忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日花火大会に友達といってきた
もちろん浴衣をきていきまつたww
浴衣を着るのは多分小学生以来だったきがする。
みんな浴衣姿かわゆかったぉ
んで、うち等がみた場所は本会場じゃなくて、某会社の屋上からで、メッサ近いし人も全然いないし(会社の社員さんとその家族)座ってみれるしで良いことずくし
屋台もちゃんとあるし、なんといっても値段が安い
すべて100円というねww
フランクフルトは2本で100円だし、焼き鳥は3本で100円だし未成年だけどお酒のんだ(笑
とりあえず友達と半分個したからまだ良い子だと思うお←
写メもたくさん撮った。
けどまだ携帯が使えこなせないからタイミングがあわなくてもうサイテー
なんでこの携帯にしちゃったんだろ・・・

撮った中でましな何枚かの花火の写真をうpする

ee6b1ed3.jpegbe8436a0.jpegd1b6c144.jpegdb4284fb.jpeg










df706cb5.jpeg85338311.jpeg

6481b5f1.jpeg1c1eaeb6.jpeg










赤色の多っ!ってか画質わるくてサーセン!!
青とか緑とかいろいろあるのにタイミングがあわないからいいのなかったんだよね・・・
なんで赤だけマシにとれるのか。
あと、緑のは小さい花火に合わせてズームしてたから急にデカイの来て写メったらこうなったww
友達に「只の爆発やんっww」とか言われたけど気にしない(笑
ってか、花火の色が赤・青・黄・緑だからホグワーツ色や
とか思って、テンションがあがってたww
赤と緑が半分ずつのとかあってあれはやばかった
末期ですね自分。



PR
メッサ久しぶりやー
期末テストだったんですよ・・・
結果最悪です
国表30点も下がった・・・
別に捨てたわけじゃないの。
でも悲惨すぎてもう終わった。
推薦無理だなとか思ったよ・・・
もう未来がみえませんよ(´Д`|||)
お先真っ暗

ってかテスト終わってからの時間割が凄い!
30分授業とかっ!?
なんか学校側の都合でこうなったらしいけど。
夏休み前まで30分とか40分授業ばっかり。
午前中に終わるから弁当いらないし。



今日はベネッセの模試がありました。
筆記で焦った(゚ー゚;A
ってきり、マークシートだと思ってたから。
全然出来なかった・・・
家帰ってから自己採したらアウチッ!!だった。
もう酷すぎて途中でやめた。




では!!
今日はウチの誕生日です
でもみんなに忘れられてた…
メッサ悲しかった
まぁメールくれた人はいたけど。
メールくれた人の一人からはプレゼント貰えました
嬉しかった
手書きの鏡とタオル貰いました
大事に使います
あっ他の人には半強制的に何かくれといっときましたがww
ってかプレゼントくれた子のメールがウケた
これで堂々と行けるねとかww
ウルセーし
でも今日は本当にプレゼントありがとう
マジ大好き









いろいろ忙しくて更新できなかっ。
前回のテストの話は、国表はひらがなでもくれた(≧∇≦)
でも、選択英語は悲惨だった…


明日は(すでに今日だが)カラオケ行ってきます
体育祭とかで凄いストレス溜まってて、ずっと行きたかったけどヒマがなくて…
やっと行けることになりハッチャケてきますよ♪~θ(^0^ )
ボカロ祭してきます


梅雨はジメジメしてて嫌です。勝手にジットリした汗が出て来てベタベタするし
早くあけてほしいですよ(-"-;)





はいっ!
お久しぶりの更新です!
中間テストがやっと終わりました。
もうね・・・やらかしてしまったんですよ
国表のテストで、送り仮名をカタカナで書けって書いてあったのに、見逃して全部ひらがなで書いたっていうね・・・orz
ひらがなで書いた人の人数がハンパなかった。
ってか、殆ど読みの問題だったから20点いってない気がする
もう本当に終わったんだけど・・・
推薦で行く人は一学期のテストが重要なのにー
後、選択英語ナニあれ?
全く解らなかったんだけど・・・
イジメだよ!!
絶対これもヒドイんだぜー
ってか両方明日返ってくんだけど。
しかも、一時間目に選択英語で五時間目に国表。
なにこれ?
最悪で一日が始まって、最悪に終わる日・・・
クソすぎる
明日点数公表できたらしたいと思います。
ひどすぎてHI・KU・ZE☆

あっ、あと。
部活の一年生がク●すぎた。

Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている