忍者ブログ
漆黒の闇  
腐った女子のカオスなgdgdブログです。                                                        最近ハリポタ熱がやばいです。                                                               セブルスにお熱ですVv                                                                  特に学セブかわいすぐりゅZE☆
 163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は球大の後に友達3人と中野に行ってきました!!
やばい楽しかったww
プリ3回撮って、アイス食べて、まんだらけ行って、洋服とかカバン見て、んでご飯みんなで食べたりと凄く楽しかった
プリは本当に楽しかったww
プリであんなに楽しかったのは初めてだった!!
八段アイスに挑戦しようよって話だったけど、倒れたら嫌だからという理由で断念。
普通にみんな小・中サイズを食べました
まんだらけは同人が置いてあるとこ行って、友達の1人は純粋な子で入れなくて、ウチらが終わるまで外で待ってました(笑
(その後普通のまんだらけに行ったけどね)
ウチは金欠なので210円のを2冊だけ買って我慢しました。
洋服とかカバンはみんなで合いそうなものを指摘しあったりして、絶対この4人で買い物したらみんなに合うのが買えるよね!って話になった
ご飯はそば食べた
また今度遊ぶ約束しました

今日は本当に楽しい一日だった。
このグループですごすのも、ご飯を食べるのも最後だと思うとマジ悲しくなった・・・
クラス替えしたくないよ><
このままのグループでいたい・・・!
でもあと2日しか一緒にいられないんだよね・・・
離れたくないよ
みんな大好き
愛してる






ウチのクラス、サッカーは5位でした。
それもこれも男子のせい。
2試合目で人数が1人多かったらしくて(相手10人、ウチら11人)減点で5位。
その後の敗者復活戦で勝ったのに、2試合目のせいで結局5位。
マジないわ・・・
ってかなんでベース(嫌いな男子のあだ名)抜けねーんだよ!
てめーがいてもなんの役にもたってなかったじゃねーか
只の足手まといにしかなってんーし。
つーか、自分で「不甲斐無い俺。」って言ってんなら抜けろよ!!
マジこいつのやることなすこと、視界に入ったり声聞こえたり、存在自体がムカつく
絶対クラス替えして一緒になりたくない。


そんでもってなんで球大の日にクラ協あるんだし!!
そのせいで中野に行くのメッサ遅くなった
ウチのクラス試合が早く終わったから、本当は1時には出れたのに、クラ協が2時40分からあるからってずっと待ってて、結局学校を出たのは3時過ぎ・・・
だからあまり遊べなかった
あっ、でも待ち時間に新たなHP仲間を見つけたよ
今度同人誌貸すことになったww
(知り合ったばかりだし、春休み入るから貸せる機会あるか心配・・・)







 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
白虎は、中野断念
白虎は、中野断念しなかった?
BlogPetの白虎 URL 2010/03/25(Thu)15:03:49 編集
無題
純粋な子www

こちらは入学が待ち遠しい感じ。
朱音みたいな楽しい高校生活が始まりますように!
クイ URL 2010/04/02(Fri)00:27:42 編集
本当純粋なんだ^^
楽しい高校生活がおくれますように!!
暁 朱音   2010/04/21 22:01
無題
--------------------------------------------------
ブログ移転しました。
※前のブログ(忍者の)は近日消します。

「BB.QUEEN」
HN:ありさ
URL:http://xxxindeisj.blog76.fc2.com/

↑リンクはこちらにお願いします。

あと、裏ブログも開設しました。
「BB.KNIGHT」
HN:ありさ
URL:http://xxxsecretx.blog76.fc2.com/
パスワード:KNIGHT

表では平穏に、
裏では頭のネジをはずして。
・・・の予定。

今後とも、よろしくお願いします。
--------------------------------------------------
ありさ 2010/04/03(Sat)12:09:04 編集
了解です!
裏ブログ・・・
今度遊びに行かせてもらうぜww
暁 朱音   2010/04/21 22:02
Copyright(c)  漆黒の闇    All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
プロフィール
HN:
暁 朱音
HP:
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
多分落書き・妄想
自己紹介:
リボーン・ブリーチ・などジャンプの少年漫画&アニメ大好きの腐ですww
最近銀魂を集めはじめました☆
コメなど貰えると嬉しいです^^
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
フリーエリア
最新CM
[03/11 ありさ]
[01/11 ありさ]
[11/23 BlogPetの白虎]
[11/16 BlogPetの白虎]
[10/17 BlogPetの白虎]
最新記事
バーコード
さぽている