忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに明日面接です!
頑張ります!!
PR
お久しぶりです!
とりあえず近況報告を(゜ω゜*)


受験の準備が忙しく更新できんかった・・・
めんどくさいのもあったけd(ry
朱音はAO推薦でいこうとおもってるので、ずっとエントリーシートとか応募資格条件の小論とか書くのに忙しかった。
もう大変よ。
別に小論出さなくてもよかったんだけどね。
資格条件の中で一つでもあてはまれば応募できて、朱音は小論とは別に2,3個あてはまってたんで。
でも、先生が出せるものは出しといたほうが良いと言うことで、小論もかいた。
本当は、オープンキャンパスで受けた模擬授業のもできたけど、さすがに辛いからやめた。
まだ、小論の方が書きやすいしね!
あとは、10月の面接をうけて無事合格できればいいのですがね・・・
朱音のグループ内で決まってないのミーだけだからね(;´Д`A ```
他の子は指定校でもう決まったの。
頑張らねば!!
無事受かりますように(○ `人´ ○)




今ある1人の子で大変なのよね。仮にT氏としときます。
もうね、神経図太すぎ!!
どんだけ図々しいのか・・・
しかも自分の話しかしないし、人が話してたらそれを遮り自分の話するし!
みんなからはかなり嫌われてる。
あれを好きな人がいるのか疑問だわww

ことの始まりはクラス替えですよ。
二年のときグループだったメンバーが三年のクラス替えで2人ずつにバラバラになって。
朱音、K、とA,Hで。
T氏はA,Hと同じクラス。
クラスは隣だから普通に遊びに行ってお昼も食べにいくんだけど。
その隣のクラスにいるHが、T氏によってグループから追い出されそうになってるのです。
あきらかに自分がグループ内にいて当たり前みたいな態度で。
むしろなんでHいるの?みたいな。
お昼も朱音、A,K、T氏で、Hは別のグループで食べるようになって。
しかも、T氏がAに凄いベタベタしだして最初は我慢してたんだけど、それが嫌で嫌で。
なんかキモイ話、Aをとられた感じがしてどんどん遠くにいっちゃう気がしたんだよね。
私こう見えても独占欲凄い強いんです。
で、それをAに言おうか言わないか迷ってて、友達関係壊れるの怖かったし・・・
でも結局伝えたら、AもT氏嫌になってきてたみたいで、しかも朱音がT氏と話してるのが嫌だったと。
同じこと思っててくれたことに嬉しくなり、お互いに気持ちを確認し合えて安心して。
(まあ周りからしたらキモイ話だけど、朱音は真剣なんですよ)
Aはこないだの文化祭でマジ嫌になったみたいで、ストレスがやばく久しぶりに4人で遊びにカラオケ行って本当に楽しかったのですよ。
んでその後、Kを除いた3人でT氏の愚痴大会が開催され一時間以上話してたww
んで、昨日たまたまお昼に隣のクラスいったら、AとHが話しててT氏いないし久しぶりに4人で食べようってことで一つの机を囲んで食べてたら(4人でギリギリ)、後からきたT氏が空気を読まず普通に「いれてー!」って入ってきて。
嫌々入れましたけど。
そしたら、「今日は人多いんだね」って明らかHがなんでいるわけみたいな態度で言って。
「お前だし!!」と朱音とAはあとあと話してましたがね。
それで今日の昼隣行ったら、既に昨日Hのいた席に陣取ってて。
Hはどこか行ってて後からきて「入れて」と言われ普通に入れました.笑
(あきらか態度が違いすぎる件)
今日の朝も朝で4人で話してたら会話に入ってきて。
一切T氏を見なかったけどね←
しかも会話に入れないのに、無理に頑張って入ろうとしてましたよ.笑
なんやかんやで、T氏に振り回されてるのです。
毎日愚痴大会が開催されます!
でも、うち等の特にAの態度が急変してからの、T氏を毎日楽しく観察してます←サイテー


まとまりのない文章はいつものことなので多めに見てください


あっ、金曜日にバイオⅢみてくる(●´艸`)
楽しみww


※いつもの如く文章にまとまりがありませんので


昨日親父とバトった。
きっかけは「勝手にキレてれば。」っていうウチの一言。
まぁ理由があってなんだけどさ…
その理由は些細な事だから言わないけど、とりあえず親父が自己中でウチがいらついて。
一日中不機嫌でマジ話したくなくて、無視したら「キレるぞ」って言ったから、「勝手にキレれば」って、んでケンカになった。
蹴ってきて、母親が間に入ってきたけどそんなのお構いなくにケンカ続行。

自分のしてる事は全て正しいと思ってる。
こないだの件だってそうだ。(前件か前々件の親父とばあちゃんのバトった話)
あれから本当に話すのが嫌になった。
気持ちの整理だってついてないし。
受験前でプレッシャーだってあるのに、あんな修羅場見せられてさ。
自分の中では終わってることかも知れないけどウチの中では終わってないのに。
母親が「親父と話したくない時期があるんだよ。あんな修羅場見せられてしばらくは口聞きたくなくなるのは当たり前。わかる?」って聞いたら、「わかんねーよ。話したくないからって、顔合わせたり、人が質問したりしたら返すのが普通だろ」だって。
そういうこと話すことも嫌だって言ってんのにさ。
人にはわかんねーからって体で覚えさせるとか言って殴るくせに、自分は理解しようとしない。

ずっと泣いてた。
涙が止まらなかった。
わかってくれないいらつきと悲しさもあったけどそれ以上に間に入ってきた母親が一番辛いだって思ったら更に悲しくなって…
ウチが我慢すれば良かったのかなって。



ここ最近暗い話ばっかりだな…





なんか最近ついてないっていうか嫌なことばかりで本当に落ち込む。
徐々にこないだの事件のこと忘れようと仕掛けてたのに、親父がまたその話題だしたからまた泣いてしまった。
話すのが嫌だから速効で逃げた。
ってか、あれからもともに会話してない。

あと、今日の体育で指が・・・orz
バスケやってて、ボールがっ!!
幸い折れてなかったけど、折れる一歩手前だった。
よく折れなかったね、って言われた。
いっそう折れてればよかったのに。
担当の先生が嫌過ぎて死にそうな件。
でもマジ折れてるとおもったし。
かなり腫れて、周り青紫になってたし・・・
だから、病院で折れてないって言われてオウッ!ってなったww
帰りに自分で折ろうかとか考えてた.笑
あっ、でも腫れひどいし一応固定は何日かして安静にしてなきゃいけないらしい。



どんだけ放置してたんだろうか・・・
みなさんお久しぶりです!!

やっぱり受験ということもありなかなか更新できなかった
今はAOの準備で大変だし、センターの準備もあって忙しい
受験のことでいろいろ悩みもたくさんあってまた鬱になりかけそうなのに(頑張ってならないように気をつけてる)
昨日親父とおばあちゃんがケンカして・・・
しかも殴り合いみたいな。
かなり激しかった。
いままでも何度かそういうことはあった。
その度に悲しい気持ちになって辛かった。
それでも頑張って笑顔でいたけど昨日は流石にきつかった。
受験の悩みとか自分の中に溜め込んでたとこにみたから、いつも以上に重くきた。
母親の前で泣いた。
母親も辛いと思うから平気だって、大丈夫だって自分に言い聞かせたけどダメだった。
ずっと涙がとまらなくて、1人になると思い出してまた涙がでてくる。
今でも思いだす。
考えないようにしてるけど、自然と頭に浮かんできて辛くなる。
自分の中にまたトラウマが増えた。


なんか暗い話になってしまった
頑張って忘れようと思います。

 



 

Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている