!!


・・・・・・・・・・フンッ!
今日のところは勘弁してあげるよ・・・///


遅くなってしまいますが
プレゼントに絵でも描けたら描きますね


PR
最近パソコンの調子が悪かったのと
時間が無くて更新できなかったんだよな
そういうわけで久しぶりの更新だな!ハハハ


今日は流已の誕生日なのな!
おめでとうな!




今日は体育があってハードルやったんだが
飛び方が上手くいかなくて
体痛めちまったんだよ
ハードルって難しいのな
軽くトラウマになっちまって
いざ飛ぼうとすると足がすくんで飛べなくてよ
俺どうしたらいいんだろう・・・

・・・・・・ハハハ
こんなこと相談しちまってわりいわりい


あっ、そういや今日
思わず吹いちまった事があってよ!
文理選択の授業があって
俺は文系だから国語表現なんだけど
今電話中っていうシチュで
ある絵があって自分は電話してるその相手に
その絵を説明して伝える
ってので説明文を紙に書かされたんだよ
んで俺は終わったからボーっとしてたら
先生が急に黒板に関係ない絵描き始めて
それがザベスに似てたから
一人でザベスなのなって思ってたら
先生が
「エリザベス!」
て叫んよ!!
まさかの展開に吹いてな
先生がザベス知ってたのにも驚いて
一人笑っちまったってわけなのな


やべぇ・・・
もっさん無理orz
自分で何言ってるか分かんなく
なってくるよ・・・
gdgdですません!!









チャオッス!
今日は朝6時に起きて三浦半島に行ってきたぞ
風がもの凄く酷くてな思ったより寒かったぞ
三浦半島?は鮪が主らしくて鮪ばっかりだったな
食べてはいないがマグロアイスって言うものまであるらしいんだ
他にはまぐろまんとかあったぞ
まぐろまんたべてみたかったな
今度行ったら食ってみるか
後は野菜を使ったプリンもあってな
試食があったから全種類食って
一番美味かったのを買って食ったぞ
大根・大根葉・人参・キャベツ・さつまいも・苺ムース
があってな全部美味かったが
俺は一番無難なさつまいもプリンにしたんだ
試食では思ったより野菜の独特の味はなかったんだが
売り物の買った奴は試食と違って
人参とか大根はメチャメチャ野菜の味がしてたぞ
大根葉はほんのり抹茶ぽくて美味かったな
刺身はすげぇ買ってな金の消費量がハンパなかったぜ



話変わるが
2週続けてREBORN!見れなくてな・・・
パンドラも2週分ぐらい溜めてるし
BASARAも見てねーし
早くみねえとな

今日はそんなとこだな
チャオチャオ







↓の記事非公開のままでうp出来ていませんでしたorz
2日ぐらい前のなんですが・・・



今日は流已と柳井と同中だったⅠと朱音も
4人で映画ひぐらしのく頃に見に行ってきました
面白かったといえば面白かったのですが
リカちゃんやさとこが少しきつかったですかね
身長の差や見た目が少し・・・
せめて髪型ぐらい原作に似せて欲しかったです


あしたは潮干狩りに行く予定だったのですが
海の水が残るとかという理由で
潮干狩りは別の日に行くことになり
明日は三浦半島?に行ってきます
なので明日はやいので今日はこれで

Arrivederci・・・



はぁ・・・
今日はいろいろあって疲れたよ
危ないこともあったしさ

今日から一年生が本入で部活に参加するんだけど
まさかあんなに入ってくるとは思わなかったよ



なにせ18人だからね



入ってくれるのは嬉しいけど
僕は群れるのが嫌いなんだ
咬み殺したくなるよまったく・・・
あんだけいるといろいろ大変なんだよね
僕ら二年は6人だけど
先輩は10人以上いるし
それに加え一年が18人
作るもの決めるにも量や数が多いのにしなきゃいけないし
作るものが限られてきちゃうんだよね
それにまとめるのも大変だしさ・・・
これからやっていける自信本当ないよ・・・




それで今日あった危ないこというのはね
僕寝る前にゲームとか漫画たまに読むんだけど
いちいち戻したりするのめんどくさいから
いつも漫画を枕の下に入れて寝てたんだよ
今回もいつものように漫画を枕の下に入れといたんだけど
親(親父)が布団を干したらしくてね
ここまでは別に大した話じゃないんだけど
問題は漫画なんだよ
その漫画というのがB○漫画で
カバーも付いてなくてね
もしかしたら見られたかも知れないんだ
僕の人生も終わりかな・・・
まぁ・・・見られてない事を祈るよ



なんか全く雲雀さんじゃないんだけど・・・orz
読んでて誰か分からないよね((フッ・・・












Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている